おはようございます、こんにちは、こんばんは。
@Aです。



いやぁ…深夜ですねえ。
ブログ更新するの遅くなりましたねえ。
まあいつもこの時間帯に書いてるんですけどね、てへッ(は?)



いまの時間帯の雰囲気好きなんですよ。
わかってくれる方いらっしゃるかな。
みんなが寝静まって誰もいない感じが凄く好きで。
病んではないんですよ?落ち着くんです。


それで夜更かしが楽しくなってずっと3時ぐらいまで起きて、それから寝て、そんで朝起きた時に夜寝ときゃあ良かったなぁって思うんですよ()



ずっとそうやってループしてます。こういうのを悪循環っていうんですかね?。。。まあまあまあ!いいでしょう!(まーた自己解決)



そして今日の本題なんですが(やっと本題)
話題:明日の予定について話そうかなぁと思ったんですけど、
恋人にトリュフチョコレート作って恋人とのんびりするだけなんですよねえ。幸せですけどねえ。(自慢)



ってことで、もう本題終わりましたー!
あと、どうしましょうかね…(え?)


そういえば、まだ書くことがありました。
いや本題じゃないんですけどね!()


主はいつもPCで投稿してるのですが、
今日はお家にいないので今はスマホから投稿してます。
なので、今日は素敵な音楽さんをご紹介できないんです。。。残念。


明日お家に帰ってからブログ書くと思うので、また明日いっぱいご紹介できたらなと思います。



とりあえず今日はくそつまらんブログになっちゃったと思いますが(あ、いつもか)ここまで読んでいた方ありがとうございました。♪

あと拍手してくださった方も本当にありがとうございます。!にやにやしながら喜びました。



それでは今日はこのへんで。

「あなたの心に触れる音に出逢えますように。」

また明日。