スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味不明。


話題:NMB48


NMB48のメンバーの誰かが謹慎してるみたいですが、その復帰をファン投票で決めるそうです。


そして、その投票は復帰するまで繰り返し行われるそうです。


……投票ってそういうコトじゃないよね。

ふとした疑問


話題:どうでもいい話


手の甲、足の甲と言いますが、手のひら、足の裏は手の裏、足のひらとは言わないよね。

肌質や神経的に言えば、手のひらと足の裏は同じ部類に入るんじゃない?

四足歩行の動物なら前足後ろ足になるからどっちも足の裏だけど、そう考えたら手のひらが手の裏になってもいいんじゃない?

たまたま手と言う部類になったから手のひらと言う名称になっただけなんだし。



と言う、どうでもいい話。

装備リスト21

話題:モンスターハンターポータブル3rd


未だに新しい装備を考えてるって…

中毒性の高いゲームだ…





ベリオSキャップ
ベリオS
ドーベル
フロギィS
アグナS

護石
爆弾強化8体術4

武器スロ2使用

特攻珠【2】×4
回避珠【2】×2
爆師珠【1】

体術+2
回避性能+2
状態異常攻撃+2
ボマー


睡眠剣レムオルニスナイフでなんとか状態異常と回避性能とボマーを付けられないか護石なども探してみたら、爆弾強化8体術4と言うのを発見。

体術のスキルもオマケで付いた回避睡眠ボマーが完成!

ドリンクスキルの特殊攻撃術も合わせれば睡眠効果は更に強くなって、眠らずにはいられないぜ!

とか言いつつアルバを狩りに行ったがなかなか眠らず、眠っても位置が悪かったりで断念したのはナイショ。

爆破!!!!

話題:モンスターハンターポータブル3rd





ウカムの腹の下でトドメ。

装備を見直してドリンク効果もあってか5回眠らせる事には成功したが、爆破トドメには成らず

あと、意外と腕が堅くて弾かれたりもしたな。

全てアゴで爆破させたと思ったが、一段階しか破壊できなかったしちょっと残念。

WCバレー男子


話題:全日本男子バレー


やっと1勝できた

明日もなんとか勝ってくれ。

最後の4戦もキビシいから、せめて2勝ぐらいはして欲しいと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30