スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mちゃんによるサブ授業




28日のコメ返、完了してます〜ヽ(´∇`)ノ
遅れてすみません;;


***


こんばんは・☆・
ミッフィーブームが未だに去りません。私の中で無限ループ。

さて、今日は午前中はテンション低かった私ですが、Kちゃんに会ってからテンション上がって、普通になりました(´^ω^`)
友人と話すって大事なことなのなー(・∀・)

ぼっち授業を午前中受けてたんですが、午後からはMちゃんとMちゃんの彼氏さん(仮にらいくんとします)と授業受けて楽しかったーヽ(´∇`)ノ
水曜日は、先輩としか授業同じじゃないから、先輩来なかったら、ぼっちになるんだよね(´=ω=`)

放課後は、急遽Mちゃんによる性きょ……特別講義に(笑
ネタだけ抜粋な(´^ω^`)


*もちゅもちゅ


Mちゃん「まったくさ、先輩とイチャイチャしやがって!」

Kちゃん「いやいやww」

Mちゃん「公共の場で、もちゅもちゅするなよ!」

Kちゃん「なにそれw」

らいくん「それ、お前だろ」


会話成り立つ所がすごい。


*経験ないよ


Mちゃそ「(男の人と)付き合ったことないんだよね(´・ω・`)」

Mちゃん「そうなの?!」

蒼歌「うちも〜(´Д`)」

Mちゃん「え゛?そうなのっ?!」

らいくん「あ、なんだ蒼歌ちゃんが言ったのか」

蒼歌「(・∀・)うん?」

らいくん「Kちゃんが言ったのかと思ったから、殴り殺そうと思った」

Kちゃん「。(゚^Д^゚)。」


聞き間違いって恐ろしい\(^O^)/
※Kちゃんは彼氏持ち


*胸の話


蒼歌「なんか……胸おっきくなったよね?」

Kちゃん「えっ//うん……まぁ//」

Mちゃん「お前!貧乳の敵だ!敵!」

Kちゃん「なんでよ!Mちゃんだってでかいじゃん!」

らいくん「こいつ、元はBだったんだぜ」

蒼歌「(゚Д゚)」

Kちゃん「(゚Д゚)」


※胸は成長します


*履き違え


Mちゃそ「あー欲求不満〜(´Д`)」

蒼歌「え゛。なんで?;;」

Mちゃん「ヤりたいの?」

Mちゃそ「いや、そういうんじゃなくて〜……」

Mちゃん「抱きつきたい、とか?」

Mちゃそ「うん、そんな感じ(´・ω・`)」

Mちゃん「それって欲求不満じゃなくて人肌恋しんだよ


まさかの間違え\(^O^)/


Mちゃそ「あ〜そうなんだぁ〜人肌恋しいんだ〜」

蒼歌「(;´^ω^`)」


とまぁこんな感じで、赤裸々に下系に走ってた授業だったのですが。


男性不振になったわ。


さて、明日は中間発表〜(´Д`)
やる気ぜんぜんないけど、レジュメ終わってるし、もう寝ようかな(/´Å`)/

そいじゃあのー。


あ゛ぁ(´;ω;`)




こんばんは・☆・
朝寒くてなかなか起きられなくて、今日は4限だけということを良いことに、10時過ぎまで寝てました(笑
何回も寝て起きての繰り返しで、逆に疲れたかも(´・ω・`)

今日はUSB忘れて、先生にレジュメ見せられなかったし、授業中眠かったし(爆)で、ネタも何もありません!なし!
卒論で忙しくて、それどころじゃないのが現状かな……。

そんなこと言ってますが、今日ほとんど卒論やってないけどね!死亡フラグ!

さて、夏場から口元に湿疹が出来て「痒い痒い(´;ω;`)」言っていた私。
薬一回塗り忘れただけで悪化しました。
口元だけじゃなく、首にも頬あたりにも出来てしまいました\(^O^)/
痒いし、見映え悪いし、泣きたいです。マジで笑えない。

薬塗るのサボったからいけないんだな……薬なくなるまで塗り続けることめんどくさがらないでやろうマジで。
蕁麻疹みたいになってて、ホントにみっともない(´;ω;`)
時間割の関係で、今週は皮膚科行けそうにないし……orz

本当に早く治ってほしいです……(ノ_・。)
そいじゃあの。


卒論って体力もってかれる




こんばんは・☆・

昨日の記事で言っていたとおり、今日は一日中卒論の中間発表のレジュメを作成しておりました。
死ぬ!禿げる!文字数稼げない!

あー……なんでこんな題の卒論を書いてしまっているんだろうか(泣
引用しないと進まないし、何より2年前の先輩と同じことしてるから先生たちにはウケが悪いし……。


やってらんねぇ\(^O^)/


レジュメ見せたらなんて言われるだろう(´・ω・`)
「同じでつまらない」って言われたら立ち直れないお……orz


とりま、これからまた卒論やります(´・ω・`)
そいじゃあのー。


ゆきやちゃんとおでーと




足痛ぇ。
こんばんは・☆・
スマホから、ようつべがいきなり繋がらなくなりました。なぜ。
また電波状況悪いんか?

さて、今日は久しぶりに雪夜ちゃんとデートに行って参りましたぐふふっ(*´艸`)
相変わらず雪夜ちゃん可愛かったわ〜(*´∀`*)


*お揃っち^^


雪夜ちゃん「あ」

蒼歌「ん?」

雪夜ちゃん「服装……かぶっちゃったね」


私→黒ジャケット、ブラウス、赤チェックスカート
雪夜ちゃん→黒い上着、白ニット、黒紫チェックスカート


インナーだけ違うっていうw\(^O^)/
さすが双子パワーww


雪夜ちゃん「なんか前もさ、月歌ちゃんと被ったことあるんだよね……」

蒼歌「被る率高いw」

服の趣味が似てるってことだよ(´^ω^`)


ネタはこれくらいにして、写真をいくつか撮ったので小さいですが、載せたいと思いまする。



雪夜ちゃんから、飴とかお菓子たくさんもらたー!(○∀●*)


その中にソラカラちゃんクッキー(笑
スカイツリー行きたいなぁ……。


※横画像すみません;;
お昼に食べたうどん定食たち。
向かい側に雪夜ちゃんがいます(`ω´*)


今日の目的は、雪夜ちゃんの服装改革!(笑
いろんなお店回って、店員さんと話したり(主に私が(爆))して、雪夜ちゃんのお買い物に付き合いました(^ω^)
目的はインナーを買う、ということだったから、インナー探し。

秋物のインナーって、可愛いのたくさんあるのな(^ω^)
いつも行ってるお店でしか買わないから、いろいろな発見あった!

で、目的は達成……出来たかな?;;でも可愛いので、気に入ってくれたの二枚見つかって良かった良かった!(/´∀`)/
あとは、セール期間中に期待やね(´^ω^`)

てか、途中あるお店で雪夜ちゃんファッションショーをしました。私得!(笑
あのワンピース、ホントに雪夜ちゃんに合ってたけど、値段が諭吉に近いっていう、ね……orz
誕生日プレゼント、まだあげられてないし、服買ってあげようかなって考えてるから、視野に入れておこう( ̄∀ ̄)

いやーファッションショー、月歌さまにも見せたかったー(笑
めっちゃ似合ってたよ!(`ω´*)

その後、雪夜ちゃんにクレープを奢ってもらっちゃいました……はわわ……!!ありがとございまする……!!!!!(大泣
付き合っただけなのに……ファッションショーも私得だったし……(死亡

本当にいつも金銭面で迷惑かけてごめんなさい……頑張って就職先見つけて、雪夜ちゃんに尽くすね……!!雪夜ちゃんのために働く(真顔
ただ、誕生日プレゼントは来年になってしまうかもしれないけど……(泣

本当に今日は、ありがとうね!自己満でごめんねいつも;;(´・ω・`)
感謝してもしきれぬ;;


さて、明日は卒論やるのでお家に引きこもり(予定)です。
レジュメ作らないと……!!;;

そいじゃあの!


本たくさん




こんばんは・☆・
やっと休日……!!1週間長い……!!

今日は、疲れが溜まってたのか寝て起きての繰り返しでした;;
ちょっと寝たのに、また眠くなっちゃうっていう感じで(´・ω・`)
体調不良……ではないんだけど、なんでかな(/´Å`)/

でも来週は、卒論の中間発表があってレジュメ作らないといけないし、卒論もやらなきゃいけないから、夕方頃に市の図書館に行って本を四冊借りて来ました(・∀・)
四冊でも少ない方なんだけどね……!!まぁ、その都度借りて来てるから、卒論のために読んだ本って10冊以上はいってるやも。

借りて来たのはいいけど、一向に読んでないwしかも書いてもいないww
なのに焦る気持ちが全くないww
「火曜日に見せる!」とか先生に言っちゃったけど、これじゃ見せられないw。(゚^Д^゚)。

しかも明日は、雪夜ちゃんとデートです\(^O^)/
ホントに卒論やる気ない!やる気欲しい!

とりま火曜日までの宿題を終わらせておくかな(/´Å`)/

そいじゃあのーヽ(´∇`)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ