スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔性の女とかそのへんの話




こんばんは・☆・
今日で今月も今年も終わりです!長かった学生生活も、もうそろそろ終わりです!(泣
終わり、って思えないんだよね。まだ続く感じがして。
卒業式を迎えて「あぁ本当に終わりなんだ」って思うんだろうなぁ。私っていつもそうだからな!

とまぁ、卒業の話はまた後日にするとして、またバイトだったわけですが。
今日も今日とて激務。
最後の方は、ほぼ座らないでうろうろだよ!こけそうになったよ!

受付してる間に、社員さん(仮にA野さん)とメジャーの話をしたり。
それで攻撃されそうだったり(実際はされてません)。
また「魔性の女」と言われたり\(^O^)/


*魔性の女


蒼歌「もう『魔性の女』じゃないですよ!(笑」

局員Aさん「ww」


局員Aさん「でもなんか『魔性の女』ってかっこよくない?」

蒼歌「まぁそうですねw


なんやかんやで気に入ってる\(^O^)/


さーて、ジャニーズのカウントダウンが始まるまで髪の毛乾かしたり、洗濯物干しますよ!

あ、2年前の大晦日の記事に今年1年を表す漢字を言い逃げして終わってるんですよね。
2年ぶりにやっちまいます。今年の漢字!





“関”


“せき”ではないですよ(´=ω=`)
“関わり”の方です。
就活やらで人間関係が盛んだったんで。
大学の中でもそうかな(/´Å`)/


そいではまた来年!
そいじゃあのーヽ(´∇`)ノ


続きを読む

気付かない




こんばんは・☆・
28日のアクセス数が100件越えて、びっくり仰天な私です。
やっぱ話題書きは、アクセス稼ぎになりますなぁ。
あ、そのために話題書きしてるわけじゃないんですけどね(´^ω^`)
ただの自己満ですヽ(´∇`)ノ←

気づけば、もう晦日です。早いですなー!
田舎に帰っている人もたくさんいるんですよねー。田舎なんてないからなぁ。実家住まいだもの!
「これから田舎に帰るんだ〜」とか言ってみたい\(^O^)/


一人暮らしがしたい(遠い目


そんな私は、今日もバイト。明日もバイト。明後日も明明後日もバイト。
今日は職員さんに攻撃をしかけられたので、威嚇しておきました(゜Д゜)
不意打ちとは……!!さすがやりおる(´^ω^`)←でもその後ちゃっかりお菓子もらった

明日も忙しくなりそうだなぁ(´Д`)

あ、年賀状は全部描き終わって最後の二枚は28日に投函したので、元旦には届かないかもしれませんリア友マジで申し訳ない(真顔

そいじゃあの〜(・∀・)ノ


薬の副作用がヤバい件




こんばんは・☆・
今日から、5連勤なので白目剥いてます私です。

昨日買った服を着て行こうか悩んだけど、動きやすさ重視で、大学に行く時に着ていくことにしました(・∀・)
着る服を全部新調しないとね……でぶってた時(まぁ今もですが)の服しかないから、ね!。(゚^Д^゚)。
本当に、でぶは需要ないです(´・ω・`)

今日のバイト中、ずーっと顔面が暑くて暑くて。
その症状は、昨日もらった薬の副作用らしくて眠気も酷いしで、頭がぼけっとしていたんだけど、仕事はミスしなかっ、た!\(^O^)/w
慣れてるからかな?かな?

これからは夜だけに塗り薬だなぁ……。
夜だけじゃないと、今日みたいになってしまう;;
副作用って恐ろしい(´;ω;`)

でもなんだかだんだん、治ってきたような気がします(・∀・)
痒みがなくなればいいんだけどなぁ……。


短いですが、また明日ー。
そいじゃあのー(・∀・)


やっとですよ(´^ω^`)

こんばんは・☆・
今日はバイト休み!やっふふふい!ヽ(´∇`)ノ
でも今日休んだら、3日まで休みがない!5連勤!死ねる!/(^O^)\

短期のバイトなんて、所詮こんなもんよ(泣


さて、年末年始の休みに入る前に午前中に皮膚科へ!(`・ω・)
未だに治らない私の湿疹を気にしてか、母さんがパート先の仲間に聞いて、また新たに皮膚科を紹介してもらったんです。今日はそちらに。

そしたらまぁ混んでる混んでる\(^O^)/

子どもがたくさんいて、わいわいがやがや。待合室はお静かに!(笑
一時間くらい待って、やっと診察してもらいました(・∀・;)

どうやら、ステロイド剤のせいで皮膚が全部のアレルギーに反応してたらしい\(^O^)/
だからステロイド剤使っても治らないはずだ!\(^O^)/

飲み薬と塗り薬を処方してもらったんだけど、それを待ってる時に、隣に座ってお母さんに抱かれてた、まだ一歳に満たない子がこちらをじーっと。
気になったので、話しかけてしまったw飴もあげてしまったww(^Д^)
前は、子どもが苦手だったのにねぇ。おはなし会のおかげ?(笑


さて、みなさんお待ちかね話題ですわよ(^ω^)笑
この話題、久しぶり!

急遽お母さんに買い物を頼まれ、アリオに行って来ました(・∀・)
お母さんから「後で払うなら5千円まで使っていいよ」って言われたんで、調子のってaxes(^Д^)

「予算は5千円だけど、今セール中だし2着は買えるだろう」と余裕ぶっていたので、スカートとブラウス買いました(・∀・*)
そしたら余裕で5千円越えな!
あとで私が払わなきゃいけないからいいんだけど、ね!

ブラウスの方は、オンラインで売り切れだったのに、お店に行ったらたくさん置いてあったっていう不思議(笑
axesでブラウス、初めて買ったわ(´^ω^`)
あ、スカートも初めてか!(・∀・)

スカートは、冬のスカートが一着しかないのと、着回し出来そうで無難な茶色を購入(^ω^)
買ったら買ったで、今まで合わせられなくて困ってた服にも合わせられたので大満足(´∀`*)
茶色って最強だわ(ΘωΘ*)

本当はチェックのジャンスカが欲しかったけど、ブラウスとスカートが目当てだったからやめました。
お金あったら買ってたかもしれぬ\(^O^)/w

家帰ってからは、嵐フェス観て今に至るw
嵐フェスやばい!3日の時にもう一回見よう!(`ω´*)


そいじゃあのー。


続きを読む

服が欲しい(´Д`)




こんばんは・☆・
今日も今日とてバイトに行って来ましたん(・∀・)
いつも通りだったけど、今日はめっちゃ忙しかったorz
あっという間に定時になっちゃって、ささっと帰宅(`・ω・´)
社員さんに見つかると話しちゃうから、早く帰れなくなるんだよね(´=ω=`)
話をするのは好きだけど、寒いから早く帰りたいのだ(´・ω・`)

今日は特にネタもないので、今思っていることでも。

前々から服(ボトムス)が欲しくて欲しくて。
でも冬のスカート少ないし、秋物を頑張って履いてるんですわこれが(爆

欲を言えばaxesで揃えたいけど、それだけはなぁ、と。
全身、一個のお店で買った服っていうのが嫌いなのですよ。「全身axesコーデ!」みたいなね(´=ω=`)
「あなたそのお店のマネキンですか」って思ってしまう\(^O^)/
マネキンは所詮、コーデの参考にしかならないと思いまする(/´Å`)/

とまぁ話が逸れましたが、ボトムスが欲しいっていう話。
今持ってるトップスと合う物がなくて無理矢理合わせてるし\(^O^)/
明日バイト休みだし、どっか行くかなー(・∀・)

そいじゃあのー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ