スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キタ━(・∀・)━!!!!

再販ゼロ様が我が家に来ました。


どやっ!!

はぁ―や っ ぱ り 良 い !!!!

当分は新旧含めてゼロを視姦して過ごそうと思います。
ほんと、1週間ぐらい見続けても飽きないわ。素敵。
ちなみに、上手く撮れなくて自分ェ…な全体像。


新劇


ラスト2分で総てを持っていかれた……。
あの時カヲル君が怒り顔なのはシンジくんが女の子たちのイチャイチャキャッキャしていたかららしいです。(※公式&ツイッター情報)
ああー、やっぱエヴァは最高だな。新劇のシンジくんは本当にかっこいいよな。そしてミサトさんやっぱ好きです。

ああ!Qは来年か。今まで何してたんだよスタッフ!w
そしてやっぱり我らがカヲル神が通常運転すぎて、言葉もありませんでした。

悩む。

ギアスの廉価版DVD買うか悩む……。両方買ったしな〜 特に新しい特典とか付かないみたいだし。
でもあのジ ャ ケ ッ ト !!あれすごくいい!!めちゃいい!!やっぱ買うか!!
それにしても12月に陛下もお迎えしなきゃいけないのにマネー的なものがついていかない……ハァ。もうちょっと悩も。

いつも以上に意味不明。

晶ちゃんがかわいすぎて毎回毎回椅子から転げ落ちそうになるガタガタッ(※ピンドラの話)
あぁ…晶ちゃんほんっとかわいいよ…かわいすぎて犯したい。でも私に犯される前にりんごちゃんに犯されかかっとるやないかい!
は―、あの時の晶ちゃんはほんっとかわいかったなぁ― マジで

モ ニ タ ー 突 き 抜 け て 犯 し た い 。

かわいいよ。ほんと好き。超家庭的で頼りなくてひょろいのに意外に力強かったり。てか完璧りんごちゃんの尻にしかれてるよね。アレ。何なの?夫婦なの?
晶ちゃんか〜わ〜うぃ〜うぃ〜

あと、一番最後のアレ!星野リリィ先生が書いた例のアレ!やっぱ兄より晶ちゃんの方が小さいのね…!ぶわっ!あのナチュラルに包み隠さず ムッ としてるあのかわいい子ナニ?な〜か〜よ〜す〜ぎ〜だろお前ら!

あとそろそろ鼠が受けだと世界の中心から叫び出したくなってきました。いやまじで。何あのおやすみのキッスとか。誰か早くこいつらを何とかしろっ!
鼠 ま じ 至 高 。




いろいろと…



先月のスザクBDこっちで祝うの忘れてたっ★

いや、覚えてたし、当日おめでとう言ったし、ブログに書こうと思ってたんだけど!!!!……めんどくせ―な―…で気づいたら1日終わってた。
ルルーシュの時はまじで本気出す!誕生日祝うのに本気もくそもないけど、本気出す!カッ!

スザルルと出会って早5年……。にも関わらず未だにこんなに好きって自分すっげぇぇぇぇ!!!!!!きっもぉぉぉぉぇぇぇえ!!!!!!!!ってなるけど、これからもまだまだスザルルを愛していこうと思います。作文。
前の記事へ 次の記事へ