スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パー子さんセンターの曲のタイトルをうろ覚えで考えてみようと思ったようなもの


話題:AKB48


松井珠里奈のセンターの曲を昨日のMステで見たが、どんなのだったか思い出してみよう。

ちなみに、さっきコピペしたけどじっくり見てないから曖昧。


鈴かけの木の道で「君の夢を見た」と言ったらキミはどんな反応をするかワカランし2人の関係はどうなってしまうのかボクなりに考えてみた答えのようなもの。


鈴かけの木の道で「君の夢を見たような」気がする1/3の純情な感情な愛情のようなもの。


鈴木家の帰り道に「君が夢で見たのはこの坂道か?」と尋ねたら2人の関係が修復不可能になるまで壊れるんじゃないかと心配になるか考えてみたようなもの。



はい、正解はこれ。



鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの



気恥ずかしい結論かぁ!

カレカレ!オラに元気を分けてくれ!

話題:モンスターハンター4


カレカレ団δ団長のパルたろうだ!

村イベントもいよいよハレバレを残すのみ!

筆頭ルーキーの小僧がオレの女のクエストねーちゃんに手を出そうとしやがって!
(女じゃない)

ほっとこうとも思ったが、筆頭リーダーからもお願いされたので、まあ仕方ないやってやろうかな!
(乗せられ上手)

筆頭リーダーの話だと、ラージャンは好戦的なモンスターらしい。

ふむふむ、戦闘種族か…

そしてラージャンと対峙!

おおっ、猿っぽい!

片手剣でラージャンと交戦していたら、怒り状態で髪の毛が黄金に輝いた!

……全てを総合すると、サ○ヤ人って事すか?


何回か乗りをしたが、しがみつくタイミングが悪く全部失敗。

だが、古龍ではないので捕獲は出来た!

これで全ての村クエが終わった!

と思いきや、団長がムチャなクエストを用意して来やがった。

ジンオウガ、ラージャン、シャガルマガラの3頭クエ!

特にジンオウガとラージャンは同時らしい!

うん、そのうちやるよ、そのうち。

来年6月て


話題:機動戦士ガンダム


機動戦士ガンダムUCの最終巻が来年の6月6日に発売!

遠いよ!
半年以上あるじゃん!?

6巻から1年以上も空いてるし!

でも本編は90分ぐらいあるらしい。

クオリティの高い作品だから妥協して欲しくないが、6月ねぇ…

まあ、最近は時が経つのが早いから、発売日になったら「あれ?今日発売じゃん?」みたいになるんだろうけど。
(年寄り)

カレカレ!覇

話題:モンスターハンター4


カレカレ団δ団長の覇竜たろう覇!

って事で、覇竜アカムトルムを倒しに行って倒した片手剣で。

臆病なオトモのムチャブリもここまで来ると清々しい!

アカムトルムに関しては3rdで戦った事もあって、苦戦する程ではなかった!

これでチコの村のイベントは終了!

ヒーローブレードも手に入れた!

臆病なオトモも仲間になった!

けど、クエストには連れて行かないな。

カレカレ!粉塵やら暑さやらいろいろあるけど初見で倒せたよ。

話題:モンスターハンター4


カレカレ団δ団長のパルたろうだ!

今回はナグリ村最終章、テオ・テスカトルの村クエに出撃!

っていうか、ナグリ村の人達は前向きだけど運勢は最悪だな!

さてテオ君、爆破属性の粉塵を纏っていたり近付くだけで徐々に体力が減ったりと、これもまた専用装備が必要なんじゃね?って感じだが、装備を作るのが面倒なのでテンプレナルガボマーのいつも通り装備で出発!

デットリィ毒々なヤ〜ツ〜で毒状態にすれば、熱々が弱まる的話なのだが、片手剣ならコロリンで距離も離れるしOK!

ヒット&アウェイで乗りを狙って倒れたら爆弾ドーンの安定作戦!

上空大爆発で一度乙ったが、見事に成敗しナグリ村に真の平和が戻った!

でもさぁ、全然部位破壊が出来てないんスよ。

頭に爆弾置いてるんだけど、どうもズレちゃうみたいね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30