スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつメン→池袋



こんばんは。
今日も今日とて学校に用事もないのに行って来ましたww
ホントに、学校好きだなww

学校に行くと、研究室いつメン(研究室でのいつものメンツ=私、Kちゃん、K先輩、I先輩)で行動してたりします最近。
そして先輩に呼び出しされる。(゚^Д^゚)。
まぁ暇だから良いですがww

で、最近I先輩が実家に帰ったので、三人(+時々先生、他の先輩方)で研究室にこもって雑談やら勉強やらしてたり。
今日もその一貫(^ω^)

今日は二時間くらい学校にいて、その後、私の買い物に池袋まで付き合ってもらいました(`ω´*)
ホントはカラオケ行くはずが、Kちゃんがバイトとのことで断念(´・ω・`)

いやはや、この三人で行くと私が除け者みたいになるよねw
仲良すぎで羨まーっ(/´Å`)/

でもなんやかんやで楽しかった!
明日も研究室(学校)に集まり(・∀・)
TOEICの勉強しに行くおっおっ(´^ω^`)


じゃあの!

絵が描けない。(゚^Д^゚)。



ホントに、絵描けなくなってる。(゚^Д^゚)。


いやね、描きたい気持ちはすっごくあるんだ。
だけど全然上手く描けない……!!;;
やっぱ1ヶ月に一回しか描かなかったのがマズかったか……orz
なんとかして描けるようにしたい……!!;;←切実
あと更新ストップしすぎだから、来月こそは……!!;;

そんなこんなで、旦那のとこでバトンやってたから、追記からやる(´^ω^`)
特におもしろくもなんともないわよwww


続きを読む

100年間の冷戦の間




こんばんは。
母さんが変なことばっか言ってて、家族一同沈黙と化してる現場からブログ更新(爆
とりあえず、28日と今日(29日)のこと書くよー(σ・∀・)σ


*28日(金)
今日からこそ学校ない!寝てよう!と思ってたのも束の間。
朝4時頃から訳有りで友人宅(爆
で、やっと11時半頃帰って来て、携帯、家に起きっぱだったから、メール気付かず(爆

蒼歌「?(あ、なんかメール来てる)」

I先輩「1/28 9:37
件名 Re:
宇多田のCD持ってこれる?」



まさかの呼wwびww出wwしww。(゚^Д^゚)。


でも午後から予定なかったから、CD渡すためだけに学校行って来ましたよ(リアル参照)。
なんだかんだ言って、研究室メンツが大好きなんだな私も(/´Å`)/


I先輩からメールの後、Kちゃんから電話がかかり。

Kちゃん「蒼歌ちゃん今日学校来るのっ?!」

蒼歌「え、誰から聞……」

Kちゃん「I先輩から聞いた!」

蒼歌「え゛。(おしゃべりめ……笑)ていうか今日行かなきゃいけな、」

Kちゃん「学校来てよーッ!!寂しいーっ」


話wwをww聞wwけww


で、結局14時半頃に大学へ行き(`・ω・´)
朝から何も食べてないKちゃんのために食べ物買ってきたのに、Kちゃんいないしwww
あいつなんなんだwww

その後は、先輩達と雑談(´^ω^`)
途中でMKちゃんも来て、T原先生にアルバムあげてた(`ω´*)
あのアルバムもらったら、絶対嬉しいって!!
そしてなかなか反応しないパソコンにイライラしてるI先輩に若干あわわ……(゜Д゜;)
精密機械なんだから、もっと丁寧に扱って……!!;;

結局また20時過ぎまで研究室いて、お腹空いたってみんな言い出し、サイゼで移動。
メンツはうちとKちゃんとK先輩とI先輩といういつメン(笑

サイゼに行くと、ドリンクバーで白ぶどうにオレンジ混ぜて飲むのが定番な私(爆
ずっとそうしてたら、単品じゃ飲めなくなったwww。(゚^Д^゚)。
みんな若干ドン引きしてたが、気にしないよ☆←

そんで一通り注文した後、K先輩がメニューを見だし。

Kちゃん「先輩、まだ食べるんですか?」

K先輩「だってこれ(ほうれん草のグラタン)だけじゃお腹減るでしょ」

Kちゃん「じゃあピザも頼んでみんなで食べましょうよ!」

蒼歌「え゛。(もうお腹いっぱいなんだけど;;)うちいらない……」

K先輩「出た出た、そうやって少食アピールすんだろっ?」


違うからwww。(゚^Д^゚)。


ていうかみんな良く食べられるよね(´・ω・`)
私には無理だよwww

結局23時半くらいまで居座って、場所移動しようってことになって。

I先輩「じゃボーリング行こっ」

蒼歌「え゛?今から?」

K先輩「Iくん言い出すとホントに行くからな〜」

そんなこんなでホントに、行った。

でもやってなくて、ゲーセン寄って帰ろうかーってなって時間確認した、ら。

『23:50』

(・∀・)ん?

(・Д・)……。

(゜Д゜;)あわわわ……!!;;


終電もうないwwww。(゚^Д^゚)。


蒼歌「帰れない……(´・ω・`)」

Kちゃん「え?!」


迷惑かけてサーセンwww。(゚^Д^゚)。

とりあえず一番近かったI先輩の家にみんなで行きました(爆

電車内でI先輩と私が隣同士で、向かい側の椅子にK先輩とKちゃんが座ったんだけども。
二人ともいちゃつきすぎwww
端から見たらカップルだよwww
そんな二人を見てた私とI先輩はイヤホンを片方ずつつけてWalkman聴いてたけどなwww爆

家に着いてから、少し休憩してDVD借りに。
『SAW』の1、2と『007』の三つ借りたけど、『SAW』を四人で布団から観てる時のKちゃんの悲鳴が凄まじかったwww

『SAW』始めてみたけど、なんかアレ、怖いっていうより気持ち悪い(/´Å`)/
でもまぁ見れなくはない(^ω^)←

Kちゃん「なんでそんなに蒼歌ちゃん見れるの〜(若干涙声)」

蒼歌「いや〜小さい頃に父さんがホラー映画ばっか借りてたから、全然平気なんだよね〜」

K先輩「はいはい自慢乙。とか言ってホントは怖いんだろ?」


指の間から見てる先輩に言われたくないwww


『SAW』の1が見終わった頃に、みんな寝始め(この時点で深夜3時半頃。一番寝るの早かったのはI先輩/笑)、リモコンの操作のために布団から抜け出して、K先輩と色々いじくってたら布団の方から、

Kちゃん「痛いっ!痛いっ」←I先輩に蹴られてる

I先輩「寒いんだよ足がっ」←Kちゃんに攻撃


何やら向こうでは戦争が。


ちょうどKちゃんとI先輩の間で寝てた私は最早入る隙間がない(爆

蒼歌「私寝る場所ない……(´・ω・`)」

Kちゃん「いやいや!間入って!100年間の冷戦の間!!」

I先輩「100年間の冷戦の間www(布団上げて)おいで〜」


なんか入りたくないwww
ていうか100年間の冷戦の間って何www



でも結局間入って、そっから映画観てました(爆
そしたらいつの間にか寝ちゃった(爆
背中、KちゃんとK先輩に枕代わりにされたけど!www


*29日(土)
9時頃に目覚めて、I先輩の行動見ながら椅子座ってテレビ観てた。
KちゃんとK先輩、近すぎでしょwwwちゅーしそうな勢いwww(^Д^)プギャー!!!

で、I先輩が今日実家に帰るので11時半頃に家出て。
押し掛けで泊まりに行っちゃってすみませんでした;;
で、茅場町でK先輩とKちゃんとで別れて、上野でI先輩と別れて13時頃帰宅ー(σ・∀・)σ

いやはやなんか最近このメンツでいるせいか、すっごい安心する(´^ω^`)
てか先輩の隣が安心する(・∀・)
恋愛的な意味じゃなくてね(/´Å`)/

結局『SAW』の2は観れなかったから、2月3日にまた学校で集まって観ることにwww
多分この日が、このメンツで集まるのが最後かなー。
ちょいと寂しいな(´・ω・`)

あ、31日と2日と3日は学校いるので暇な人は来ると良いと思う!(笑


じゃあの!
またこの記事も長い;;

ドライブの旅www




25日の内容が暗くて嫌すぎるwww
でも記録として残しておきたいから、消さないけれども(笑

というわけで、昨日(26日)と今日(27日)のこと書くぜぃ(´^ω^`)



*26日(水)
1限は上ぴーによるListeningの再テストwww(^Д^)プギャー!!!!
Listeningなのに、文法や地理をやらされ、それもテスト範囲に。

Kくん「ヨーロッパの地図わかんねぇよー」

蒼歌「うちもわかんないー」

Iくん「え、地図くらい出来るだろ。俺そこは完璧だし」

Kくん「なんでそんなに出来んだよー」

Iくん「逆になんで出来ないんだよ


ごwwもwwっwwとwwもww。(゚^Д^゚)。


でもさでもさ、地理って高校の時に習わなかったんだけどもっ!中学までだったんだけどもっ!!;;(爆
理系選択してたからなのかな?かな?;;

2限は植物学のテスト!
穴埋め方式で、選択だから意外と出来た!←ノー勉www

その後、K先輩と一緒に研究室居残り(^ω^)
最近先輩方と研究室で集まってるの多いwww楽しいから良いけどwww
そこでなぜか、どっか行きたいという話に(爆
お金がないし、眠かった私は、

蒼歌「あ、じゃあ帰……」

Kちゃん「え、ダメだよーっ。蒼歌ちゃんは頭数入ってるんだから

強ww制ww的ww。(゚^Д^゚)。

そんなこと言われたら帰れないwww
でも結局その話はなんやかんやで流され(爆
ホントにどこか行きたかったI先輩が突然電車内で。

I先輩「ドライブ行こう!」

蒼歌「え?今から?ww」
(この時の時刻は19:30頃)

I先輩「もちろんっ」

急すぎるwww(^Д^)プギャー!!


でも今日でテスト最後だったし、何より先輩をそのままにしとくと色々危険だと思い(イライラ指数が半端なかった;;)、一緒に行くことに(´^ω^`)

ていうかね、うん。

夜の首都高とか大好きなんだ、私。

ていうか高速道路が好きwww
だからドライブとか聞いて、ホントにテンション上がったwww

で、一回先輩んち寄ってから、レンタカー借りて、I先輩がKちゃんに電話してって言うから電話(/´∀`)/

蒼歌「もしもしーKちゃん?今からそっち(Kちゃんが住む家)行くからーっ!(爆笑)」

Kちゃん「はッ?!(゜Д゜;)」

いきなりでごめんwww
でも来てくれた君は神だよホント(´;ω;`)

で、首都高走って東京タワーとかスカイツリーとか!東京の夜景みてきた!
おもしろすぎるwww
車内でAKB流してサーセンwww(´^ω^`)

とりあえず海ほたる行ったんだけど、パッとしなくて木更津方面へ(爆
夕飯(というか時間帯的に夜食/爆)食べてなかったから、ガスト行ってご飯(^ω^)

ご飯食べてI先輩がトイレ行ってる間に色々語り。
もうなんか色々とすみません;;Kちゃんが神すぎる;;(´;ω;`)

そこでふと先輩が帰って来ないことに気付く。
(トイレ行ってからすでに20分くらい経過)

Kちゃん「なんか先輩遅くない?」

蒼歌「ね。どうしたんだろ?あ、でもどうせまた寝てるかも

※I先輩は疲れているとトイレでも寝るwww(^Д^)

〜数分後〜

Kちゃん「あ!先輩帰って来た!先輩〜遅いじゃないですか〜っ」

I先輩「あ〜ごめん、寝てた

予想的中☆

そうだろうと思ってたよwww

それからホテル行って(Kちゃんと私がツインで先輩がシングル)、色々感動してたwww
ていうかなんか修学旅行みたいだよwww

Kちゃんは明日テストがあるとかで勉強、私は初の顔面パックに発狂←
この日は深夜3時頃に寝たかな?


*27日(木)
朝の8時半頃にホテルのチェックインしてから、Kちゃんを送りに学校へ。
でもそのまま学校に居座ったwww学校楽しいwww(´^ω^`)
研究室でハイスクールミュージカル観てた(`ω´*)
そこでK先輩登場。

K先輩「え、なんで君たち昨日と同じ服装なの?」

やっぱそう聞きますよねー(´^ω^`)

まぁその後ちゃんと事情を話しましたが(´^ω^`)
こんどは先輩も行くですよ!

で、結局19時過ぎまで学校居て、車で途中まで送ってもらったーっ。
先輩運転お疲れさまでしたっ(/´∀`)/


***


いやはや!色んな意味で楽しかった!!
てかドライブヤバいww楽しすぎすwww(^Д^)

この記事長いなwww
すみませんwww
じゃあの!


今日若干暗いよ※パスは誕生日!

パスワードを入力

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ