スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テニプリ8話 感想


・謙也さんの謙也さんによる謙也さんのための8話でしたね。もう公式の優しさに涙が止まらない。
・リョーマとたにしさんと謙也とか俺得すぎる組み合わせにわっふるわっふるでしたけど、もうあの標準語をわざわざ沖縄弁で翻訳するたにしさんまじ、さすがとしか言いようがない。それを頑張って訳そうとする謙也ちゃんまじ健気>< 

・リョーマの謙也さん呼びに激しく動揺したガタガタッ!リョ謙の時代劇幕開けですねどんとこい

・ナニワノスピードスターヲナメルンヤナイデー と可愛く決め台詞言ってくれたのはいいんだけど、転ぶとかあざといっすわードジっ子キャラ自演するとかほんまあざといっすわー 謙也なんて計算高い子!><

・もうイナバウアーのシーンはリョ謙の二人が可愛すぎて 考えるな!感じろ!って言葉がぴったりだなって。

・たにしさんまじかわゆ><

・謙也のエクスタシーは白石さんの日頃の調教と刷り込みの賜物ってことですね。蔵謙ほんま、最高っすわー。

・本編通してリョーマ様の可愛らしさとひらめきと格好良さが充分に堪能できたので文句なし!

・来週はいよいよすすろてっぱいと仁王さんが活躍する様なので、全裸待機を余儀なくされそうです。

・もうほんとずっとリョ謙+たにしさんのたーんでもよかったんじゃ……と思ったのはここだけの話にしときます。





潤々ニコ生ラジオ 感想

とうとう我らが福山潤がニコ生にきたということで、無念ながら途中から参戦しました。本当は初めから聴きたかったのにいいいい!!!!!
で、久しぶりに感想をば。(※テンション高め)

まず、潤さん終始ハイテンション!!!!タチさんや米にまで心配されるほどのハイテンション!!!!!!相変わらずの噛み技炸裂通常運転有難い! タチさんと潤々ってDABA とアクセルっていう繋がりだけだし、この二人がラジオって想像できなかったから少し不安だったんだけど、例の心許してるんだなぁって分かるテンション!!潤々って心許してる人とそうじゃない人とで接し方に少し差がある気がする。何かちょっと前者の人には甘えが入る感じ。だからといって後者の人には悪い感情を抱いてるとかではないので誤解なさらず〜 潤々が心許してるな〜って個人的に思うのは櫻井鈴村小野とか?他にもいるけど今はこれしか出てこない残念脳みそですんません。でもこれらは全て個人的な意見ですが(笑)
で、もうここしか耳に入らなかったと言っても過言ではない、日本史上、声優史上に残る立花の名言、「潤は、俺の親友はそのままでいいんだよ 違うんだよ俺の親友はそこを含めて(福山の短所)成り立つんだよ」発言……… もう、ね……タチ潤んんんんんんんありがとう立花ああああああああ潤愛してくれてありがとうああああああああ 立花の科白の間潤さんは照れと感動で「お前…お前……」と感動しておりました。うめええええたちじゅんうめええええ まぁ、これが書きたかっただけですけどね。あそこもう一回聴きたいな。何か方法ないかな。誰かうpしてくれるのを待つ!

久しぶりに

書く(笑)
今は私テニプリにハマってますwいや、まじハマるなんて全く思ってなかったから自分でもびっくりだけど、白石最愛がデフォで毎日生活してますあと謙也もw
一応ツイ垢晒しますsaku4ruです。
ぶっちゃけ腐ったツイートしかしてませんがね。

前の記事へ 次の記事へ