スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お月見……




こんばんは。
今日は暦上、お月見みたいなんですが。


台風接近中で荒れてます。


お月見の時って、一番お月さまがキレイに見える日なんだっけか。見たかったなー(´Д`)
外は今、すっごい暴風だけど(泣
なんか喘息の発作の時の「ひゅーひゅー」って音がして嫌だ(>_<)

今日は特にネタがないので、月歌さんがやっていたバトンでもやりますわーヽ(´∇`)ノ


***


携帯電話バトン


ケータイに関するバトン



≫1.携帯電話を初めて持ったのはいつ?
→高校1年の時?かな(・∀・)

≫2.ボタンプッシュ音は鳴らす?鳴らさない?
→前は鳴らしてたけど、煩く感じて今は鳴らしてない(爆)。というか鳴らしてる人いるのか?

≫3.画面保護シール(覗き見防止)は貼ってる?
→前はめっちゃ張ってた。でも邪魔だったから1ヶ月でやめた\(^O^)/

≫4.メールの保護機能、使用したことはありますか?
→してるしてる。今も使用してる!(^ω^)

≫5.テレビ電話を使用したことはありますか?
→その機能を持ってる携帯を使ったことないから、したことない……。

≫6.メールでよく使ってしまう言葉
→「マジか!」「わかった!」
了解系が多いな\(^O^)/

≫7.今使用中のケータイ、購入の決め手は?
→……前の携帯を落として、安心サポート内で代替に出来る携帯の中で一番マシだったから(爆

≫8.ぶっちゃけ、いらないと思う機能を思いつくだけ書き出してみましょう
→あるんだろうけど、眼中になくて何の名前の機能だかわからない\(^O^)/←

≫9.「通話:メール」の割合「○:○」。
→ 7:3
メールあんまりしなくなったー(´Д`)

≫10.【カッコ】の中に言葉を入れてください。
→ケータイは私にとって【無くす】ものである。
→【安心サポート】機能には大変【助かっ】ています。



バトン
mblg.tv


携帯、三回ぐらい無くしたり、置きっぱなしにしてたからねw
安心サポートは本当に便利!

あ、昨日の先輩とのいちゃつき会話思い出したから追記に投下しとく(^ω^)
嫌な人はここまでね(´^ω^`)

台風に気をつけてくださいまし!;;


そいじゃあの。


続きを読む

ネタになってないかもしれないネタ




こんばんは(´=ω=`)
台風が接近してるなんて知らなかったぜぃ\(^O^)/←
だから体調不良起こしてるのかな?今日、一日中寝てたわw

明日か明後日に本島に上陸するとか台風さん空気読んでくれよw
まぁ、ちょうど日曜日だし、月曜日は授業ないしいいんだけどね(笑
二日間、引きこもり確定かな?(´^ω^`)

今日は、昨日書かなかったネタを小出しに書いていこうかと思います(・∀・)
覚えてないものとか出てくるから、それはまた追々。


*気のせいですよ


友人♀「なんかさー、会う度に細くなってる気がするんだけど」

Kちゃん「あーそうかもー!」

蒼歌「いやいや!体重変わってないから!」


この子に会うと必ず言われる\(^O^)/


*気のせいですよA


蒼歌「助手さーん!(*´∀`*)」

助手さん「わー!○○さん(←私の名字)久しぶり〜!」


助手さん「あれっ?!なんかまた痩せた……?」

蒼歌「痩せてないよ!髪で隠れてるだけだよ」

助手さん「いやいや〜。何かあった?(´・ω・`)」


心配されるほどなのか\(^O^)/←


*懐く

お腹減ったから、先輩と一緒にコンビニへ。


蒼歌「あ!ポテトある!」

I先輩「ホントだね〜」


I先輩「本当はごちそうしてあげたいけどお金ないからね(´・ω・`)」

蒼歌「いやいや……。いいよ;;」

I先輩「でもポテトだけ買ってあげるね(´^ω^`)」

蒼歌「(*゚∀゚*)パアアアアア!!」


蒼歌「ポテト〜(*´∀`*)うまいっ!」

I先輩「なんか餌付けしてるみたい


ペットかw


蒼歌「餌付けされるとその人に懐きます(^ω^)」

I先輩「(笑)」

蒼歌「安い女ですからw」


ご飯(飲み物)くれる人に悪い人はいないっ!


*適当

授業の時間割をみんなでやっていました。


Kちゃん「そんなもんでいいんじゃない?」←友人の時間割見て

I先輩「………」

Kちゃん「え?なんですか?(笑」

I先輩「また適当なこと言ってるでしょ」

Kちゃん「ちがww」

蒼歌「うんうん、蒼歌さんわかってるよ……」

Kちゃん「なにそれw」


『Kちゃん=適当』っていう方程式。


他にもなんかいろいろあったんだけど忘れてしまった(´・ω・`)
やぱこのメンツ楽しい!あと半年とか思うと寂しい(´;ω;`)

追記には、先輩とのいちゃネタなので(爆)、「爆発しろ!」って方はここまでで(笑
そいじゃあの!


続きを読む

楽しい楽しい(^ω^)




こんばんはーヽ(´∇`)ノ
今日から授業始まりましたんよ\(^O^)/
もう学生として最後ですよ寂しい……(´・ω・`)
でも4年ともなると、やっぱり取れる授業がなくて(爆
4限だけとかそんな日もあるわけです”(ノ><)ノ

そんな中、今日から授業って言ったんですが、私今日授業取ってないから行かなくて良かったんですよ。
でも、先輩から電話かかってきて、「大学行かないの?」って言われたから「行かない」って言ったら「(´・ω・`)」ってされたから罪悪感で行った(爆
私、お人好し!\(^O^)/←

1時半くらいに先輩と大学行って、先輩からパソコン借りて履修登録してました(・∀・)
上にも書いたとおり、本当に4年にもなると取れる授業があんまりないんですよ(´・ω・`)
私はなるべく学校に来たいから、無理矢理いれてますが(爆

それからKちゃん、Mちゃそ、お嬢に会ってたくさん話したー!
途中で教職取ってる友人とずっと話してたけどね。やっぱり採用試験大変みたいだ(´・ω・`)
でも、頑張って欲しいな!

今日は眠くて、更新が遅くなってしまった……。家から帰る時に、あまりにもふらふらしてて電信柱に頭ぶつけたw\(^O^)/
眠いのに文具屋に行ったからだな(´;ω;`)

あ、今日のネタは明日に回しますね(´^ω^`)
楽しみにしていた方(いるのか?)、すみません;;


そいじゃあのー。


ついに




明日から授業が始まります。


こんばんは・☆・

こんなに遅い授業開始は初めてなんだよな実は(´=ω=`)
去年は25?くらいから始まってたのにね(´^ω^`)
なんでこんなに差が激しいんだろうか。

昨日は、真面目に恋愛の話をしちゃったせいで、全身むずがゆいわけですが(爆
昨日の結論としては恋愛についての概念は、人それぞれってわけですね、うん。

今日も特にネタがないわけですがね!眠くてずっと寝てたし!
明日は、授業ないんですけど履修登録しに行くためだけに大学行きます。時間割の印刷もしてきてしまおう。

本当に書くことない\(^O^)/
そいじゃあのー。


珍し記事




こんばんは・☆・

昨日の夜中に二時間かけて、自分の過去記事を読んでいたのですよ眠れなくて。
やっぱね、2年前の記事の方が楽しいわ。
何が楽しいって、ネタがたくさんあったことだよね←当たり前
今は、ネタを覚えてなければ(爆)、ネタがない時は本当にないからな(泣
特に2010年の記事はおもしろいです。私も若かったわ(遠い目

改めて、過去記事って大切だなぁ。
「こんなことあったんだ!」
「そんなこと考えてたんかw」
とか思えるんだもの。何より懐かしいしな!そして若い!フットワーク軽すぎ!
今も楽しいけど、昔とはまた違うよね(´=ω=`)

というか私の新しい話題項目に、恋愛が追加される日がくるとは。夢にも思わなかった\(^O^)/
ずっと!2次元の!住民だった!のに!

ブログじゃ、あんまり恋愛についての記事を書かないんですけど、高校の時から「恋愛すげー(^Д^)」とか思っていたのですよ(笑
でも、自分じゃなくて友人の話を聞くだけで満足でした。今もだけど、な!

私の場合、好きになっても想いを伝えることはなく、時間が経つにつれて「もういいや」って諦めてました(爆
あと遠回しに「好き」って言われても、ちゃんとした返事しないではぐらかしたり(爆
自慢じゃないんですが、小学生の時はモテてたんですよ私w←

所詮、恋愛なんて自分がするものじゃないなーってな。思ってたんだよ2年前までは。
良い意味でも悪い意味でも、いろんなこと学んだ気がします。約2年間。
親展があったと言っても、結果的に先輩と未だに曖昧な関係のままなのでね!何の報告も出来ません!だってここは恋愛ブログじゃないから!(爆死

……で、まぁそんなことはさておき。
今日はなぜ、こんな話をしたのかというと。


ネタがないからです(真顔


無駄話記事ですみませっした←
そいじゃあのー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ