スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私の父は変態です^^

弟が目の前で英語の発音をしていますが、なんか弟が言うとエロイ
仕方ないか、我が家には変態が三人もいるからな^^
ちなみに一番変態なのは、兄貴だと思うんだがどうなんだか(´^ω^`)


そんなこんなで初、我が父の話。

父は一言で言うと、変人&変態です。

いきなり怒ったり、母さんの掛け布団を纏って匂い嗅いだり。
もう何考えてるのかわからん。そんなに好きなのか母さんが(´^ω^`)
たまに母さんにじゃれる(見苦しい)んだが、母さんは笑いながら、全力否定。
「触ってくんな」という目が笑ってないよ母さん(^Д^)ピギャー!!

そんなこんなで今日も平和です。(笑)えない^^



あ、HPのTOP変えましたー。
シンプルすぎた自分にびっくりアンビリバボー。

再試怖ぇ……ッ!!

auのHPを見る度にニヤニヤする私です今晩は。
今日のマネキンファイブは、翔ちゃんのダブル襟がツボったww
ダブル襟が好評なのに、ダブルパーカーも不評とか、ダブル仕様は紙一重ってことがわかったよ(´^ω^`)

でもぶっちゃけ、その人に服装が合ってればいいと思う♭


そんなこんなで。
今日は一限がテスト、三限がテスト返却でした。
一限のテストはもう壊滅的です^^
単位取れない確実なので、来年また取るよ。(笑)えない←

三限の授業のテスト、再試の人が半分くらい居て、お嬢(友人Aちゃん)とハラハラしてた……!!;;(((°Д°;)))
前の人の名前が呼ばれる度に、どっきんばっくんですよ……っ。
でも、再試にはならなかったので良かった……!!(´∀`*)

ちなみに再試になると、手続き+試験料を払わないといけなくなります(´・ω・`)
お金の無駄になるんです;;


明日、授業もテストもないから大学行かなくて良いんだけど、パソ子やりたいので、行って来ようかな( ̄∀ ̄)
レポートもちょっとやるか(`ω´*)


あ、今日か明日にHPのTOPまた変えたいと思います〜。
やっぱテンプレは飽きる(´Д`)


ではーっ。

『ZERO-GAME』についてのお知らせ



取り急ぎ失礼します蒼歌です。

えー……更新履歴の方にも書きましたが、只今連載中の『ZERO-GAME』を更新停止にさせていただきます。
理由は私生活が多忙なのと、『Three fairies』の方を集中更新したいがためです。
更新再開は8月中旬を予定しています。
今までも更新停止気味だったので、ちゃんと区切りをつけたいと思い、今回このような形を取りました。
更新を楽しみにされていた方々、急な更新停止で申し訳ございません。ご理解下されば嬉しい限りです。


毎日紙一重の生活

↑今日、フランス担当のT原先生の研究所に遊びに行った時に見つけた黄色い物体。名前不明(^ω^)
ヨーヨーみたいにバシバシやると怒って光ります。
感触はなんかスライムみたいだった。


そんなこんなで今日のこと。

今日の2限はドイツ語のテスト。
ろくに勉強してなかったくせに、意外と書けた自分にびっくりアンビリーバボー。
単位は頂けると思いたい♭

その後友人Mちゃんとお嬢とN先輩とN先輩のバイト先の社員さん(だっけ?)の人と雑談。
もうMちゃんとN先輩の闘争がおもしろすぎるww社員さんの的確なツッコミにも感激www
お嬢と私は始終笑いっ放し!!

楽しい時間をありがとう(´^ω^`)


あ、今日更新分の妖精の中での美咲は、こっちが素です。
実は美咲は、あまり素を見せたくない、という設定があって、普段はあんな間延びした口調です。
悪い先輩ではないです(^ω^)

6章に行く前に少し間が空くと思いますが2、3日経てばまた更新します。
テスト週間なのに何してんだかwww


明日もテストだけど寝るよ私は←

ein eines einem einen.



ここ最近2〜3時間睡眠の私ですよ^^
なんか日中、幻影が見えたりしてふらふらですぁ(´^ω^`)
まぁそんなだけど生きてるから大丈夫だと思いたい♭

……ただ病院行かなきゃいけないんだけどねー/(^O^)\







):


今日はいつも通りに一限しかないので早めの帰宅ー。
最後だからって早めに終わらせてくれたよ^^

家に着いたのが11時半でそっから、

昼飯

昼ドラ

洗濯物と戦闘開始

洗い物

先程洗濯物と戦闘終了

そんな感じ( ̄∀ ̄)

勉強したいんだけど、足が言うこと聞きませぬ(・∀・;)
勉強は夜するか!ドイツ語万歳!!\(^O^)/


ちょっと休んでからまた更新したいと思います〜(/´∀`)/


***


またまた私です。タイトル変えてまた参上。
タイトルはドイツ語の定冠詞(a dogのaのとこ)を集めてみただけなので気にしないよーに!


あれから一時間寝て、ドイツ語やってイラと妖精(Three fairies)の方を更新して来ました。
どうやら妖精の方は、あと一章+エピローグで終わりそう(´・ω・`)
あ、あああ亜麻音の天然をもっと書きたいんだ、けれど、もっ。

それより書きたいも(ry

取り急ぎになってまた文章がゴタゴタになるのは嫌なので、慎重に書いていきたいと思います(´=ω=`)
もう暫く、亜麻音達とお付き合い下さいませ!!;;

さて、妖精の下書きを少し進めてから寝ようかな( ̄∀ ̄)


23:02


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ