スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねんまつ




今年最後のブログですこんばんは。
年末だというのに、年末な気がしないぜw
ふっつーに、今日が来て明日が来る、ていう感覚です(・∀・)

でもそれが一番、とても良いんだろうなぁ、と思う。
何もない、なんでもない日が。
普通に学校行ったり、友人と話したり、家族や一番大切な人と過ごしたり。
今日も良い日だった、っていう生き方したいわさ(ΘωΘ*)

でも人間、欲張りだからさ、いつもと同じじゃ物足りなくなるわけだ。
だから、普通が良いものだと忘れやすいけど、たまに思い出して欲しいな。


……とか真面目に書いたところで、もう少しで2011年も終わりなわけだ(爆
相変わらず年賀状描いてないし、紅白で長渕剛の尺が異様に長かったせいでイライラ(爆)したり、紅白で翔ちゃんがピアノ弾いててニヤニヤしたり←

バイトも相変わらず楽しくて、もうなんだかいろいろと満足(^ω^)
今年の始めは、大波乱だったけどなー(笑
まさかの震災前に、人生初の福島に行くとは予想外だわ(爆

とりま、今年もありがとうございました!
来年はもっと、定期的に活動していきたいと思ってますが……就活が早く終わればいい、な……(ぼそり

じゃあの!2011!

みーそーかー




こんばん、はっ。
今日は、強風すぎてチャリが進みませんでした。(゚^Д^゚)。
なんだこれ。新手のいじめ?w

さて、今年も残り1日。
そして未だに年賀状描いてない。
旦那のしか描いてないよー……っ。
あ、旦那の年賀状はあるポケモンを描きました。
何のポケモンかは届いてからのお楽しみにw
まぁ、想像は出来るよねww


そんなこんなで、今日もバイト( ̄∀ ̄)
短期なのに、このバイトの日数w
しかもなぜか、私だけ7時間労働。(゚^Д^゚)。
でも、


めっちゃくちゃ楽しい^^


職員さんたち、みんなネタでヤバいヤバいw
1日に一回以上笑いをもらってますありがとうございます(笑

もうこのバイト、何年やってるかわからないんですが(約6年くらい?)、こういう楽しい職場がいいなぁ、って思うわけです(´∀`)
そんな職場に就職出来たら、毎日楽しいだろうなぁ……(遠い目


とりま、なんか年末なのに風邪ひいたくさいので今日は早めに寝ます(´・ω・`)
そいでは、また明日。今年最後のブログで。

……じゃあの!←最早、決まり文句


ツッコんであげて^^




こんばんは。
今日は早めに登場(・∀・)ノ

ブログはいつも、寝る前に書いてるんだけど、最近じゃ寝る前なんてとても書ける状況ではなく(爆
「書こう!」と思って、途中まで書くんですが、最後まで書かずに保存→放置、という癖がorz
なので、時々鍵つきの記事があるかもですが、9割は途中のものですので(爆
あまり気にしないで下さいな。


ここには書いてなかったのですが(多分)、私の冬休みは27日からだったわけでして。
その日から、もう何年やってるかわからない短期の郵便局のバイトやってます( ̄∀ ̄)

で、冬休みの間の1日のスケジュールといえば↓


8時くらいに起きる

ご飯

9時半過ぎ〜18時・バイト
(たまに延長で19時まで)

帰宅

ぼけっ、としながら化粧落としたり

テレビ・ご飯・お風呂

ブログ(でも途中まで書いて放置)

深夜0時〜1時の間に寝る


という感じなわけで。


ぼけっ、としてないで年賀状書けってな。


でも、年賀状をアナログにしたい私は、パソコンには頼りたくないわけで(´・ω・`)
遠い人は、今日書こうかな……三枚か……。
多分、一枚描いたら満足しちゃうんだろな←

バイトの方はというと、やっぱりネタが(笑
今日帰る時に、向かいの机でやってたパートさんと話してて、ふと横に目をやったら。


(゜Д゜)……え


職員さんが、頭の上にガムテープ(しかも二個)を乗っけておらっしゃる。


それみてたら、笑えてきてツッコミいれたら、パートさんが。


「良かったねぇ。ツッコんでもらって


(゜Д゜;)えぇー………


どうやら、その職員さん、いろいろと変なことばかりしているらしく、ツッコむ気にもならないらしい。パートさん曰く(爆
なんか可哀想だから相手してあげて。(゚^Д^゚)。


さて、今年も残り2日!
そして今月が、今年の中で一番更新率が高い!!(爆
とりま、私は明日もバイトなので頑張ります!!


……サイトの方も地味にやってるんですよ、もちろん(ぼそ


じゃあの!


毎日ネタありな予感^^




こんばんみ(^ω^)
最近、アレルギーが酷い。(゚^Д^゚)。
なんなのこれ、新手のいぢめか?ww
ティッシュが手放せないのですが(´・ω・`)


そんなこんなで。
今日も昨日と引き続きバイトでした(/´Å`)/
同じ仕事してるバイトさん、午前と午後で違うんですけど、午前の方は大学四年生で、もう内定をもらっている少し抜けてる(←)美人さん(*´艸`)
午後の方も大学四年生で内定ももらっている、きびきびした可愛らしい人なんですが(^ω^)


不思議と二人とも癒される。


なので、すごく楽しいです(´∀`*)
去年は、職員さんとパートさんの漫才(みたいな会話・今もだけど)がおもしろかったけど、今年の方がおもしろいかもしれない(/´∀`)/

今日のある職員さんとの会話で一番驚いたのは、その職員さん、30半ばくらいなのにもう老眼鏡を使っている(^Д^)
老後が心配になったよ(´=ω=`)

あ、そういや今更年賀状買いましたが、まだ書いていません。確実に元旦には届きません。
ご了承下さいませm(_ _;)m

そいじゃあの。

アレルギー酷す




こんばんは。
今日から短期のバイトが始まりましたよーっと。
まぁ、去年と同じところですが^^

とりま、昨日のこと含めて今日のこと書いて行きます〜(`ω´*)


昨日は、今年最後の授業だったのに。


見事に寝過ごした。


おかげで2限サボっちゃいましたw先生サーセンww

それから学科の助手さんに今年最後のあいさつして、研究室でお嬢に会って話しして。
金曜日にゼミ内でお菓子パーティー(仮)した残りのお菓子、結局持って帰ることにした(爆
残しておくと、約2週間放置、となるから、それはアカンだろうと(´=ω=`)
なんとか処理するよ……うん←

で、3限出たのですが。


小テストやって、レポート提出で終わり。


学校来た意味\(^O^)/
最近、こういう流れ多いぞ自分w→参照


そっから家帰って、いろいろとやってたなぁ。
でも七割は、母さんのスマホいじくってた(爆


んで今日、は。
いつもは25日のクリスマスの日からバイトしてるんだけど、26日が学校だったため、今日からバイトというわけでして。
あーあ……去年よりお金が入らないじゃないかー……orz

とりま、バイト先(郵便局)行って、去年やったみたいにバイトさんの受付嬢やって(´^ω^`)
結構受付嬢楽しいww

それからなんやかんやで、パソコンの入力やったり記入したりして時間はあっという間にすぎ……。
てか、カードの記入終わらなくて、また残業だよ\(^O^)/
去年より、バイトの人数が多いせいなのか、終わらない。(゚^Д^゚)。
同じ仕事してるバイトさん休みっていうし、初っぱなから忙しくしてます(爆

あと、今日はやたらに判子もらいに走り回った(爆
バイトさんには、バイトに来たら、判子を押してもらわなくてはいけなくて。
それをしない人がまぁ……いるわけで……。
これからそういう人が少なくなればいいなぁ……。

明日もバイトなので、頑張りまっす!
じゃあの!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ