スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

来週のスタドラ(※怒涛の更新ラスト!)

夏休み!海!リア充どもはそのまま溺れて死滅しろ!(呪)
もちろん大天使スガタもいきますよね?予告に出てなかったから心配……。
海は焼けるからいや!
とかそんな我が儘な事言ってませんよね?大丈夫ですよね?
あの白さはまじ驚きの白さ★だから強い太陽光には肌が負けちゃうんじゃないかと。日焼けしたら大変だろうなぁ 乙女なスガタちゃんは。
それかヘッドの事がどうしても気になって行く気が起きない。とか?
行かなかったらまた本編で スガタちゃんまじ空気^^ になっちゃうよ!

りびどー

ヘッドかっこいい…ポッ… ってなった私のいや!スガタちゃんのときめきを今すぐ利子付きで返せコノヤロウ。

まじヘッド一気に小物化したから残念すぎる……
そんなんじゃうちのスガタは渡せません!

スタドラ16話 感想

・タクト様のIKEMEN☆ぶりに全私がおののいた…

・ヘッドのアプリポワゼキタ━(・∀・)━!!!!
ヘッドがかっこよすぎて頭ん中????状態。
これでまたスガタが 惚 れ た………

・スガタくんまじ空気^^^^

・勝てる!(キリッ!
か〜ら〜の〜 ヘッド敗北。
ねぇ、恥ずかしくない?大丈夫?帰れるの? ものっすごい後ろ指指されるよ?ね―ね―大丈夫?またニートするの?

・タクトの父はヘッドですね。理解した。

・ナツオ(だっけ?)は元カレか……!問題無い。

・スガタくん戦闘中まじ空気^^(二回目)
特に何もアクション起こす事もなく…。それはタクトが戦ってる相手がヘッドだからでFA?ヘッドまじピンチな瞬間 ヤメロオオオ!!!とか言って二人の間に入るんじゃないかとひやひやしてました。タクト様じゃなくヘッド庇うスガタとか完全に お れ と く !!

僕はすべてを知っている(※BL漫画のタイトル)

ほwーwけwーw治w療wのw専w門w医ww

そりゃあ何でも知ってるわなwwww

↓の続き

そういうスガタの自分勝手さをぜひともタクトさんに叩き直してもらいたい。
そうしたらもしかしたら…、、嫁の心が戻ってくるかもよ★!
まぁ、そうなればお腹の中がまっくろくろすけなヘッドさんが黙っていませんが^^^^^^^^
前の記事へ 次の記事へ