スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11.9.28

今年もこの日が来ましたね。
あれからもう3年かぁ…… 何だかいろいろ感慨深いです。
9月になるとわりとメンタル面が不安定になったりします。いろいろ物思いに耽ったり、遠いところに思いを馳せたり、しやすくないですか?秋と冬って。
逆に夏は勢さのまま外気の暑さのままにこちらも熱くなったりして。ノスタルジックな感じになりにくいし相応しくない気がする。夏って。だからこそその反動でっていうのもあるんだろうなぁ……。


ルルーシュのこと考えると、馬鹿だなぁ…とかかわいいなぁ…とかすごいなぁとか尊敬する。とか色々な感情が綯い交ぜになったりします。この時期は本当にルルーシュ一色です。何年経っても想いが薄れない。そりゃあ、晶ちゃんかわいい!とかいろいろ言っちゃってるけどさ〜、根本にはちゃんといるもん。ルルーシュが。
今年も雨も降らず、良いお天気で良かった。去年もこの日晴れてなかった? 何かすごい。

ルルーシュ大好き。

ガールズフェス


ルルーシュ抱き枕ガバーが売り切れてwww
変態すなぁ ナイスグジョブ!><

ナンダッテ―――!!!

今週のおじゃんぷの銀魂にポニ方が御降臨なされたとは本当か!ガタガタッ!!あまつさえチビ方まで現れたとか本当か!!?ガタガタガッタン!!!

単行本派だけど、ちょっと本誌買ってきます。ポニ方が拝めるとか ありがとうごさいます><

おかしい… 絶対おかしい……!!((壁殴

昨日久しぶりに漫画喫茶行って、超久々にD・N・ANGEL読んだんだけど、
あれ、あんなにホモ臭かったけ…?


………。



おかしい… 絶対おかしい……!だってアニメも漫画もタイムリーで見てたけど、普通の漫画だったもの!日渡くんと大助はこんなにア―――ッ!!!じゃなかったもの!

なのになのに、いったいぜんたいどういうことだってばよ………?
あんなに所構わずイチャイチャしやがってるのに 完全なるおほもだちなのに…!今なら完璧、「おwまwえwらwwwww」って草生やさずにはいられないのに、悶えずにはいられないのに……ッッ!!!何なんだあの頃の自分は ま じ 理 解 不 能 。
ああ―、リアルタイムでもだもだしたかったな―…。
だってあの頃はまだ純粋だったから…… ぐすん……




で、15巻の続きはいつ出るんですかね?調べてみたらまた連載ストップしてるみたいだし ><
こりゃあ、来年も無理だわww 笑えねーよ。

劇場版制作決定!!

シュタゲ映画化ヨッシャアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ