スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びゅおおおお



こーんばんみ(・∀・)

今日は強風……って強風どころじゃぬぇ(゜Д゜;)
「暖かいから洗濯物干そ〜」って思って、竿に干してたんだけど、飛んで逝きそうだったから、結局中干し(´・ω・`)
晴れてるけど、強風で干せないって一番ツラい(´Д`;)

明日は、今日より若干気温が下がるみたいだけど、本当かな。
最近、天気予報あてにならん\(^O^)/
晴れてたら、しまむら行こう。うむ(`・ω・´)
広告入ったから、とりあえず行ってみる(/´∀`)/

あ、今日は1日中引きこもりだったからネタない☆
バイトもしてない私は、家でまったりしながら就活4割、趣味6割ですわ!(爆
だって1日中就活してたら頭腐る(´Å`)←


さて。明日からは4月です。学校です(泣
4日には学校行かなきゃだよーい\(^O^)/
明日から三日間好きなことする!あ、でもエントリーシートの締め切りが……orz
頑張ります!;;

そいじゃあの〜。


買って来たぞな



こんばんみ。
この話題で合ってるのかわからんけど書いてみる(`・ω・´)

前々から、ちょっとしたもの書きたいなぁって思ってて、メモ帳探してたんです。
いろいろなこと書いてあるメモ帳持ってるんだけど、就活で使っててそれとは別に欲しいな、と。

そしたら今日100均で見つけて来たよ!左のね(´^ω^`)
これ100P以上あって、とても書きがいがありますよ(´∀`)
何より100均に見えないのがイイ!!(・∀・)

右は、料理のレシピ入れ。
よくスーパーとかで無料配布してるやつを、時々母さんが持って来るので(おそらく私に作らせるために\(^O^)/)。
でもこれ本当は写真入れなんだぜ……!!レシピの大きさに丁度いいんだもの(^ω^)


……よくよく考えてみれば、100均っていう話題で書けば良かったのか\(^O^)/←
そいじゃあの〜。



BGM*AKB48『team A 1st Stage PARTYが始まるよ』

ばたり




こんばんは。
やっぱり話題書きするとアクセス数すごいんだなぁ(´=ω=`)
ランキング、上位にいる人ってやたら話題書きしてる人多いよね。


今日は、やっと春らしい気温になったというか!暖かかったですね!
昨日の天気は一体、なんだったのだろうか……。
明日はなんと20℃くらいになるらしい(゜Д゜)

そんなことになると、花粉が……!!orz
花粉症とアレルギーでティッシュが手放せません\(^O^)/


そんなこんなで。
今日は昨日の疲れもあったのか、眠くて仕方ない”(ノ><)ノ
予定は何もなかったので、寝たり起きたり家事したり寝たり起きたり……の繰り返し(爆
新宿に行っただけなのに!(`;ω;´)

なのでネタはありません\(^O^)/
多分大学始まるまでネタありません\(^O^)/


そいじゃあの〜。


新宿びゅーん(`・ω・)




こんばんは(・∀・)
今日は、日中は暖かかったのに夕方から何この気温。(゚^Д^゚)。
気温さに負けて頭痛がするぜ☆←事実


そんなこんなで。
今日は新宿にて、ある企業の説明会(24日に行った所とは別の所)に行って来ました(・∀・)

感想→いろいろとカオスだった(代表者が)。

話を聞けば聞くほど、「なんだこの人はw(^Д^)」みたいな感じ。
ほぼ覚えてないから、ネタにあまり出来ないんだけども!(爆

あとから進行係のお姉さんが、アンケート書いてる途中に言っていたが、「今日はちょっと……(笑)、なんかテンションが高かったみたいでですね(笑)。私も共感出来なかった所はあったんですが(笑)」って。


もう笑って話してたよ。


それほど、突っ走っちゃったみたいです\(^O^)/
やるぜ代表者!好きだ!\(^O^)/←


真面目な話を少し踏まえますと。
全体的に、とーってもやりがいがあるお仕事だなぁ、と思いました。
あと、大変だけど楽しそうだなって。大事だから文字大きくしてみた。どやっ!

ここにもエントリーシート出してみようと思います。
最初は端から興味なかったのに!自分ワロタw

やっぱり説明会に出ると、考えが変わるよね(´=ω=`)
12月の時点で気付いていればorz
まぁいいや←


18時くらいに終わって、駅までの道のりの中、紅茶専門店に売ってたクッキーがおいしそうだったので買ってしまた(爆

これ↓

右→マーブル
左→アールグレイ

紅茶店のクッキーって、めっちゃおいしいから、思わず買ってしまったよ……!!
お金ないのに買ってしまったよ……!!
マーブルの方は母さんに一個、自分が一個食べたので、今はこの写真より少ないです(爆
明日食べるぞい(`・ω・´)

さて、もう眠いから寝よう(´=ω=`)
そいじゃあの!


昨日の会議+α




夜遅く帰って来たり、説明会とか行ってたりするとブログ更新滞るorz
こんばんは。私です(^ω^)

これの前の記事で言ってたとおり、会議(という名のサイゼ)をK様と(・∀・)
なんだかんだで、K様とサイゼ行きまくってるな(´^ω^`)

夕方くらいにサイゼにいきました(・∀・)


*靴

蒼歌「お。今日も(服装が)真っ黒」

K様「(^ω^)」

蒼歌「あ、白い靴履いてるー可愛いー!珍しいーっ!」

K様「これ、子ども(用)の靴だよ


出た!シンデレラサイズ!\(^O^)/
※参照(`・ω・)つ


K様「ほら今、入園式とかのシーズンでしょ?セールもやってるし、安く手に入るんだよ(´^ω^`)」

蒼歌「さすがだなw(^Д^)」


1000円以内で手に入るらしい(^ω^)


*懐かしい

サイゼには、小学生?中学生?の男女グループが五席くらい占領しておりました。


蒼歌「懐かしいなー。あの時ぐらいってさ、うちらドリンクバーで遊んだよね〜」

K様「そうだね〜」

蒼歌「でもあれ、ほとんど混ぜると不味くない?(´・ω・`)」

K様「え?そう?炭酸+果実物入れとけばどうにか飲めるよ☆」


どうにか飲めるよ☆ってなにwww


中学生の頃、コップにいろいろなもの混ぜて遊ぶのが流行ってました。
サイゼ限定で!(爆

そんなこんなで四時間?くらいいたんかな。
話盛り上がるw

次会えるのはいつになるかな〜(´Д`)
スカイツリーにも行きたいね!


で、今日はパンドラの新刊買いに、アニメイトへ(`・ω・´)
久しぶりにアニメイト行った!

ていうか、新システムになってからポイントの使い方わからない(´・ω・`)
どうやって使えばいいんだ。(゚^Д^゚)。

漫画買って、アニメイトから服屋に移動。
七分袖の服欲しくて。
そしたら、ちょうどいいのがあったから買い(^ω^)
990円→500円になってたからラッキー(○∀●*)

七分袖って結構重複するのよ(´=ω=`)
春から夏の間だとか、夏から秋の間だとか。
あの微妙な気候な時にね!(笑

あ、冬場ももちろん使えます(・∀・)
前がすごい開く服の下にインナーとして着たりね(´^ω^`)
シャツ系の下に着る時、本当に七分袖大活躍する!(σ・∀・)σ

でも、色を選ぶの悩んだ悩んだ”(ノ><)ノ
ネイビーは普通すぎるし、黒は似たようなの持ってるし……。
結局、サックスっぽいのにしたけど( ̄∀ ̄)


とまぁ、そんな感じ。
明日は新宿で説明会やーっ!
そいじゃあの!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ