スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パルたろ、ひとつになりたい。(FE風花雪月)

話題:ファイアーエムブレム


親父が亡くなって生徒たちも気を使ってくれるが、ワイは大丈夫。

通常通りに授業を進めて行くが、北の森でソロンたちを見かけたとの情報が。

これはワイを誘き出す罠だと思われるが、その罠にあえて乗ってやろうじゃないの!

森では親父を刺した女生徒、クロニエが待ち構え挑発するが、ワイはそんな見え透いた挑発に乗るほど平静を失ってない。

エガちゃんの策略で一発KOされたクロニエが何か負け惜しみを言っているが、そこにソロンが現れ、クロニエを貫く。

その黒き魂を使って闇の空間を作り出し、ワイはそれに飲み込まれてしまった!

あ、ヤベェ。

闇の中でソティスたんに怒られるが、ソティスたんと融合してワイの肉体を媒介とすれば、この空間から脱出できるのだが、ソティスたんとはこうやって話す事が出来なくなる。

ソティスたん、元々脳内妹って感じだったけど、ひとつになるって考えたら、ワイの中には存在し続けるって事だね。

ひとつになったワイソティスは髪の毛の色が変わり、天帝の剣も真の力を解放させ、闇空間を切り裂き現世にワイ帰還!

ソロンがワイの力に驚愕し襲い掛かってきたが、返り討ちにしてやった!

勝った!親父!

髪の色など変わったワイにエガちゃんは何か思う所があったようだが、力の解放で疲れたワイは眠りこんでしまった…

…歌が聞こえる。

優しい子守唄のような…

ふと目を覚ますと、レア様の膝まくらでワイは寝ていた…

レア様はささやくように、眠りなさいと促す…

そしてワイは、再び眠りについた…

これが、ママみ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31