スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ある言葉、に



敏感に反応するようになってしもうたorz
何もかも、あの会話を聞いてしまったからだな……。


……とかいつもと違い、暗い調子で書き始めてしまったブログ(爆
ども。こんばんは。

まぁね。人間誰しも幸せになんかなれないのですよ。
なんかそういう兆しが見えてきた、というかなんというか。


……こんなこと書いてたら、学校行きたくなくなるからやめよ。うん。
今日のこと書くさね!!(^ω^)

でも相変わらずネタがな(爆
いや、あるにはあるんだけど、身内ネタすぎてウケるのかなー、と……。
とりあえず、今日のゼミで旦那が二リットルのお茶持ってたことにびっくらww
それくらい?(・∀・)

来週はゼミなくて、3限で終わりだよやっふふい(´^ω^`)
あ゛ーでも宿題やらなきゃ……!!;;


そいじゃあの。

蒸発



こんばんは。

なんだか蒸発しそう(爆
宿題は勢いで片付けたけど……五限終わりからテンション激下がりなわけでして。
なわけでして。

なのでブログのネタがぶっ飛んだわけでして。

じゃあ、なんでブログ書いてるんだ私。

何がしたいのかよくわかりませぬ。

とりあえず寝る、しか。

寝るしかないですわ。


じゃあの。

宿題だらけで泣きそう

宿題なう!
……な机の上(爆
明後日までだから、急いでやってたりやってなかったり←


と い う か。
なんだかアクセス数が増えたような希ガス。

なんだなんだ。みんな、そんなにあたいのことが好きかい(´^ω^`)←自意識過剰
そんなおもしろいことも書いてないのに、アクセス数が増えることは嬉しいです!!
この場を借りて。

ありがとござます。


あー……今日は午前中だけだったんですが授業。
1限は、T原先生の授業で途中から眠気が。
2限は、噂のジュリーやし。

こ ん な ん で 火 曜 日 大 丈 夫 か

昼に研究室行ったら、先輩達とお会いしたー。
てか今日は、旦那に渡す物があったために、旦那が授業終わる(16:10)まで居残り(`・ω・´)
みんな午後に授業あるから、研究室でぼっち状態だた。(゚^Д^゚)。
宿題途中でなげ出した←


で、旦那に貸す漫画の上にタオルひいて、そこに頭のっけて寝てたら。



 ガチャ



蒼歌「(・∀・)ワクワク(旦那かなッ?!)」


I先輩「あれ?寝てる」

蒼歌「(旦那じゃねぇのかよ(^ω^#))」


期待した私がバカでしたorz


そんで旦那に渡す物渡して、ネタを拾ったんだが忘れてしまった……!!;;
記憶力乏しい。(゚^Д^゚)。


蒼歌「ねぇー対照言語学(授業)の教科書1000円で売ってー」

I先輩「1000円もくれるの?」

蒼歌「うん(先輩に1000円もあげたくねぇけどな……!!;;)」

I先輩「あー……でもM先輩(蒼歌の友人)にも言われて、あげるって言っちゃったんだよね」

蒼歌「(うちより友人か(^ω^#))……じゃあいいよ」


社会って厳しいって感じた瞬間と共に、みんなに嫌われてるって思ったww。(゚^Д^゚)。
(旦那にも聞いて、先輩にも聞いて、友人にも聞いた結果)

もう自分で買うしかないな……言いたくないな……。


それからやっと帰宅中の電車内。
二の腕ぷにぷに〜、二の腕触るなとか、抱きしめると気持ちいいとか、俺の物だからね、物じゃねぇわ私は人だ、とかいろいろとネタあったんだけど、リア充だと勘違いされるからやめとくわ(`・ω・´)←
だがしかし、今日の先輩のパーカーの色は個人的に好きだ。濃紺(*´艸`)


あとはー……うーん……なるべく先輩に対して「気持ち悪い」って言わないようにしたいんだが……言いたくなってしまう。
どうすればいいのだろうか……。見なきゃいいのか?(´・ω・`)
無口を貫き通せばいいのか……?;;

でもね、ちょっと愚痴になっちゃうけど、本当にどうでもいいこと、私に関係ない話をしてくるから、対応に困るのね。
返事しないと、無視されたって勘違いされちゃうし、だから冷たい返事しか出来なくなっちゃうんだろうけど……。
私としては、もっと楽しく会話したいんだけど、どうも上手くいかない。
何気ない話題でも、楽しく会話出来る人が羨ましすぎる。
うーむ……どうすればいいんだ……(-"-;)


……後半らへん、真面目に書いちゃったが、まぁいっか。
寝て起きて、それから考えよ。今は多分、考えても答えは出ないだろうし。

そんなこんなで、明日は午後から授業れす(^ω^)
18時まで授業あるわー(´Д`)


そいじゃあの!

アレルギー半端ない

↑すっごい久しぶりにロレアス(Broken Dailyから)描いたんだけど、目描いたら満足してしまた(爆
気がむいたら色塗ろうかな。


こんばんは。
久しぶりのこっちでの登場でっす蒼歌です。
リアルばっか更新しててサーセンw
気づいた時に、さらっと書けるので、ついついそっちばかり気をとられてしまい……”(ノ><)ノ
でも、ブログはずっと続けていくんだ……!!絶対やめない!!何があっても!!


とりあえず、合宿終わってからの私といえば↓

・風邪っぴき
・22日に学校行った
・アレルギー半端ない
・腰痛酷いねぇ……

と、こんな感じで(爆

あ、あと今日から授業が始まりましたー(/´∀`)/
去年より、若干遅いスタートっすね。
去年は確か22日からじゃなかったっけか?あれ違う?まぁいいや。

なんやかんやで、授業楽しかったなー。
ただ、3限は始終トイレ行きたかったけどな……!!;;
開始15分で、もうトイレに行きたい症候群ですわ(/´Å`)/
授業終わった瞬間に、トイレに走ろうと思ったけど、そこは冷静に颯爽と行きましたが←


それから、助手さんと話して帰ろうと思ったけど、忙しそうだったから、周りにいた先輩×2とずっと話し込んでた(´^ω^`)
なんか話さなくていいような内容も話したっぽいけどまぁいっかね☆←


明日は午前中のみで授業終わり(・∀・)
まぁ、なんやかんやで残ってると思うけどww


じゃあの!

合宿in栃木 〜2日目〜




合宿2日目!
……の前に、みなさま台風は大丈夫でしたでしょうか?;;
私の住んでいる場所は、特に被害もなく「風うっせぇ(^ω^#)」程度ですんだのですが←

UPしてる時間と、ブログに上げてる時間が若干違いますが、気にしないでいこうか(´^ω^`)


***


15日(木)

この日は、東武ワールドスクエアに行って来ました!!(`ω´*)
1日目よりはネタないから、ブログ長くはないと思う!!←


朝ご飯はバイキングでした(/´∀`)/
時間が経っていたからなのか、ポテトが固かったw
あとスマーフネタ多かったw
旦那、声真似上手すぎるww(^Д^)


なんやかんやいろいろと準備して、東武ワールドスクエアへ!!(/´∀`)/

始めて行ったけど、すっごく楽しめた感がある!!
スカイツリーとか、東京タワー、今はもうないワールドトレードセンタービルとか!
すごく精密的に作られていて、一つ一つが出来上がるのに相当な時間を使うんだろうなぁ……。

てか。最初はみんなと回ってたのに、ぼっちになって(爆)、途中までTくんと回った(・∀・)
知らないうちに、みんないなくなるパターンですねわかります(´^ω^`)←

でも途中でみんなと行動して、またぼっちになって(爆)、I先輩に会って、そっから二人で見て回ってた。
てか!カード1000円って高いだろおおおおお……!!;;。(゚^Д^゚)。
ちゃっかり先輩買っちゃってたしww

あ、カードっていうのは、一定の場所にカードを差す所があって、そこにカードを入れるとなんと、展示されている人形達が動いたり演奏したりしてくれるのですよ!
カードを買わなくても楽しめるけど、買った方が更に楽しめますよー、的な。

まぁなんやかんやで疲れて売店で休憩(/´Å`)/
そこで、とちおとめのアイス買ってもらったたた!!←ちゃっかり
さすがとちおとめ!甘さが違うね!!!!

それからみんな見終わるまで、二人で一回園内出て、周辺散策。
そこでまたジュースをおごってもらう私←
買ってもらいすぎですねwわかりますww


確か14時過ぎくらいに、出てからホテル戻ったんだっけかな。
旦那とMちゃんと私とで勉強する時間までくたばってた(爆
途中、I先輩が来て寝れなかったんだけどね……!!

んで、勉強して19時に夕飯〜。
この日はカニが出ました!!(/´∀`)/


……でもカニ嫌いなんだよ。(゚^Д^゚)。


なので、お味噌汁を先輩に開けさせたり(爆)、カニのハサミで遊んでた←
汁物が入ってるお椀怖いんだ……真空パックになってたら開けられない……orz

最後に先生と旦那とKくんで残ってて、なぜか旦那にAKBの説明会してた(爆
チーム4はいまいちわからないんだよなぁ……。市川美織ちゃんしかわからん。


夕飯終わってから、また勉強して22時で終了。
旦那とお風呂行った後に、履修登録しに先生の部屋へ。


蒼歌「先生!家のパソコンが繋がらなくて……だからっ、そのっ、パソコン貸して下さい!!!!」←必死

T原先生「いいよ」


必死に言ったのにまさかの即答w


無事に履修登録をすませ、みんなで大富豪やってから部屋に帰りました(´^ω^`)
部屋には旦那となぜかI先輩。
無視したとか、してないとかの話になったんだけど、まぁそこは割愛で(爆


+襲われる


I先輩「ねぇ、蒼歌ちゃんってどこで寝てるの?」

旦那「そこですよ。一番端です」

I先輩「おっ夜這い出来んじゃん♪」


やめてくれw。(゚^Д^゚)。


……だがしかし、まさかそれを本当にするとは思わなんだ……(爆
私が布団入ってから数秒後に、入って来た(爆


+リア充


I先輩「あ、(浴衣が)はだける……。サービスショットになる……!!」

蒼歌「……気持ち悪」

I先輩「(^ω^#)」←脇腹触ってくる

蒼歌「やめろww」


I先輩「ねぇ、背中触ってい?」

蒼歌「湿布張ってあるからダメ」

I先輩「そっか……(´・ω・`)」


しょんぼりすんなよ//可愛いだろ……ッ!!//



……はい。お粗末さま(爆
先輩ってなんだか弟みたいで可愛いんだよね。

好きかどうか、って聞かれたら、わかんない(´・ω・`)
ただ週一ぐらいで会いたいとは思う。
なんなんだろうね一体。


そんな感じで2日目終了〜。
3日目は帰るだけだから、書かなくていいかな?かな?←
というわけで、合宿レポ終了!!
長い長〜い記事を読んでくださり、ありがとうございました☆


そいじゃあの!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ