スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トトロたくさん


30日、31日に拍手をしてくださったPC(iphoneかスマホかな?)の方、ありがとうございますvv(*´艸`)


***


こんばんは・☆・
気付けばもう7月も終了ですか。早いなー。
明日から、夏本番ってことか……お盆とか怖ぇな\(^O^)/←人が多く来そうで

今日はお休みでした。
さすがに10時間労働を交互にすると疲れます。
睡眠が足りなくなる……!!
昨日なんて、目が霞んでレジの画面が見えなかったわ(´Д`)

ホントに休みの日って寝ちゃう。気付くと寝てる感じ。
カピさんを横にして寝るって最高だわ(^ω^)

そういや、この前トトロ葉っぱ持ちのお手玉買ったってことをここに書いたけど、その後中小トトロをお買い上げしてました(`ω´*)
やっぱ3匹いないとね!
おかげでジブリ率が高くなりました。ありがとうございます。

あとは、ふんわり中トトロが欲しいけど……お取り置きしておこうかなぁ……。
でもカピさんに埋めつくされてて、置く場所ねぇわ\(^O^)/←

明日もお休みなので、のんびり致します(´=ω=`)
そいじゃあのー。


ふーっ!!!!




こんばんは・☆・
疲れたんだか、疲れてないんだかわからないですわ\(^O^)/
これは禁断症状ってことですねわかります←

今日は12時〜ラスト。
労働基準法どこ行ったんだろww

今日は、納品が来るから一日中、それの品出し検品してて、それで終わってしまったw
タオル畳むの楽しいなー(棒読み

でも夏休みだから、平日でも人が来ますわ(´・ω・`)
土日よりは平気だけどね!

明日は休みだけど、市役所に行かなければ……。
そいじゃあのー。


明日で4連勤




本日29日に拍手をくださったPC(iphoneかスマホかな?)の方、いつもありがとうございますv(ΘωΘ*)


***


こんばんは・☆・
お掃除をやり始めて、早3日。


明日で4日目に突入することが判明。


今日シフトが出て、見てみたら、明日も入ってるから、あらまぁ私4連勤じゃない\(^O^)/
しかも、明日12時〜ラストって長っ(↑ω↑)
ひたすらお掃除してよう。うむ。
お掃除しないと埃が……!!;;

で、今日は12時〜19時だったんだけど、変更で1時間短くなりました(・∀・)ヤッター
早く帰って休めってことですよねーわかります(^Д^)←
でも終わっても、一時間くらい居着いてましたけどね!(´^ω^`)笑

それより……なぜこんなにも金がない\(^O^)/
食費か!食費のせいなんだな……!!
あと服代。絶対服代。
もう買わない!って決めてたのに、昨日通販しちまった/(^O^)\ダメダコリャー
しかもクレジットww(^Д^)プギャー!!

まぁ頼んだものは仕方ない( ̄ー ̄)

明日は遅めだけど、早く寝ます。ねむむむい!


そいじゃあの。


久しぶりである




こんばんは・☆・

今日は一番長い日で、12時〜ラストでした。
同じスタッフの子に言われるまで、長いと思わなかったよ\(^O^)/

今日は、返品処理を主にやってたけど……あのぬいぐるみもったいないなぁ……。
背中破れで返品だったんだけど、縫えばいいんだけどなって思っちゃう。
なんか、物が物だし、もったいないって思っちゃうんだよね(´=ω=`)

てか4日ぶりのラストで、今回は間違えないようにしよう!と思って頑張った!←この前入力間違えした\(^O^)/←
ホントに最近たるんでるから、気を引き締めなきゃね!(`ω´*)

明日は、12時からなので朝はゆっくり出来る〜。
そいじゃあの!


お掃除当番




本日27日に拍手をくださったPC(iphoneかスマホかな?)の方、ありがとうございます!(`ω´*)


***


こんばんは・☆・
今日は、11時〜19時までの中番!
やっぱ中番は楽で良いわね(´^ω^`)

そんな私は、今日1日中、


お掃除してましたありがとうございます。


テープの粘着剥がしを常にやってて、あとは商品陳列の乱れ直しとレジ応対みたいな\(^O^)/
テープの粘着剥がしが、なかなか終わらない!
てか落とす液が途中でなくなっちゃって、お店の3分の1しかキレイにならなかった(/´Å`)/

臭いが凄まじくて(シンナーっぽいです)、鼻が麻痺しましたけどね最後らへんは(爆

でもおかげで、3分の1はキレイになりました。わふー!ヽ(´∇`)ノ
あとは液を買うだけだ!(`ω´*)

明日もお掃除したいけど、液がないからなぁ……うむむ。
一輪挿しの箱でも作るか(´Д`)


そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ