スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろとあって…




寝不足です。


こんばんは・☆・
昨夜からいろいろとあって、寝不足&若干体調不良な私です(爆
なのに、今日もラストまで!昨日と同じ時間帯!!(↑ω↑)

でもなんやかんやで1日あっという間でした。
夜一人になった時に、急に忙しくなったのはいただけないけど!(泣
なんで一人になった途端にカゴギフトと、客注がいっぺんにきたんだ!。(゚^Д^゚)。


あ、そういや結局、扶養内で働くことになりました(・∀・)
今日ちょうど、社長から電話がかかってきたのよね(´^ω^`)
その話が出来て良かった〜(´Д`;)
てか、社長も気にかけてくれてたんやな(´=ω=`)

……って、大事なことだから当たり前か\(^O^)/←

てか、さっき某先輩からメール来て、明日どこかに拉致られます(爆
怖ぇわwwいつも突然だからなww

そいじゃあの。


突然社長ご来店\(^O^)/




こんばんは・☆・
今日は13時〜ラストまで。
てかお店行ってびっくり。

社長来るなんて聞いてないヨー\(^O^)/

しかも夜遅くかもしれないっていう他のスタッフさんの予感は的中(爆
結局、20時に来ました、社長。たい焼き持って(笑

んで、そん時にたい焼き頂きながら、いろいろと話をしてたわけですが。
扶養内で働いていたつもりが、私は扶養内じゃないと(爆
でも、そのための書類とか一切もらっていないし、書いてもないから、扶養から外れてるって言われても、どういうこっちゃ!って感じで。

今年は扶養内以上に働いちゃってるから、扶養内じゃダメらしい。
来年から扶養内にしてくださいって、ちゃんと話をまたしなきゃなぁ……。
なんで今日しなかったんだ!私、バカなの?!(↑ω↑)

そんなに働きたくないし(爆)、親が心配だ(´・ω・`)
母さんが今、体調不良で家事しなくちゃいけないし、時間が欲しいから、そんなに働けないのが現状……。
入った時は、たくさん働けたんだけどね……。
それも言わないとなぁ……。

まだまだ問題は山積みです;;


そいじゃあの〜。


具合悪い(´・ω・`)




本日28日(金)に拍手をくださったPCさま、ありがとうございますvv


***


こんばんは・☆・
なんだかいろいろとわからないことが浮上してきて、頭が回りませぬorz
給料の話とか、雇用保険の話とか、いざとなった時は良くわからん〜。

てか、どういう雇用状態になっているのかわからないのが現状\(^O^)/←


さて、今日はお休みだったのですが、午前中と夕方前までは頭痛が酷くて、死んでました……。
お昼の時は、頭痛プラス気持ち悪さがあったからね……!!;;
おかげでご飯が食べられない状態にorz

寝たり起きたりを繰り返してたら、いつの間にか1日終わってしまったって感じです(爆
夜に近所のスーパーに行ったら、夕陽ちゃんに会ったしな\(^O^)/笑
思わず洋服掴んじまったww

そいじゃあの。


小トトロもち

こんばんは・☆・

我が家に早いお正月(´^ω^`)
トトロの鏡餅〜(*´∀`)

鏡餅って言っても、食べられないんだけど、ね!ただのお飾りなんだけど、ね!

お店でも、売れ筋が良くてもう完売してまして。
見本も売れちゃったらしい……!!
あ、これ言っちゃうと私がどこで働いてるかわかっちゃうw\(^O^)/
まぁいっかww

んで、他のスタッフさんが、私がこの小トトロを取り置きしてるのを知ってて、

「蒼歌ちゃんがいない間に(取り置きしてるやつ)、出しちゃおっか!w」

とか言われ(↑Д↑)

その場では、なんとかやり過ごしたけど、いつ出されるかわからないので(まぁ冗談だとは思うけど!笑)、今日お持ち帰りして来ました(`・ω・´)
無事、保護!(笑


話変わるんだけど、小トトロの読み方って、

小(しょう)トトロ?

それとも、

小(こ)トトロ??


なんかお客さんの中で、二通りの呼び方してて、定まらないんだよね……。
私は小(しょう)トトロで育ったからなぁ……。
みなさんはどちらですか??


そいじゃあの〜。


ダメ人間




こんばんは・☆・

昨日「明日から本気出す」って書いておきながら。

No touch 勉強


本当にお金の無駄になるぞ自分(↑ω↑)

なんですかね……お休みの日って、すっごく何もしたくなくなるんですよね……。
もう何言っても言い訳にしか聞こえへん\(^O^)/←

ちょこちょこやってくしかないのかな……。


んで、今日も1日ほとんど引きこもり状態でした\(^O^)/
買い物行ったことくらいしか書くことないなぁ。

クリーニングで返ってきたブラウスのボタンが緩くなってることが、本日最大のショックだけどね(↑ω↑)


そいじゃあの。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ