スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日中研究室




こんばんは・☆・
大奥やってた時から、寝ちゃって今更起きたっていう、ね!どんだけ寝たかったんだよ!ってね!

……でも、今日はとにかく眠かった。おかしいなー、昨日1時に着いて、2時には寝たのに(もちろん夜中です)。
今日一日中、ふわふわふわふわん、って頭の中してたよ。まるでお花畑みたいな(

そういや、昨日見た夢があまりにも鮮明に覚えているから、自分でも驚き。いつも忘れてるのに。
内容に関しては、気が向いたら書きますー。

さて、今日は2限だけのために大学へ。
4年にもなると、授業が変則的になります。2限だけとか午後だけとか。

今日の2限は、先輩と同じだけど、先輩は引越しDayなのでサボり←
まぁ、一人で受けてた方が気が楽だわ(´=ω=`)
でも、この授業の後半はDVDで終わったけど、ね!\(^O^)/

2限終わってから、5時くらいまでかな?研究室のパソコン借りて卒論やって。
やっと4分の1だよ……ヤバいよ……orz

その間にいろいろな人が来ました(・∀・)


*色紙の内容


蒼歌「あ、先輩、こんにちはー」

先輩♀「あぁ、おはよー」


その後、なんやかんやで誕生日会に、先生に私たちから色紙あげた、っていう話から、先輩たちの色紙の話へ(・∀・)


T原先生「この代の子たち(蒼歌たち)ってさ、色紙のコメントが真面目でさー」

先輩♀「あはは、そうなんだー(笑)」

蒼歌「え、どういうこと……」

先輩♀「私、“愛人より”って書いたんだもん(笑)


愛w人w\(^O^)/


T原先生「そうそう。あとはさー、「先生、私のこと好きなんでしょ」とか」

蒼歌「(爆笑)」


一個上の先輩は、強敵揃いってわけですねわかります←


それからしばらくして先輩は授業へ、先生は事務室へ行き、一人になって卒論やってたら、友人が訪問(・∀・)
なんでも、友人の卒論のため、アンケートに協力して欲しいとのこと。
「やるやるー!」ってことで協力してた時の話。


*男趣味


蒼歌「ねぇねぇ」

友人「うん?」

蒼歌「“今興味あること”ってなんでもいいの?」

友人「うん!ただ興味本意で作っただけだから〜(笑」

蒼歌「そうなの?(笑)私さぁ、車とか電車が好きなんだよねー」

友人「え゛。そうなの?!」

蒼歌「うん(´^ω^`)メトロとか好きよー」

友人「それ男の子の趣味だよね


私は男の子だったみたいだww/(^O^)\


友人「でも珍しいねー!初めて見たよ〜電車好き〜」

蒼歌「mjsk(゜Д゜)」


結構いると思ってたけど違うのかな?かな?


その後は、先生に卒論を見せて指導してもらってたら7時になっちゃって”(ノ><)ノ
日中帰ること、今週なかったぞ今日(爆

でも、今日見せて良かったわ〜(/´∀`)/
やっと方向性が見えてきたかも。今更だけどね!
あと2週間で完成させなくては!

そいじゃあのー。


テンションおかしいお誕生日会開催




こんばんは・☆・
また電車なうですよ。車内更新でもイイジャナイ!
しかもお酒入ってるから若干文章乱れるかもしれませぬ。申し訳ございません。

今日はですね、ゼミの後、ゼミの先生の誕生日会を開催しました!(・∀・)
2週間前くらいから計画してて、いろいろとやってたから電車更新とかザラなんですね!わかります!

だから豊洲行ってたりしてましたのです(・∀・*)
先生の誕生日プレゼントを買いに、ね!


飲みの席で「ゼミ長(仮)だから乾杯の言葉言って!」って言われたんだけど、言う時にやらかした/(^O^)\w


*違います


友人「じゃあ、乾杯のあいさつをゼミ長に!」

蒼歌「え、いや、私、ゼミ長じゃなr(ry」

T原先生「ゼミ長ってもう用紙に書いちゃったよ

蒼歌「。(゚^Д^゚)。」


(仮)だったのに、いつの間に……\(^O^)/


*乾杯


友人「じゃあ(乾杯のあいさつ)どうぞ!」


蒼歌「え、あ、えーっと、今日は(ry)……うん、じゃあお疲れー!


とち狂った/(^O^)\
※本当は「先生、お誕生おめでとう!」というつもりだった


T原先生「そうか……今日はお疲れ会なのか……(´・ω・`)」

蒼歌「。(゚^Д^゚)。」


※あとでちゃんと謝罪しました。


とりあえずまぁ、いろいろなお話出来て良かったし、楽しかった!
先生に隠れて色紙書くの大変だったけど!

二次のカラオケは、みんなアゲアゲで合いの手率高かったww
みんなノリ良いww

その一部↓


*先生のポニシュシュ


T原先生「かーれんだーよーりー早くー」←高いのに頑張って歌ってる

蒼歌&MKちゃん&Kちゃん「超絶可愛いー!T原!!!!!」


始終爆笑ww


……とまぁ、こんな感じで終了しました(・∀・)
で、今帰ってるっていうね!いつお家に着くのかな!(涙

そいじゃあのー。


予測変換って怖い^^




27日に拍手してくれたauさん、28日に拍手してくれたPCさん、ありがとうございます!!!!!!ヽ(;∇;)ノ

……そろそろ本気で拍手イラ変えたいな(ぼそり


***


こんばんは・☆・

今日、めっちゃ眠くて2限の時沈んでたっていう/(^O^)\
なんであんなに眠かったんだろ……。

これと言って特にネタはないんですが、子ネタを一つ(・∀・)


*予測変換


蒼歌「なんかね、予測変換で“き”って打つと一番先に来るのが“今日”なんだけど」

I先輩「うん」

蒼歌「“今日”の次に来るのが“巨乳”なんよ

I先輩「なんでwそんなに書いてるのw」

蒼歌「わかんないw別にしょっちゅう使ってるわけじゃないんだけど……」

I先輩「てか、巨乳って自分のことじy(ry


#゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴


後で確かめてみたら、ブログ書く時に結構使ってたわ\(^O^)/

家帰ってからは8時まで爆睡してましたw卒論の時間がwなくなったww
果たして、金曜日に見せることは出来るのか(・∀・)☆


そいじゃあのー。


豊洲った\(^O^)/




こんばんは・☆・
只今、電車なうです。あれ、こんな時間に珍しいですね!(

さっきまで豊洲に居着いていました。存在してました(・∀・)
久しぶりの豊洲のららぽーとだよい\(^O^)/

新しくなってから行ってなかったから、駅着いた途端に「あれ?こんなに新しくなってたっけ」みたいな。

まぁ、先生の誕生日プレゼントを買いに行っただけなんだけどね!話弾んちゃって今に至るよね!しかも誕生日プレゼント買ってないし!←問題

というわけで、明日また改めて行くことになりましたん(´・ω・`)
金額が決められてるから、買う物限られるし、男物のお店ってあんまりない……(´・ω・`)

久しぶりに会ったMKちゃんからの情報がすごすぎてウケるwもう笑うしかないw\(^O^)/

豊洲のららぽーと行くと、いろいろと思い出して嫌なことしかなかったんだけど、今日改めて書き換えられたからいっかねー(´=ω=`)

さて、これから最寄り駅まで寝ます←
そいじゃあのー。


首凝り




こんばんは・☆・

昨日の記事のアクセス数ヤバいwワロタww
みんな下着の話大好きなんだねー(´^ω^`)
いつもなら、アクセス数二桁なのに三桁いったからね!w話題書きってやっぱり、アクセス数稼ぎにいいわーww

まぁ、記事の内容は薄いんですけど(

今日は特に何もしてないなぁ……。
さっきまで卒論やってたくらい?
卒論全然進まない!まだ3000文字とか!泣ける!終わらないんじゃないの!。(゚^Д^゚)。
せめて5000文字はいきたい……orz

さて、首凝りの話。
肩じゃなくて、首が凝るんですよね。なんででしょう。
ただ単に髪の毛の重さ(大量+背中までのロング)だけじゃないような気がするのよ(´=ω=`)

なので、寝る前にバンテリン塗ってるんですけど、なるべくなら塗りたくない……すーすーするから!(爆
あぁ……どないしよう……。

そんなこんなで明日からまた授業ですうふー(´Д`)
そいじゃあの。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ