スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またもや出張だった訳で。

宿泊先が彦根だったので。パシャリ。

あくまで

リベンジですから。




ところでメイキング見たさに〇年ぶりにGファン買って見てたら黒執事カフェ開催とか書いてあって来月号も買うしかないかなって。はよ詳細キボンヌ!

私の好みの分かりやすさの話。

Shaytân
セバスチャン
ダンタリオン
鬼灯様
雨竜


……うん。系統としてはだいたいそんな感じ。

最近週1ペースで出張してる。

ええ、本日も出張だったのですが、空き時間にガリガリらくがきしてました。
普通〜に専務とかマネージャーも居たけどキニシナイ。
割とオタク気質の人が多い職場だからキニシナイ。

資料無しで描いたから色々違ってそうだけどキニシナイ。

こないだのセバス、

記憶で描いたらなーーんか違うなーーと思ったら髪型が若干違った……。
のでリベンジ。だが清書する気力はなかった。次こそちゃんとリベンジしたい所存。

買ってしまった。

2014年のブツ。
友達から借りて観てたけどやっぱり自分のが欲しくなるよね★

今年のブツも4月に発売になるので、えぇ、恐らく買います(-ω-)

| 壁 |д・)チラ

出張の待ち時間におはようございます。

先日、梅田芸術劇場にて、黒執事の舞台を観てきたんですね。いわゆる生執事。

もともと黒執事は高校生当時に読んでて好きだったんですが、サーカス編終盤あたりからあんまりちゃんとした記憶がなかったのでおそらくその頃にフェードアウトしてたんだと思います。

が、

舞台を観て懐かしくなって数年ぶりに原作読み返したら見事にセバス熱が再燃しましたね(´^p^`)
ダメなんですよ私は黒髪赤眼悪魔に弱いんですよ!!!!
あとワンレンヘアにも弱いんですよ!!!!!!

さらに眼鏡が加わるとほんともれなく死亡しますやめてくださいミカエリス先生……



相変わらず世間の流れには逆らう生き方をしています。
それなりに楽しいです。

シエル

を投げて、おやすみなさい。
出張よ、滅べ★

色々あって、

今脳内が黒執事です。

しかし悲しいかな仕事がバタバタしてて今宵もまったり更新できない……おやすみなさい……

10万円

ヴァニシングしてきました。

という報告。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史