スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

副作用




こんばんは・☆・
皮膚科の先生から処方してもらった、アレルギーの薬の副作用のせいで辛い。(゚^Д^゚)。

アレルギーの薬、値段が高い上に、食前の物とかあって、ホントに飲むの忘れる!困った!
だから、鼻水が止まらないのですねわかります(真顔

今飲んでるアレルギーの薬には副作用があって、服用後に凄まじい眠気が襲ってくるのですよ……。
前はそんなんじゃなかったのに、昨日からどうも眠気が。
アレルギーの薬自体を、久しぶりに服用するからかなぁ。

これが仕事前に服用出来ないのですよ、なんてたって、眠気+頭がぼーっとして仕事にならない(泣
頭で考えられなくなっちゃうんですよね、言動とかが。

だから、アレルギー辛いけど、薬を我慢して仕事に行かなきゃアカンのです……。
花粉とかなくなれば良いものを……!!;;

今日も薬を服用後に、寝ちゃってますもん。小一時間くらい。
知らない間に気づいたら……って感じだから、恐ろしい……。
明日は2時からだから、朝飲んでも大丈夫そう……かな??

そいじゃあの〜。


皮膚科からの




こんばんは・☆・

昨日シフトが飛んできたのですが(うちのお店はシフトがメールできます)、なんと金曜日まで休みになっていたワタクシ(爆
しかも土曜日行って、また日月と二日間休みという休みづくし!
再来月の給料は期待出来ないな(´=ω=`)
節約しなくちゃな(ノ_・。)

今日は、19時から専門店内の従業員さんを集めて、パーティーをするというので、その前に皮膚科に行って来ました。
一時間半かかるとこね、いつもの。

実はちょっと前から、ずっと背中が痒くて、昨日母さんに見てもらったら、赤いボツボツ?湿疹?みたいのが出来てるとのことで(´Д`;)
マジか!と思いつつ、診てもらったら、ヒートテックとか服の素材で皮膚がやられているかもしれない、とのこと(´・ω・`)

ヒートテックで、皮膚をやられるほど、私、皮膚が弱いんか\(^O^)/

とりま、痒み止めとアレルギーの薬を処方してもらいました(・∀・)
背中だから、母さんに塗ってもらわないといけないやー(´Д`;)

んで、薬もらって一回帰るか、って思ったんだけど、ほとんどとんぼ返りに。
時間が思ってたより、そんなになかった\(^O^)/

結局、家には薬と荷物を軽くするだけして、そのまま電車へ。
開始30分前くらいに行ったけど、ほとんど人が溢れてて、最後の方に来た人たちなんかは、立ち見状態になってた(´Д`;)
運良く私ともう一人の子は座れたけどね(´=ω=`)

ライヴがあったり、ご飯が思ってたより食べられなかったり(爆)、相席した男の人たちに声かけられて話したり(爆)といろいろと新鮮だったけど、なんやかんやで楽しかったです(`ω´*)
ライヴ、やるのは良いんだけど、音が大きすぎて耳が死ぬかと思った(泣
途中で出て行きたくなったわ……(´Д`;)

明日も休みだけど、家のことして終わりそう。
そいじゃあの〜。


セールスマン




こんばんは・☆・
今日もお休みだったので、お家にて引きこもり!(^ω^)

……だったけど、日用品を買いに行かないと洗濯物やらなんやら生活が出来なくなってしまうので(爆)、日用品の買い物だけは行きました(・∀・;)
でも、「買いに行こ〜」って思ってた時に、セールスの人が来て、数分自宅待機(/´Å`)/
なんでこのタイミングが来るんや!空気嫁ks←

しかもそのセールスの人、夜の8時半くらいにもう一回来て、母さんがドア通しで「結構です!」って言ったのにも関わらず、何回もインターホンを鳴らすという、しつこさ(^ω^#)
そもそも8時過ぎに、セールスはやっちゃいけないんじゃなかったっけ……?

しつこいのも限度があるぜ、セールスマンよ(/´Å`)/

そう考えると、営業の人って大変だと思うけど、しつこいのはアカンね(´=ω=`)
逆に相手をイライラさせるってこと考えないんかな?


そいじゃあの〜。


カピバラさんを買いました




こんばんは・☆・
タイトルに『カピバラさんを買いました』って書いたのに、写真撮るの忘れてもーた/(^O^)\

今日は、K様と吉祥寺→秋葉原→北千住へと東京巡りをして来たのです。
吉祥寺にもカピバラさんのショップがあって、そこで根付3つと、腹巻きが半額だったから、買って来ちゃった(笑

腹巻き、持ってるのが一着だけで、洗って乾かしてる間は使えなかったから、お腹がどうしても冷えちゃって(´・ω・`)
お店に行ったら、半額だったから、買っちまったというわけです(笑

柄も可愛くてお気に入り〜(*´∀`*)
洗って、明日さっそく使おうかな!

根付は、ひつじとポニー(馬のね)と海亀の3種類。
なんか文字で表すと、海亀が可愛くない感じがしますが(爆)、カメに乗ったカピさんが可愛いのよ!!!!!!!(`ω´*)
実物見れば、可愛さがわかるはず!(´^ω^`)


北千住に行って、カラ館に行ったんだけど、どうして友人同士で行くと、隣の部屋の人の歌声が気になるんだろ(笑
めっちゃ響いてると、気になって仕方ないww

そいじゃあの〜。


トトロを買いました

こんばんは・☆・

写真は、今日買ったトトロちゃんたち(´^ω^`)
写真には映ってないんだけど、この他にトトロが飛んでるやつの指人形と耳かき買ったんだけど、違う所に置いちゃったから、この子たちだけ\(^O^)/

耳かきは、家にあるやつを使ってたんだけど、最近父ちゃんが使った後に耳かき持つと、なんだかめちゃ滑ってたんだよね(爆
汚いから(笑)、自分用に買ったのです。
ちなみにそのトトロ、きのこの帽子被ってて可愛いのだ(*´∀`*)

写真に映ってるトトロは、吸盤がついてて、窓とかに付けられるのです。窓に付けないけど(笑
来月から値段がはね上がるから、これを機に購入。
マスコットだけど、キーホルダーとして使うかなー。

んで、小トトロのやつはキーホルダーで、これも来月から値段が上がるし、前から気になってたから購入。
買ったは良いけど、どこつけよう?(笑

こうしてトトロたちが増えていく……(笑


今日、早番だったんだけど、すっごく暇で何してたかわからんわ\(^O^)/笑


そいじゃあの〜。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ