スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局な\(^O^)/




こんばんは・☆・
結局、年内には声が戻りませんでしたああああああ。

なんでやねん\(^O^)/

もうかれこれ5日間、声が出ない生活してます(↑ω↑)
年末年始で風邪なんか引いたことなかったのに!声枯れで年を越すことになるとは……!!;;

無念orz


さて、今日は14時〜ラストまでだったのですが、今日は大晦日ということもあって、通常閉店より一時間早い閉店でした(・∀・)
やっぱ9時閉店って楽だわ〜(^ω^)

今日は、明日の福袋とくじの準備、とにかく明日の準備をしてました。
とことん明日の準備してたから、特に書くことないなぁ。
一言言うなら、明日が怖すぎる\(^O^)/

それでは、今年もありがとうございました。
来年も宜しくお願いします〜(*´∀`)

そいじゃあの〜。


はよ声戻れ……!!;;




こんばんは・☆・
今日は13時〜ラストまで。
声は相変わらず出ないけどな!(爆

しかも一人になった途端に、お客さんの問い合わせの電話がきて、必死に訴えたw。(゚^Д^゚)。
いっぺんに話しちゃったから、良くわからないとか言われちゃったけど!(泣
でも最終的に、理解してくれたから良かった〜(´Д`;)

もういつになったら声が戻るんだ\(^O^)/

そして今日は、元旦に販売予定の福袋が大量に来ましたorz
置くとこないし、ダンボールは処分出来ないしで、一人になってやってた時に泣いた。激しく。心の中で(爆

これで防災に引っかかるとかしたら、どうしようもない\(^O^)/
だって片付けようがないんだもの!(泣

明日行くのが恐ろしい……(((°Д°;)))


そいじゃあの。


お地蔵さまになりました




こんばんは・☆・
タイトルを見て、

「え、こいつ某アイドルみたいに坊主にしたん?」

って思う方がいるかもですが。


そんなことは一切ないです。


そんなネタみたいなこと出来ない\(^O^)/
てか、そんな勇気ない\(^O^)/
髪の毛がないと死活問題なのは、みんな同じ!(笑

絶賛風邪っぴきで、声が出ない私は、1日中黙って座ってることが多いのです。
だから、お地蔵さま、みたいな\(^O^)/

喉やられてから4日?くらい経ったんですが、未だに声だけは戻りませんorz
喉の痛みは取れてきたのに……なんでや(↑ω↑)
明日から連勤なのに、声が出ないとか使えないスタッフだわ私(爆死
元旦までには治さないと、ホントにヤバい。冗談じゃなく(泣

んで今日はお休みだったので、1日中咳と声が出ない状態と戦ってました”(ノ><)ノ
夕方頃には寝てたりしてたんだけどね(´=ω=`)

明日はラストまでなのに、大丈夫かな私(爆


そいじゃあの。


声が出ない、よ!




こんばんは・☆・
今日は中番で、12時〜21時でした(・∀・)
ホントは13時からが良いけど、くじが来たから、そうもいかないんだろうなぁ……。


【くじとは?】
毎年、私が勤務してるお店でやる、一番くじっぽいもの
500円で一回引け、ハズレなし


お店に行ってみたら、すごい数のくじの景品があって、とりま五等のタオルたたみをずっとやってました(・∀・)
タオルをたたんでると、手の水分持ってかれる〜(´Д`)

んで、相変わらず声が出ないので(爆)、レジとか電話は他のスタッフさんに任せてしまった\(^O^)/
声が出ないとホントに辛い。(゚^Д^゚)。
てかお店にいる意味あるんか私\(^O^)/みたいな\(^O^)/爆

結局くじの景品をしまったり、箱物の中身を確認するだけで1日が終了しました(´Д`)
でも、ホントに時間がなかった気がする……!!

明日はお休みなので、1日中家に……あ、手持ちのお金がないからおろさなければ……。

そいじゃあの。


一昨日買ったやつかな

こんばんは・☆・
さて今日は、最近買ったものでも。


*レース花柄別珍プリントスカート(axes)
*大トトロ L


一昨日だから、クリスマスに買った子たちですな( ̄∀ ̄)
この日、早番で中番のスタッフさんが休憩に行ってる時に、遅番のスタッフさんと、
「クリスマスだけど、何ももらえない」

「なら自分で買うか」

「でも欲しいのない…」
っていう寂しい会話をしてたのですよ(笑

んで、前々から気になってたトトロさんを買って、一人クリスマスするかー、ってなって、トトロさんご購入(^ω^)
仕事上がってから、axesに寄ったら気になってたスカートがあったから、それも買いました(^ω^)
スカートとトトロは、まさかのラス1。
トトロはわかるけど、スカートはそんなに人気だったんか……。

クリスマスは、そんな感じで過ごしたわけです(爆

んで今日は、相変わらず声が出なくて(今日はホントに酒焼けみたいな感じ\(^O^)/)、咳込んじゃって、1日中家の中で大人しくしてました( ̄_ ̄)
もうなんでこんな調子悪いの;;

明日行けば、また休みなんだけど、明日こそ少しは声出てると良い、な(遠い目

そいじゃあの。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ