スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ジムの事務(寒)

メモリーオーバーしたので、おまけ画像は添付した。




話題:ガンプラ





宇宙用のバックパックは本体とバーニア外側の色が同じだったので、シルバーにでも塗れば良かったな。





この調子で行けば寒冷地仕様も出そう。

出れば買うが、その後にはアレックスver2.0も出してください磐梯山!

コロニーの頃にー(寒)


話題:ガンプラ





ビームサーベル

サーベルラックはシールドにも付けられるのだが、シールドに付ける意味はあるのか?

予備だとしても、そんなにビームサーベルを消耗するとは思えんし。






ぬうう、やっぱりコックピットの位置が高過ぎてパイロットの足しか見えぬ!

胴体の可動域が広く、その可動の繋ぎ目があるためなのだが…





ジムスナイパーUもそうだったが、ボディ(特にウエスト)が細くて脚に比べると小さいので、このスケールではコックピットの位置か胸部にしか収まらないせいで足下しか見えなくなってるのだね。

スタイルは良いのかもしれんが、ワシ的にはもう少し胴体が大きくても良かったかも。


つづくー。

コマンドー困んどー(寒)


話題:ガンプラ






RGM-79G
ジムコマンド
コロニー戦仕様






RGM-79GS
ジムコマンド
宇宙戦仕様



連邦軍の量産型MSジムの後期生産型。

初期型にあった不具合や問題点を改善し、整備性や性能が上がっている。

その性能はゲルググにも匹敵すると言われているが、配備された先が緊急性の低い地域が多かったため、リミッターが掛けられて本来の性能を発揮出来なかった機体も少なくなかったようだ。

軽微な換装でコロニー内や宇宙空間で活用できる柔軟な機体運用は、後に続く連邦量産機の元とも言える。


オーガスタ系ね。

そう言えば、作成記その7は非公開だったのに気づかず、ついさっき公開にしたが後の祭り。






ビームガン

宇宙用の装備で、ビームスプレーガンのリアル版と言ったところか。

速射性に優れて欲しい。
(希望)






ブルバップマシンガン

コロニー戦仕様にはこれしか飛び道具がない!

さみしい熱帯魚…
(古)


つづく。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28