スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日いちにちのあれこれ

↑我が家のカピバラさんたち(*´∀`*)
久しぶりにみんなベランダに干しました(`・ω・´)
六匹もいるから大変だった……orz
あ、写真には五匹しか映ってないけど、もう一匹いるのさ白いのが←


というわけで、こんばんは(・∀・)
昨日の放課後は、気分どん底でブログ書いたはいいけど、内容がよろしくない(爆
なので、カギ付きです(´・ω・`)すまぬ

昨日の午前中は、先輩といちゃこらたいむ!だったんだけど!ね!←

なんやかんやで今月は、全部記事書けなかったorz
目標達成ならず……!!;;
来月は必ず毎日更新する!<●><●>カッ!

……でも、遅く帰ると体力持たないっていう、ね(ぼそり


とまぁ、今日は机の上を整理しようとブックエンドを買いに行って来ました(・∀・)
「100均で買えるよ!」と言われたんで(´^ω^`)

でもその100均の隣にパシオスあって、まぁそこ入るよね。
下着欲しかったし、服も見たかったし。

そしたら、下着が1000円以下に値下げされてて、買っちまった☆←
普段買ってるやつより、1カップ上の。
やっぱり、下着の会社によってサイズが違うんだよな……どういうことよ(´・ω・`)

その後に、服も軽く見て来たけど、可愛いチュニックがあって(^ω^)
でもお金なかったから買えなかった……バイトしてないのは辛い……(´;ω;`)
お金入ったら、買いに行こうかな(´=ω=`)

あ、ちゃんとブックエンドは買ったよ!(笑


明日は、日曜日なのに渋谷にて面接受けて来ます(・∀・)
履歴書、書かなきゃ←

そいじゃあのー。


感情を殺して

パスワードを入力

ゼミ発表、始まるよー




こんばんは。
夕方頃に、雨が降る予報だったけど、雨降らなくて良かった〜(/´∀`)/

雨が降ると思ったから、今日は赤い靴だったよ(´^ω^`)
赤い靴、本来私のなのに母さんが履いてるっていうね!しかも雨用!(爆

んでまぁ、ゼミしかないからゆっくりしてたよね(・∀・)
文化祭実行委員とやりとりしてたけど!電話で!(爆
ちゃんと単語、発音してくれorz←NとMを間違えられてメール返ってきた

あとはー……そうそう、今年もゼミ合宿がorz
ゼミ前にKちゃんとやってました。
やっぱりお金がかかるなぁ(´・ω・`)

ゼミは今日から、卒論の序盤の発表が始まりました。
私は2週間後だけど、何やろうかなぁ。
ドイツ語と英語の比較やっちゃう?(笑

結構、ドイツ語好きなんだよね(・∀・*)
今、週一しかないけど、秋の授業も取ろうかな。先輩から辞書パクっ……借りたし!←

そういや今日、先輩に会ってないや(´・ω・`)
またサボりだな(´=ω=`)

久しぶりに旦那と帰った!(^ω^)
相変わらずマシンガントークで申し訳ないorz
旦那といると嬉しくて←
マシンガントークは愛情の裏返しですわい……//←←

明日こそ雨なんかなぁ。鬱るわ(´Д`)
そいじゃあの。


続きを読む

池袋わっしょい




こんばんみ。

今日は授業終わった後に、お嬢の誕生日プレゼントを買いに行くので池袋に行きましたん(`ω´*)
池袋なんて久しぶりや!!(`・ω・´)

その前に、ざっくばらんに大学のこと言うと。


大先生鬼畜。


その場で、ポイント(概要?)を書かせるとは……やりおる……!!;;


そんで研究室行ったら、久しぶりのY先輩。
ワーキングホリデー?で明日からオーストラリアに2年間行くみたいです。すっげぇ!
気をつけて行って来て欲しいです(´・ω・`)


んで、池袋の話(・∀・)

なんやかんやで大学出たのが4時前で、池袋着いたのが4時半くらい。
そっから、お嬢が好きなワンピースのおっさん(笑)のフィギュアコーナーへ。

フィギュアの値段見てから、一言。


高っ゜゜( Д ;)


バイトしてない私にとっては、かなりの痛手……orz
お嬢、ごめぬ(´・ω・`)

フィギュアは諦め、小さいフィギュア(どれが入ってるかわからない)を4箱?買って終了(/´∀`)/
何が出るかな〜♪何が出るかな〜♪←某昼テレビ

そっから買い物がスタート(爆
どこのお店行ってもセール祭り( ̄∀ ̄)

私はブラウスを一着だけ買いました(´^ω^`)
オレンジ色?っていうのかな。でも見た目朱色っぽい……!!
レース襟が取り外し可能なので、ジャンルに合わせて付けたり外したりしてみたいと思いまする(/´∀`)/
でも、結局付けっぱなしなんだぜ……!!

お二方は、めっちゃ買い物してたなぁ……。
まぁバイトしてるからねお二方。好きな物、買えば良いさ!(笑

帰りは力尽きて、地下鉄で帰宅(爆
JRで帰っても値段変わらないからね(´=ω=`)

お嬢喜んでくれるかな〜(*´∀`*)
明日が楽しみです(^ω^)

そいじゃあのー。


高収入バイトinリクナビ



こんばんは(・∀・)
梅雨の中休みに入ったみたいで、今日は晴天晴天!
晴天だと、気分も優れますまぁ(ΘωΘ*)

そんなこんなで。
久しぶりに満員電車を経験しました。

9時にリクナビさんの本社に行かなきゃいけなくて、どう考えても7時半の電車に乗らなきゃいけなず(泣
銀座線混み混みし過ぎで、久しぶりに長蛇の列見たわ(´Д`)
始発じゃなかったら、9時に間に合わなかったよおそらく。(゚^Д^゚)。

で、なぜリクナビ本社に行かなきゃいけないのか、というと。

リクナビに登録してると、たまーに編集部から「報酬が出るので、インタビュー受けませんか?」というDMが届くわけで。
その報酬額が、予想外に高かったんで「どうせ落ちるかもだけど、応募してみよう」と思ってクリックしたらまぁ、通っちゃったよね。

でもインタビューって言っても、ただ情報サイトをどのように活用しているか、とか他社と比べてどういう風に感じるか、なぜその情報サイトを選んだか……とかとか情報サイトについての質問に答えるだけっていう内容でした(・∀・)

もっと緊張感ある現場だと思ってたけど、全然そうじゃなかったw(´^ω^`)

ただ、四人体制で受けるはずだったのに、私と男の子だけってどういうこと。
先週から二人だけっていうパターン多いww。(゚^Д^゚)。
二人に対して、リクナビの人は四人っていう地獄絵図……!!!!。(゚^Д^゚)。

でもあっという間の三時間でした(`ω´*)
参加して良かったーっ!!

社会人と話をする、という体験をすることで、今後の就活に役に立つと思うんだよね。
「やっぱり大人だなぁ」って感じます(`・ω・´)
私も!なれたら!いいな!←

今後またこういう機会があったら、是非参加させて頂きたいです(○∀●*)


そんな感じ!
じゃあの〜ヽ(´∇`)ノ


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ