スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旦那はやりたい放題



でもそこがす、好きなんて思ってないんだからね……っ!!//

只今帰りー(σ・∀・)σ
北千住で本屋巡りしてたらこんな時間にwww



***


+1限・Listening


上ぴー「この機械(音声の録音が出来るデッキ)、中古で買ったから、もう壊れてんだよなー。まぁ新しいのにするために、俺が乱暴に扱ってるからだけど」


先生自ら器物破損www


上ぴー「春学期のやつらが再テストばっかするから、資源の無駄になってんだよなー。お前らは一発で合格しろよ?」

私の隣の席の男子「じゃあテスト簡単にして下さい」


ごwwもwwっwwとwwもww



+2限と3限と5限は特にネタなし(´^ω^`)

5限の時に地震速報が鳴ったことくらい?www


+帰り


旦那と図書館へ。

図書館は学生カードをセキュリティに通さないと入れません。


旦那「めんどくせーなー」

学生カードをかざし通過。
で、私も通ろうとしたら。


バコッ!!


旦那「………」

蒼歌「wwwwww」


セキュリティのドアに挟まる旦那(^Д^)プギャー!!


蒼歌「う、うちのせいやないからね?wwww」

旦那「いや……私が立ってた場所が悪かったんだ……」



+夕飯



旦那と久しぶりのおなじみのスパゲティ屋さん。
店内はカボチャパラダイス(^ω^)


頼んだスープスパゲティの中に何回もフォークを落とす私(´^ω^`)


おかげで持ち手がべったべたさ☆



***
……ここまで書いて放置してた☆
もうめんどいから以下略←


じゃあのー(σ・∀・)σ

とんでもねぇwww

教室にタオル忘れて今電車内/(^O^)\


2日続けて何やってんだ私www
お嬢(17:50まで授業)にメールしたが、タオルあるかわかんないwww

なくなってる可能性9割←最早諦めてる

残りの1割は小さな希望(^Д^)プギャー


眠いからって油断しちまったぜwww
笑いたきゃ笑えよwww



***



単語覚えようとして投げ出した。
気になるタオルの行方は……?!
その前に今日のま・と・めwww

(^Д^){簡単にお知らせしないのが私だおっ



***


+2限・Reading

会話は全て英語だおっ。

※今回はある議題をパートナーと一緒に話し合う。


Y先輩(一つ年上の女の人)「日本人はあやふやでも伝わるけど、外国人ははっきりしないと伝わらないよね」

蒼歌「確かにー。日本のマナーとかちゃんと教えないとやりたい放題だよね」←先輩なのに敬語なしww

ジュリー(先生)「まぁ外国人は空気読めないからwww


先ww生ww。(゚^Д^゚)。



+昼休み&空き時間


蒼歌「なんか男好きになれないwwだんだん女の子が好きになってきたww」

Mちゃん「えwwwwだったら女の子と付き合いなよwwwwどっちもおっけーみたいなwww」


まさかの百合推奨
※蒼歌は美少年が大好物←


その後N先輩(二個上の男の先輩。学年首位)が来て、季節外れの怖い話をしてくれました(○∀●*)
ていうか壁に人埋めるっていう発想がすごいwww


+4限・言語文化基礎論


半ば寝てたから覚えてないwww



***


うん、今日も濃かったww
毎日笑いが絶えませんww


で、タオルの件。


無事保護。


おもしろくなくてゴメンwww
お嬢ありまとーッ!!。(゚^Д^゚)。



22:44


堂々と間違える/(^O^)\……のその後

↑今さっき六本木に行って来て、コナスタで桔梗のストラップげーつっ(σ・∀・)σ
注文するより、やぱこっちで買った方が安あがり(○∀●*)
しかも、六本木まで電車一本だからね!
これから帰るマス(^ω^)

さてじゃあ、六本木着いてからの私の恥を晒しますかwww
笑いたきゃ笑えこの野郎www。(゚^Д^゚)。


***


六本木到着。


蒼歌「(ミッドタウンどこにあんだよー(T△T=T△T))」


いきなり迷子。(゚^Д^゚)。


まぁなんとかなってミッドタウン到着。

蒼歌「(EASTの地下地下www)」

勢いでKONAMIの中へ。

蒼歌「(お店なのに、こんなセキュリティ頑丈だったっけ?まぁいいやとりあえず通っちゃえ!)」


ピンポーン!!!!


えwww

警備員(優しそうなおっちゃん)「あの、ここに何の用事かな?」

蒼歌「あ、いや友人とこの辺で待ち合わせしてて……この辺よくわかんなくて;;」


とっさの大嘘wwww(^Д^)プギャー!!!!


その後、警備員のおっちゃんは優しく接してくれました(申し訳ない;;
これぞまさに嘘も方便


後ほど、私はKONAMIの本社に乗り込もうとしていたことがわかり。
(ちなみにコナスタはKONAMIの隣にあった(´^ω^`))


危うく不審者になるところだった
↑最早手遅れ


笑いたきゃ笑えよwwwくっそwww。(゚^Д^゚)。


***


午後になって、








シフトチェンジ☆
※ただ単に服装をラフにしただけ


19時からK様とお会いして来ましたー(σ・∀・)σ
5限終わりなのに、私に会ってくれてありがとございますvv。(゚^Д^゚)。


*K様と本屋


K様「お前の買いたいマンガの題名なに?」

蒼歌「あー……うー……忘れた


本屋来た意味ないwww



*帰り


蒼歌「ねーねー、誕生日何欲しい?」
(K様の誕生日は11月)

K様「フィギュア(美少女系)のお金、半分出して!←目が本気

蒼歌「えwwww」

K様「まぁそれは冗談としてwww


目が本気だったのは気のせいかwww(^Д^)




最後に。



イツシ君の泣き顔テラ、イケメン

惚れちまうだろーwww。(゚^Д^゚)。


これ強調したかったから、画像大きめwww
だが一番好きなのは会長(変態)だwww参ったかwww



Readingの宿題が終わらない希ガス〈●〉〈●〉


22:46


明日サボって六本木行きたい



明日授業終わったら、ミッドタウン行って来る(^ω^)


ホントは、学校行かないで行きたいおっおっ←
でも1限だけ(4限消した)だから我慢する……(´・ω・`)

コナスタがミッドタウンに出来てたなんて知らなかった……!!;;
私完全に乗り遅れてる……!!;;
ストラップ欲しいいいいいいいいいいうええええい!!!!!!!!

お金ないから、桔梗さんのしか買えないな……ポエットも欲しかったんだけどな……!!。(゚^Д^゚)。


明日早く授業終わらせてくれないかな先生(ぼそり

地味にリア充

↑今日買った参考書とマンガ(´^ω^`)


今日は優雅に12時起床
学校帰りの池袋は、果てしなく疲れます(^ω^)


英文法の参考書が欲しいなぁとか思っちゃって北千住の本屋へ(`・ω・´)

学校で指定していた参考書を見つけて、速攻で手に持つ私。
そして「なんか新刊(マンガ)出てないかなー」と思い、コミックの棚へ。

で。

去年の春頃から気になっていたマンガを今更購入(´^ω^`)←しかも一巻のみ
もうそのマンガ、五冊も出てるwwwどんだけ放置してた私www


なんかねー、めっちゃ現代マンガだったそれ
私にしては新境地(´^ω^`)

今さっき読み終わったけど、非常におもしろい。
続きは、ぼちぼち買い揃えるかの(・∀・)


あ、図書館で借りてた本、返してくんの忘れた。まぁいいや。

じゃあの。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ