スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

24〜26日の件。



ふぃー、やっと半分まで来た……!!
でも一番大変なのは、これを読んでる方達だよね;;
あともう少しで書き終わるので、頑張って下さ……;;



*24日(木)
午前中に。


嵐の新曲げっととと!!(σ・∀・)σ

ヤバいね!!今回のPV!!大野くんイケメソwww
白い服が似合う人ってそうそういないと思うんだ……!!
ダンスの指先がみんな綺麗だよよよッ!!(○∀●*)
素敵すぎる……!!//

てか、この日さ中学、高校時代の友人の友達に会いに行ったんだけどさ。CD返しに。

そしたら、友人のお姉さんが赤ちゃん産んでてびっくらした……!!
(友人とお姉さんは一歳差)

20歳で妊娠とは……若い奥さんだよ……(ΘωΘ*)
育児頑張って欲しいな!!(`・ω・´)


*25日(金)
久しぶりに旦那とカラオケーッ!!(○∀●*)
11時〜フリータイム!!!!
で、14時まで歌った後、I先輩から着信。
なんでも今合宿の件で大学にいるらしくて、先生と二人っきりだから来て欲しいとのこと。
なんじゃそりゃww

「行かない!」とか言ってたんだけど、なんやかんやで行くことに(爆

蒼歌「こんにちは〜……」←歌い疲れw

I先輩「一日ぶり〜w」←嬉しそう

確かに一日ぶりだわww

どんだけ一緒にいるのww

研究室にK先輩もいたんだけど、研究室にあったワインを先生が飲んでいいとか言ったおかげで苛められた(爆
だwかwらw私はKちゃんみたいに返せないんだってwww

蒼歌「う゛ぅ〜(´;ω;`)」

K先輩「あ〜なんかこれ以上苛めるとIくんに怒られそうだからやめとくわー」

I先輩「いやでもね、蒼歌ちゃんMキャラにしたいよねw


何言ってんだこの人ww


蒼歌「はぁ?バカなの?」

I先輩「もうね、可愛いからなんでもいいよ。俺最近蹴られてもいいって思うもん蒼歌ちゃんに。ヤバいよね」

蒼歌「(((°Д°;)))」

なんかあなたがMキャラ疑惑だよ……!!


で、19時過ぎまで研究室いた(爆
色々と楽しかったwww


*26日(土)
何もない日だったけど、バレンタインデーの時にI先輩が「チョコ欲しいッ!!」って連呼してたの思い出して、明日会うから作ってた←律義w
べ、別に先輩のために作ったわけじゃないし……!!//←



***



うぉぅ、比較的内容薄い(笑
なんか登場人物ページでも作ってTOPに貼っておこうかな。いちいち説明めんどi(ry

さて、次は27日!いつメンでディズニーシーに行って来たこと書くわよ!!(`ω´*)

21〜23日の件




また日数が……!!;;
この週は色んなとこ行きすぎて、ネタたくさんあったんだけど、疲れてブログまで書く気力が……orz
とりあえず23日まで!


***


*21日(月)
この日は、バイト募集の電話かけたー。面接日は3月1日!!頑張る!!
で、無闇にKちゃんに電話かけてたww←迷惑w


*22日(火)

大好きだ♪君が大好きだ♪←着信・大声ダイヤモンド

蒼歌「Σ(゜Д゜)もしもし……?」

I先輩「おはよ!ねぇねぇ車見に行きたいんだよねお台場まで」


は?(゜Д゜)


蒼歌「お台場……?」

I先輩「そうお台場!Kちゃん(友達)に電話かけてくれる?俺、Kくん(先輩)に電話かけるから」

蒼歌「(行く前提なんだ……)え、あ……はいわかりました……」


そんな流れでお台場行って来た。


またいつメン集合ですわ。集合率高いww
ゆりかもめの一日乗車券とか始めて買ったよ……!!

そんで青海まで行って車の展示のお店へ。
でもなんだか雰囲気的にやってなさそう。

蒼歌「え、なんかやってなくない……?」

I先輩「え、まさかねぇ」

Kちゃん「え、やってないの?」

周辺見回した、ら。
『休館日2月21日、22日』


休館日www


そりゃあ、やってないわけだww

それからジョイポリスのゲーセン行って、色々遊んで(そのへん割愛)。
18時頃にお台場フジテレビへ。


フジテレビ前の道路。
なんとなくww


I先輩の携帯で撮った(撮らせた)夜景(`ω´*)
素晴らしすぎる……!!

それから新橋に行って居酒屋。
(飲みたいと先輩が言い出した/爆)
てかまたカクテル三杯で酔ったよ私……!!orz
KちゃんとK先輩はいちゃいちゃし始めるし”(ノ><)ノ
もうそのまま付き合ってくれww
とりあえず酔ったI先輩は危ない(笑

で、キムチ鍋を頼んだんだけ、ど。

蒼歌「う゛ぅ……キムチ……」←キムチ嫌い

Kちゃん「無理しなくていいよ?うちが食べるし」

I先輩「え、俺が食べるし」

蒼歌「うぇッ?!」

K先輩「なぁに言ってんだよーっ。俺だよな?悩み聞いてやっただろーっ」

Kちゃん「それだったら私もだしっ!!ねぇっ蒼歌ちゃんっ」

I先輩「えッ何それっ俺でしょッ!!」

蒼歌「(^ω^;)」


みんな酔ってるせいか怖いwww


そして主旨がなんだかもうわかってないww
結局、小皿にのってた物は食べました(・∀・)笑

で、なんやかんやで日付を跨ぎ……。


*23日(水)
終電なくなってK先輩んちに泊まり(爆

家に着いたのがもう深夜2時前でみんな死んでたww
それで私とI先輩が一緒に寝て、KちゃんとK先輩が一緒に寝てた(爆
もういつメンで行くとこういう件になるよねww

まぁ私は夜中、時々起きてたんだけどもw爆

で、朝の6時過ぎに起きたんだけど、寒いしまだ眠くて(爆
二度寝しようとしたらI先輩にイタズラされるし……!!
バカやろっ!!でも好きだっ!!←

この日はお嬢と映画の約束してたのに、体力的に無理だと……。
ごめんねお嬢……!!;;予想外だったんだ……!!;;(土下座

それからSAW3観たり(途中で寝たけどw)、ようつべで低燃費少女ハイジ観たりww
15時過ぎに日高屋行っておっそい昼(爆
てかホントに日高屋好きだなwww

それから16時半頃に解散。



***


なんか色々省いたけど、こんな感じだったはず(爆
次は24日〜26日!ここらへんはあまり内容濃くないかも。


18〜20日のこと+゚




また日数が空いてしまった……orz
また記事が長くなりそうなので分けます;;
こちらは20日まで!!


*18日(金)
この日は一日中引き込もり〜。
強風で窓がミシミシ言ってたww。(゚^Д^゚)。
弟が志望する大学の合格通知来て、姉ちゃん感動したww


*19日(土)
この日はーっ雪夜ちゃんと月歌さんでカラオケと居酒屋行って来たー!!!!
最初にアニメイト行って、ぐるぐる回って。
でも最近のアニメ事情はよくわからんww
それからカラオケ行って、熱唱w
三人で行ったの久しぶりだなぁ(・∀・)
うちはコナンの主題歌ばっか歌ってたがな!!!!!

んで場所移動して居酒屋!!


巨峰ヨーグルトのカクテル。
「ヨーグルト系のカクテル制覇する!!」とか言い出し、ホントに制覇したww
だがしかしフルーツヨーグルトはあまりおいしくなかった……(´・ω・`)


最終的にお茶漬け食べたくなって食べたけど、全部食べられなくて雪夜ちゃんにあげた(爆
ごめんね雪夜ちゃん;;(´;ω;`)

そしてお会計時に2000円しかなくてすみませんでした;;
財布見てから飲もうぜ私……orz

んで、酔いやすい私はカクテル三杯で死んでた(爆
雪夜ちゃん送ってくれてありがとね;;(´;ω;`)
あと足りない分のお金、月歌さんが払ってくれたんだよね?;;申し訳ない;;

でも楽しかった!!また行こうねッ!!(○∀●*)
こんどは東京都内行きたいなぁ。


*20日(日)
朝っぱらからI先輩に電話。
今日、MKちゃんのために集まるってことになってたんだけど、時間決まってなかったからね(´=ω=`)
みんな時間にルーズすぎる……orz
ていうか、私英検なのになんでこんなことしてたんだか……o..rz

で、I先輩に電話した後急いで英検会場へ。
最初は答えられてたのに、最後の方は眠気酷くて答えられなかった……!!orz
これじゃまた落ちるよよよ……o..rz

英検終わった後に、一回家帰ってから仮眠。
眠気酷くて休まないと死ぬな、と思ったんだ……っ。

それから集合場所に行って。
でもみんな遅れるとかで結局旦那を待って駅で合流。
で、なんやかんやでみんな集合して。
ちなみに集合時間→13時50分だったのに、みんな集まったの14時半(爆

適当すぎるぜみんなww

それから豊洲のららぽーと行って色々回って。
色々あったんだけど、色々割愛するww

それで、Kちゃんがバイトだから先に帰って。
その後、ゲーセンでメダルゲームを先輩達がやり始め(爆
それに混ざる私達w
そしたら。


大当たりww

メダル2000枚ってなんだよww途中でメダル出なくなって店員さん呼ぶ羽目になったwww
そして旦那とメダルをなくすべく(メダルを預けられないと店員に言われたため)、じゃらじゃら入れてなくそうとするんだけど、

全然なくならないww。(゚^Д^゚)。

でもこんな経験出来て楽しかったわww

それからKちゃんのバイト先行って、ラーメン食べて帰って来たー(`・ω・´)
終電なくなるかと思ったよ……!!;;



***


次の記事には21日〜23日のこと書きます!!!!


昨日まで怒涛すぎたww




みなさま今晩は。
またまためっちゃ久々ですこちらでは(爆

風邪ひいたのかなんなのかわからないんですけど、帯状疱疹痕のリンパ腺がめっちゃ腫れてて痛いww
再発したらディズニー行けないぞ私ww

というわけで、15日〜20日のこと書いていきますが。

予想外に長くなりそうだから記事分けます(゜Д゜;)

こっちには15日〜17日までのこと、次の記事には18日〜20日のこと書きますね(´^ω^`)



*15日(火)
14日の夜あたりから雪降って見事に積もって。
『家の前の芝生に積もった雪の足跡は誰だ?!』騒動になり(爆
足跡が普通の人より長細くて誰だよ〜とか思っていたら。

弟「絶対、宇宙人だって!!!!」

蒼歌「は?(゜Д゜)」

まさかの宇宙人ww


そしてバイトから帰って来た兄貴登場。

蒼歌「ねぇねぇ、家の前の芝生に積もった雪に足跡つけたのって兄ちゃん?」

兄「あ〜?そうだけど?」


犯人はお前かwww


宇宙人じゃなくて良かったよ(´^ω^`)←



*16日(水)
前々からこの日はKちゃんと新羽田国際空港に行こう!という話をしていた。
(なぜならKちゃんがモノレールの券を持っていたから)
で、浜松町で集まってポケモンセンター前で一緒にやるバイト探し。
そしたらI先輩からメールが。

―――――――――
2/16 11:01
件名:Re:
本文:

おはよ
今日Kくんがうちの実家に来るかもね(笑

―――――――――

※I先輩の実家→福島
※K先輩は実家に帰っている


は?(゜Д゜)


どういうこっちゃ?!ってことでI先輩に電話したら、やっぱりそういう流れになってたみたいで。
それを聞いたKちゃんが「行きたーい!!!!!」と。


気付いたら宇都宮駅に着いてたよ。

※K先輩の実家は栃木


宇都宮から車出してくれるってI先輩が言ってくれた(わざわざ福島から車で来てくれた)ので、宇都宮駅まで行ったんだけどね。
どんなだよww急すぎるww(^Д^)プギャー!!
でも、急すぎても対応出来てるうちらすごいよww笑

駅でいつメン集合してから、この日は車で栃木観光。
てか17時頃から中禅寺湖行くってwwバカなのww(^Д^)プギャー!!


いろは坂。
久々すぎて最早懐かしいww
もう行かないと思ってたのにww←小学校、中学と修学旅行?で行ったっきり。

中禅寺湖着いたは着いたけど、雪がすごくて。
坂道が滑りやすくて私だけ泣き叫ぶww
みんな雪に強いんだからッ!!(≧ヘ≦)

※Kちゃん→富山出身


蒼歌「う゛ぅ〜(雪の)坂道怖いぃぃ〜(´;ω;`)」

K先輩「ほら、掴まりなよ」

I先輩「え、何あの二人。嫉妬の炎で燃え狂いそうなんだけど


アホかwww
こっちは必死なんだよ……ッ!!。(゚^Д^゚)。

でも途中まで行って、やっぱり雪がすごくて行けなくて。
下る時はI先輩に助けてもらいました(ノ_・。)
下るのも怖い……!!;;

結論→雪道は私にとって恐怖でしかない

Kちゃんは始めて来たからなのか、すっごくはしゃいでたけどな!!バカやろ!!ww。(゚^Д^゚)。

そして、19時頃に福島に向けて出発ーっ。
先輩同士で運転交換しながら行ったけど、車内でも楽しかったよww

結局22時?23時?に着いて、時間的に温泉行くことに。
そこでI先輩のお母さんとお姉さん夫婦と初ご対面。
すっごく緊張して何も話せなかったよ……!!ダメだっ大人怖い……!!;;。(゚^Д^゚)。
てかお姉さん美人すぎて鼻血でr(ry

そこで夕飯食べて、Kちゃんと温泉入って。
まさか羽田空港から福島に行くことになるとは……。
てか、もち肌言うなww(^Д^)プギャー!!

温泉入り終わった後に、I先輩の実家へ。

Kちゃん「え?!」

蒼歌「え……敷居跨げない……!!;;」


予想外の大きさに驚愕を隠せない。


※貧乏人は何もかも物が大きいと驚きます。


とりあえず中にお邪魔して、リビングへ。
そこでまた色々と驚愕したんだけど、それは割愛。

それからI先輩のお母さんが色々お菓子を出して下さり。
てか……I先輩なぜワイン持って来たww
私以外みんなワイン飲んじゃってるし……!!;;(((°Д°;)))←ワイン苦手

KちゃんはK先輩に抱きつくように寝ちゃったし……!!;;
I先輩のお母さんは違う部屋で寝ていらっしゃったし……!!;;
I先輩は眠すぎて何言ってるかわかんないし……!!;;

どうしようこの状況……!!;;

とりあえず私も眠かったから(この時点で深夜一時過ぎ)、I先輩と一緒に布団ひいてくれた部屋で寝た。
(K先輩はKちゃんに抱きつかれているため動けず)

てか、K先輩の様子を見に行こうとして起きようとしたら、I先輩離してくんないしッ!!ww←抱きつかれてた
私は抱き枕じゃない!!ww

やっと離してくれて、K先輩の様子見に行って。
動けない先輩のために飲み物取ったり、Kちゃんに上着かけてあげたり。
で、先輩の話相手になったり。
でもやっぱり眠気がきて4時前くらいにまた戻って寝たけど、6時に起きて、KちゃんとK先輩を呼びに言って。
やっと起きたKちゃんを布団で寝かせて、後から来たK先輩も寝てやっと安心したかな。
一日中K先輩起きてたから心配してたんだよね(´=ω=`)


*17日(木)
結局夜寝てないから7時前にまた寝ちゃってた(爆
で、9時頃に起きたんだけど予想外の寒さに布団から出れない……!!;;
仕方ないから布団からニュース見てた(笑
で、12時くらいに活動開始。
この四人でいるといつも昼頃になるよね(´^ω^`)笑
そこから15時半頃から福島観光〜。
ムシテック?ってとこに行ったんだけど(I先輩は昔そこでバイトしてたらしい)、イベント類は土日らしく、やってなくて展示観たっ(`∀´)
それから、


神社行って来たっ(`・ω・´)
何の神社か忘れたけど、結構有名らしい(^ω^)
そこでお賽銭して、切実なお願い事(笑

んで、その後に郡山駅構内行って、お土産屋見て回ったー。
でもお金ないから見てるだけ(´・ω・`)
そしたら、I先輩が生チョコケーキ買ってくれたーっ!!ヽ(´∇`)ノわーい!!
ありがとございますッ!!(○∀●*)
シュークリームも買ってもらっちゃってホントに申し訳ない;;(´・ω・`)

※貧乏人は物をもらうとすぐに恐縮する
※そしてその人になついてしまう

そんでI先輩がお母さんを迎えに行くってことで一旦I先輩の家で待つことに。
そこにI先輩のお父さんがいて緊張の嵐……!!;;
愛想笑いしか出来なかったよ……苦手だ……orz
それで20時過ぎに出て、21時半過ぎに宇都宮駅に着いたのだが。

終電間に合うかわからない。(゚^Д^゚)。


慌てて電車乗ったんだけど、ギリギリ間に合った。(゚^Д^゚)。
終電なくなるとかもう嫌だよ(´=ω=`)

で、日付変わってから家に着いたかな(・∀・)


18日からは次の記事に続くよー(σ・∀・)σ
追記はただのつぶやき!


続きを読む

こっち久々^^




まだ生きてますよー蒼歌さんです今晩はー(´^ω^`)
さて、一気に7日から昨日(14日)のこと書くよっ。
あ、でも7日〜10日はまとめちゃいます(´^ω^`)
長文警報!!!!!!!!


*7日(月)〜10日(木)
前々から一人旅したくて(前は結構やってたんだけれども)、横浜に一人旅( ̄∀ ̄)
もうね、私生活が波瀾万丈すぎて疲れてて。
どうしようもなくて、地元の子以外とは連絡取りませんでした(´・ω・`)
本当は携帯置いて行こうかと思ったんだけど、それじゃ怒られそうだったから、いちお持ってったんだけどね(´=ω=`)
中華街とか色々回って楽しかったーっ(/´∀`)/
10日の夜に帰って来て、また諸事情で明日横浜行くことになったって聞いた瞬間帰って来なきゃ良かったって思ったんだがな!。(゚^Д^゚)。


*11日(金)
母さんと横浜のおばさんちへ(´^ω^`)
夏ぶり?に行ったから、久しぶりすぎる(^ω^)
ていうか、最寄り駅着いた瞬間に階段で母さん足捻ってるし
もうバカすぎる。(゚^Д^゚)。
確かこの日、雪が降り始めちゃって、車が動かなくなるからって、早く着物の点検に行ったんだっけかな。
で、夕方から夜にかけておばさんちでDVD観賞(´^ω^`)
『猫の恩返し』久々に観てバロンにときめいた!!//バロンイケメソすぎる!!//(○∀●*)


*12日(土)
朝早くから写真屋さんへ。
諸事情というのはそう、成人式の写真を撮ることである。
めっちゃ嫌だったんだがなホントは!!(爆
でも最終的に残しとかないともったいないかなぁ、と思い直し。
ていうか、着物の着付けがとんでもねぇww帯痛いwww
化粧べっとりだったしwwファンデーション嫌いなんだよやめてくれwww
……でも目元の化粧は一番好きだったぞ(´^ω^`)
で、すっごい数のポーズと写真撮らされた。
「あれやって」とか「これやって」とかとか……。


出来ねぇよ!!(゜Д゜#)くわッ!!


……なんて言えるわけなく(泣
そんで写真全部撮り終わった後、着物から着替えて先ほど撮った写真選び。
てかちょっ、なんで母さん勝手に選んでるのww。(゚^Д^゚)。
私の意見総無視ですねわかりますww

その後、おっきいショッピングモール行って、スカートとか色々買ったー(σ・∀・)σ
また制服ルックの服が増えたww←制服ルック大好き
でもまだシャツが足りない……(´・ω・`)


*13日(日)
今日は帰る日で、朝からおばあちゃんとおじいちゃんが野菜をたくさん持って来てくれました( ̄∀ ̄)
もうホントにほうれん草大好きっ!!な私にとっては感謝感謝!!大好きよもう!!。(゚^Д^゚)。
昼過ぎにおばさんち出て、夕方頃に家に着いて。
その間、電車内では爆睡だったけどwww
だがしかし地下鉄はおもしろいwww


*14日(月)
ホントは今日、Kちゃんちでバイト先に電話かけるはずだったんだけど、「部屋が片付かない!」ってことで、Kちゃんが「レイクタウン行きたい!」と言ったのでレイクタウンへ変更(´^ω^`)
月曜日で平日だから、人少なかった(^ω^)
ていうか地元の子以外とレイクタウン行くの初だったw


コールドストーンのアイスーっ(`∀´)
Kちゃんに奢って頂きました!!ありがとーッ!!
おいしかったー(/´∀`)/


ゲーセンでバレンタインカピバラさんゲットww
でもホントはおっきいの欲しかった……(´・ω・`)


Kちゃんに頂いた友チョコ(`ω´*)
すっごいおいしかった!!ありがととと!!!!

カフェで雑談しまくって、すっきりしたーっ(`∀´)
全く。あの人は結局私達を利用してるみたいに聞こえたわっ(´Д`#)
あ、それについては追記に書こう(・∀・)


いやはや、すっごい楽しかったんですが、
サイトの更新、滞りすぎですねすみません;;
今月末には何かしら更新したいと思っています……!!;;ホントにすみません;;


じゃあの!
『next...』は単なる愚痴です(´・ω・`)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ