スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジャンパー

浪川×沢城だ!
みゆきちの声が吹き替えの方が可愛く聞こえるのは気のせい?いやアニメの時も可愛いけど^^

世界は広い

今の世の中BL映画(@三次元)なんてものがあるんだね〜キャプ見たんだけど、お、おおう…… ヤってやがる………( ゜д゜)ポカーン

二次元って最高だなっ☆って事を痛感しました。三次元つれー…(※BL的な意味で)

綺羅星ったよ!

23話見た!以下条書き感想。

・スwガwタwwなんちゅー格好を……wwるるーしゅの目ん玉服を遥かに凌駕してるwwスガタミサイル化とかまじで腹抱えて笑ったわ!wwも―やめて腹筋持って行かれる!

・ヘッドから絵!が!
ヘッドまじ懲りなさすぎwwいい加減わかれwwずーっとその絵を眺めてるスガタちゃんまじ一途な乙女…。

・噂のタクト様からヘッドへのグーパン…!
ま!じ!痺れた― 流石主人公!いいぞもっとやれ!その後のヘッドの「始末する」に笑った。殴られたからじゃないからね…!とか言いながら9割そうじゃんw

・スガワコの初デート。ほんとスガタはワコちゃん一筋なのね……。スガタは一体何を考えてるんだろう。どこまで見えてるんだろう。タクトはスガタの様子のおかしさに気づいてるみたいだけど、具体的にわからない以上手の出しようがないっていうか、聞いて素直に答えてくれるタイプじゃないからしょうがないよね…。

・とりあえずスガタは見てて辛かった…。また一人で抱え込むのね本当に……(´;ω;`)

・いきなり「来い!タクトッ!!」なんて叫ぶから「!?」ってなった。ほんと唐突だな〜。

・はい、スガタさんの綺羅星☆いただきました〜あざーっす。隣にケイトいたよね。くっつくのか。大丈夫だ問題ない。

禁書U22話

にこにこ配信待ってたんだけど、もう諦めてつべで見た。
追記に感想(※箇条書き&一方通行さんについての)
続きを読む

鎮火

これはスザルルを超えた(キリッ
って思ってたヘスガ萌えが鎮火されました。普通にヘスガペアいいよね^^ってレベルまで。
やっぱりホモカプはスザルルが最強すぎるな。
一方通行×打ち止めもいいよね!ノーマルだけど可愛いよ^^
前の記事へ 次の記事へ