スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばい

今回の初恋まじ最高だった!!りっちゃんまじストーカーすぎてきめぇぇぇぇwwwwwってなったけどまじ最高だった!
りっちゃんはかわええなあ。高野さんやったねっ!

いやー、予告最後まで言えてよかったね!
爆笑したわwwwりっちゃんまじりっちゃん^^

あー、来週最終回とかいやだー。

近況

最近は相も変わらずピンドラ三昧かつルルーシュ愛中心という何も変わらない日々です。
私もすっかりツイッター民になってしまってきもいです。

おわ…

最近Twitter始めたせいでこっちが疎かにorz

いつだよ

なんでギアスのBOXってDVDだけなの?
ぶざけてるの?商売下手なの?
でもそういえば56監督が昔、男性ファンはBD、女性ファンはDVDを買う。みたいなこと言ってた気がする。
てことはこれは女性層が購買すること前提で売ってるってことなのかな。

でも俺は女だけど、BD買う気満々なんだぜっ!
だからはよBD版のBOX出してくだしあ。

おわる

あとものの数分で5日が終わる・・・。

どんな言葉を尽くしても、ルルーシュへの気持ちを的確に表せられる言葉ってて無い気がする。
ただこれから何年たってもこのルルーシュに対する駄目な息子を黙って温かく見守る母親の図。みたいな感情は消えない。(笑)
いや、ルルーシュって全然駄目な息子じゃないけど、でも!何か、無性に私自身の母性本能を擽られるというか、しっかりしてて、実は抜けてたりするから、ほっとけないんだよね!こっちとしては!

もうとりあえず、ルルーシュの全てが愛しいです。オカン的には。
これからもずっとずっとこの日を祝っていこうと思います。
本当に、おめでとう。






書いてるうちに6日になってしまったあぁぁぁ!!!!!!



前の記事へ 次の記事へ