スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漢字一文字でさようなら!




今日が今年最後だー
とか
来年もよろしくー
とか
そんな簡単な言葉で終わらせないのが私(´^ω^`)←

今年一年を漢字一文字で表して終わらせるぜwww



そんな漢字一文字はこちら↓











































『充』www


『じゅう』って嫁www
詳しくは書かないwww^^


ジャニーズのカウントダウン始まるまで寝ます(^ω^)←
今年乙でしたーっ(´^ω^`)


日付跨いだwww



26日から姿消しましてサーセンwww
郵便局の事務仕事なんて慣れないことやってるから肩凝り酷くなるんだよ。(゚^Д^゚)。
一日中ずっとパソコンだしな!!(泣

そんなわけで、25日からずっと短期のバイトしてるわけですが。


めっちゃくちゃ肩凝り酷くて死ぬ


肩揉んでくれた母さんには「鉄板だよ鉄板ッ!!」とか言われるほど、尋常じゃないみたい(´・ω・`)
まぁ首が支えられないほどだから「相当だな。ヤバいなコレww」とは思っていたんだが(´^ω^`)
年明けて学校始まったら先輩が肩揉んでくれるそうだから、コキ使ってやろう(`∀´)←
だって絶対変なこと考えてるwww
先輩変態だからwww


で、バイトの時間帯が10時半から19時15分までなのに、バイトの勤務カードに時間を入力しなきゃで、結局19時半になって20時前に帰宅、という形をとっているせいか、なかなか趣味に時間を使えないのが現状です(´・ω・`)
更新が止まっている理由はそこにあります……;;
年明けても、6日までバイトなので、更新は難しいかも……。
6日すぎたら、必ず何かしら更新しますので……!!;;
それまで見捨てないで下さると嬉しいです……!!(・∀・;)


そんなこんなで、最近の私の私生活事情でした(爆
追記には『小噺の裏話』!
今日(30日)に更新した『超告白』に関してです(ΘωΘ*)


続きを読む

社員さん=結構適当



今朝、イライラと精神的疲れで、携帯の一部のアドレスを消そうと思ってました(爆
結局消したの一件だけだけどなっ!www


そして今日はバイト2日目(´^ω^`)
昨日と同じように、バイト全員の(自分の含め)出勤カードの管理(出勤時刻の記入やらなんやら)をやりつつ、社員さん名簿の欄に非番と週休の判子押しと、外務さんのやつのパソコン打ちと記入、でまたバイトの出勤カードの帰宅時刻を記入しーの……みたいな( ̄∀ ̄)←説明下手
私の主な担当は出勤カードなので、まぁ色々大変なわけです”(ノ><)ノ
でも楽しいからいいやwww

ていうか、バイトの内務作業の人でイケメソがいたんだけど……!!(○∀●*)
高校生かな?かな?ww
もう毎日来てくれないかな彼!!目の保養!←最低

それで今日は、30分早く行ったので、早く帰らせてもらうことになったのですが。
リアルに書いた通り、出勤カードの記入が終わらない……!!;;。(゚^Д^゚)。
書き終わらないと帰れないんだよバカあああああああああああああッ!!(T△T=T△T)

結局19時半に帰って、15分早く終わっただけでした。(゚^Д^゚)。
もっと早くに終われたのに……!!;;


明日はもっと効率よくやろうか(´・ω・`)
では!

事務かよwww



さて、今日から短期バイトが始まったわけですが。
行ったら行ったでびっくり。

パートのおばちゃん「あ、○○さんは事務やってもらうから〜


mjsk(゜Д゜)


事務とかやったことないんだけどww。(゚^Д^゚)。


でもいざやってみたら、意外と出来たというww
そして年賀状区分よりも大分楽www


ていうか、パートのおばさんと局員さんの漫才(?)がめちゃおもろwww
「息子の嫁に来て!」とか本気にしちゃうでしょwww

でも、
息子さんがイケメソだったら喜んで(^ω^)

冗談でも言ってくれると嬉しくなりますよね(´^ω^`)


で、19時45分に終わりなんだけど、他のバイトの終了時間を記入してたら、20時になっちゃって。


蒼歌「私、帰宅時間20時にしていいですか?」←図々しいww

局員さん「いいよ」←即答


なんだこのあっけなさwww\(^O^)/


そんなこんなで終了しました(´^ω^`)
めっちゃ楽しかったなぁなんだあれはwww


明日もバイトだから頑張ろー(`ω´*)


今日はイヴかいな




また四日間もサボってましたさーせんww
火曜日(21日)からの出来事でも書いていくかな!



*21日(火)

なんかこの日は、全体的に疲れてたんだけど、寝ればなんとかなる状態だった(´^ω^`)
ていうか先輩、私のこと呼んでとか友達に言うなよww自分で言えば良いだろうにwww
Mちゃんもおもしろすぎるwww
2、4限だけだったから、2限終わって空き時間に先輩がいるT原先生の研究室へ。
二人して、先生のパソでようつべ観てたんだけど、あまりにも眠くて先輩の肩かりて寝てましたさーせんwww
端からみたら、いちゃついてるみたいに見えたけど、実際にはそんなんじゃないwww笑

で、この日は先輩と帰った(^ω^)


*22日(水)

もうなんかすっごく体調悪くて1、2限受けてすぐ帰った(´・ω・`)
イライラと疲れがピークでとんでもなかった;;
大学の友人、心配かけてごめんなさい;;(´;ω;`)
それでも英検の書店締め切りがこの日だったから、気力だけで支払いを済ませて来た”(ノ><)ノ
家帰ってからは、死んだように寝てました;;


*23日(木)

ホントならばこの日はお嬢とKちゃんとで飲みだったんだけど、体調良くなかったからキャンセル(´;ω;`)
もうすっごく行きたかったのにっ!!;;なんで体調悪くなるかな……!!;;
一日中おとなしく年賀状描いてました(´Д`;)


*24日(金)

で、今日(^ω^)
昨日よりは体調良くなったけど、疲れがとれない(´;ω;`)
4限テストだから、3限出ないでKちゃんとT原先生の研究室でお勉強(`・ω・´)
だがしかし、所々で先輩に邪魔される。(゚^Д^゚)。
最早なんかもう疲れて勉強する気起きない(´・ω・`)
そんなこんなで、4限テスト受けて、先輩待つためにまたT原先生の研究室へ。
そこでKちゃんとMKちゃんとで暴露大会www
なんか色々とすっきりした!ありがとう〜。(゚^Д^゚)。
で、先輩とKちゃんとで帰って来た(´^ω^`)



とまぁこんな感じですかね(`・ω・´)
明日から短期のバイトが始まるので頑張って来まっす!!

あ、20日のコメントに返事返しました!
コメありがとうございますvv(*´∀`*)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ