スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏目三久

怒り新党のカテないのね。

夏目三久が怒り新党を卒業するみたいだが、マツコと有吉のひと癖もふた癖もある連中の話を、スルーするワケでも困惑して笑ってごまかすワケでもなく、しっかり自分の意見をやんわりした口調でズバッと話せる進行役だったよね。

フリーの女子アナウンサーでは最も成功してるし、朝の帯番組も怒り新党の進行が評価されたと言っても過言ではないんじゃない?

後任が誰になるか分からないが、同じ役目が出来る人はパッとは思い付かないな。

まあ、夏目ちゃんは夏目ちゃんなので、他の人は夏目ちゃんを意識しないで、自分なりの進行役をやったらいいと思うよ。




話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

カレカレ!さびた塊

話題:モンスターハンターX


氷属性のランスはオルカントルペイダー(ザボア槍)を使っていたのだが、白ゲが短いのでテリオス=ダオラ(クシャル槍)にしようと素材を見たら、さびた塊から出る凄くさびた槍から派生するっとな。

凄く風化した槍ならウジャウジャあったが凄くさびた槍は無かったので、さびた塊が出やすい氷海の血石10個納品クエで秘境スタート、早速さびた塊を掘り血石を納品したら、一発で凄くさびた槍が出た。

ヒャッホウ!ツイてる!

その後、別のクエストをやったら、基本報酬でさびた塊が出て、鑑定したらまた凄くさびた槍。

さらにもう1クエでまたまたさびた塊から凄くさびた槍が出るって言う。

そんなにはいらん。

カレカレ!ジャスト!


話題:モンスターハンターX


ブシドーランスの良さが分かりかけて来た。

ステップ後のガード動作が他のスタイルに比べて速いので、ステップ→ジャストガードが間に合う場面がある。

またジャストガード→ジャストガードの連携も可能なので、多段ヒットの攻撃も上手くガード出来れば、素早い反撃が出来るかも。

うん、ガード出来ればね。
(出来ない)

もう少し、練習してみよっと。

ケツメイシ


話題:Mステ


あれ?

ケツメイシって、あんなにオッサンだったっけ?

いや、好感度は上がってる。

河西智美


話題:AKB48


Mステで10周年記念にレジェンドメンバーとして出てたが、河西智美だけは画面に映ってると吐き気をもよおす。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31