スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドズルザク〜2

話題:ガンプラ






角の溝はスミ入れしたが、溝をゴールドにするか間をゴールドで塗るか悩み中。

ドズルザク〜1

話題:ガンプラ


ドズル専用ザクが届いたので、ボチボチと製作中。






エングレービングが失敗したらやり直し出来ないので、慎重にやって3日でここまでしか出来ない超スローペース。

にわかだけどそれくらいはわかる


話題:サッカー


ギリシャ戦引き分けに終わったが、パートさんが試合の感想を言ってます。

「あの場面でなんでゴール決められないの〜!?絶対ゴール出来るよね!」

うん、簡単そうに見えるかも知れないけどさ、相手もゴールさせまいと必死だし、動いているボールをゴール内に蹴るのって大変なんじゃね?

と思ってるだけで言わない。

列車でP!2(A列車で行こう3D)


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


シナリオ1で出来る事が全て終わり、人口が増えるまで早送りでじゃんじゃん進めてシナリオクリア!
(省略しすぎ)

今回のシナリオでは、線路の敷設と電車の運行に関する事が中心だったので、A列車の基本はこれで掴めたかと。

駅を中心に街が発展していく感じだが、4ヶ月で1万人増えるほど発展する街はもの凄いな。

で、早速次のシナリオをやっているが、今度は資材の売却や処理、路線バスや路面電車など道路を中心とした事になりそうだ。

列車でP!1(A列車で行こう3D)


話題:現在の戦況は 〜ゲームプレイ日記〜


宣言通り買ったA列車で行こう3D。

まったくの初プレイなので、チュートリアルも兼ねたシナリオ1から早速プレイ!

美人秘書が鉄道会社の基本を教えてくれるのだが、無駄に頬を赤らめているので絶対オレに気があるよ!
(オイ)

線路を敷いて、電車を走らせ、駅を作って様子を見つつ、少しずつ出来る事が解禁されていく。

線路をケチるためにホームの番線のポイントですれ違いさせようとしたが、ポイント切り替えを知らずに正面衝突になりそうな事数回。

金を150億ほど使いまくって、2路線の環状線にしたった。
(ダメ社長)

人口増1万人まで、あと5千人。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30