スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月末処理




こんばんは・☆・
なぜこんな時間に帰宅してるかって?


閉店間際に客が来たからだよ!(↑ω↑)


しかも結局、箱ないしスキャン出来なかったから、買わなかったしな!最悪だわ!\(^O^)/
てかなぜ箱ないんだよ\(^O^)/

ていうか、もっと早い時間帯に買いに来いよ(#´^ω^`)←


というわけで。
今日は月末なので、月末処理を初めてしました。
PLU巻くの大変だった……!!;;あんなに出るんか……!!

あとはそんなに難しくなかったです(´^ω^`)
まぁ、8時までいた子が途中までやってくださったんだけども!(爆
「自分でやれ!」って感じですよね!知ってます!でもやらせちゃう!私バカ!/(^O^)\

しかも、良くわからずレジ誤差10円出たし\(^O^)/
なぜ10円\(^O^)/

あーお腹減ったなー。
休憩の関係で、5時頃にご飯食べるとお腹減るんだよなー(´Д`)
なんか飲んで寝るかー(´Д`)


明日は休みだぜヤフー!!
そいじゃあの。



ぱんぱかぱーん!!!!

落札しますた。


こんばんは・☆・
そうなんです、落札した品物が今日届いたんです!!
もちろん、落としたのはカピバラさんですがね!

というわけで、オークションにハマっています、私です。
いやね、こまかいこと言っちゃうと、ここ数年オークションはロム専だったのですよ。
でも今回ばかりは!辰カピが死ぬほど欲しかったから!入札してしまった!\(^O^)/

料金も良かったし、出品者も良い人でした(^ω^)
だって3匹+送料込で3000円弱だったら、ゲーセンで取るより安く済む!←うさカピ1匹だけで約2000円すった

だがしかし困った。
カピバラさんいすぎで場所が確保出来ない(↑ω↑)
これは、一人暮らしをしろっていうお告げか……。

でもまた入札しちゃうんだぜ、私\(^O^)/←


今日も仕事で9時〜17時でした。早番は楽〜。
時間があっという間でした!だが明日は月末処理な上、ラストまでっていう!。(゚^Д^゚)。
月曜日お休みが良い、な(´=ω=`)


そいじゃあのー。


ギフト商品作成




こんばんは・☆・

今日は15時〜ラストまで!
だんだんラストにも慣れてきた気がするぜ(´^ω^`)
でも上手く、社長に伝えられないのがもどかしい……!!
文章力なさすぎて泣きたい(↑ω↑)

あとあと、今日はギフト商品を作りました。
まぁ、ケースに指人形を入れてラッピングするだけの作業なんですが(´=ω=`)
やったことなかったから、出来た後の達成感ね!(笑
売れるといいなー(´Д`)

あとは、噛みすぎてワロタ\(^O^)/
自分死にたい!噛みすぎで!(↑Д↑)
一緒に働いてる人に笑われてしまったよ!(爆

明日は早番なので、さっさと寝る!じゃないと起きられない!


そいじゃあのー。


友人が来ました




こんばんは・☆・

今日から4連勤!しかも明日までラストで、明後日は早番、しあさってもラスト!
死んでしまう\(^O^)/

今日は、17時〜ラスト。
やっぱ17時からって、楽だわー(・∀・)
休憩行って、すぐに閉め作業しなきゃいけないけどな!

そんなこんなで、店内うろうろしてたら、昨日遊んだ、友人K様が登場。
ホントに来たんか\(^O^)/

てかうちの店に友人来る率高いww
来るのは良いが、なんか買ってけww←売上上げ隊

でもなんやかんやで今日売上良かったんだよな(´=ω=`)
やっぱ、セールの波がうちの店まで来たんかな?

明日もラストなので、早めに寝るぞー(・∀・)
そいじゃあの!


ヨドバシ満喫




こんばんは・☆・

今日1日、どしゃぶりだった中、K様と秋葉原に行って来ましたん(・∀・)
久しぶりに、友人と遊びに行ったわー(´^ω^`)

現金なかったから、支払いは全てカードだったがな(↑ω↑)

そんでまぁ、K様が秋葉原のヨドバシ行きたいっていうことでついていきました。
なんでもウォークマンが壊れてしまったらしく。ウォークマン壊れると、テンション下がるよね(´・ω・`)

なんやかんやで、お買い上げしてから、ヨドバシの最上階のレストラン街でご飯。
てか、ヨドバシの最上階ってレストラン街なのな!知らなかったよ私は!

……だから、ヨドバシに一日中いられるのか(ぼそり

その後は、場所移動して丸井行ったり、ルミネ行ったり。
最後は、カラオケ行って終了(・∀・)
外にいると濡れるから、ね(´=ω=`)
本当はアメ横行きたかったけどね。

こんどは、ソラマチ行ってキューブのお菓子買いに行きます!(`ω´*)
この前、買いに行けなかったからね(´=ω=`)

明日から4連勤なので、頑張るぞ!(`・ω・´)
そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ