スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷふぉー!ゆめのくに!

こんばんは(・☆・)

ついに来た!
本日夢の国ディズニーランドに行って来ました!O(≧∇≦)O

ランドには、今年の3月以来行ってなかったな…と思いつつ。
3月に行った時は「次は来年かな〜(;´_ゝ`)」って思ってたけど!(
アルバイトでも、働いてれば行けるのだね…(遠い目

添付した写真、ミッキー遠くてボヤけてる\(^o^)/笑
ハニーハント並んでる時に、ちょうどパレード始まって、私達が並んでる所にちょうどミッキーが真ん前に止まったのよね(゜▽゜*)
「こりゃ良いわ!」って思って写真撮ったけど、やっぱスマホじゃ限界があるわな…。
デジカメ、やっぱ検討しようかなぁ。

さすがハロウィン、仮装した人がたくさんいて、見てるだけでも楽しかった!
「写真撮らせてください…!」ってなかなか言えないわ…orz

ファストパス取らなくても結構乗れたし、悔いはない!(
バズが25分待ちとかありえなかったわ\(^o^)/w

夜は、友達がイクスピアリに行ったことがないらしく、イクスピアリ行きました。
でも私も何回も行ったわけではないから、迷った!\(^o^)/笑
そこで夕飯食べて、電車に揺られて帰りました〜(^^)

いや〜楽しかった!ヽ(・∀・)ノ
でも、若さがないって、思い知らされた!(爆

そいじゃあの〜。



買っちまったよ

24日、25日に拍手をくださったPCさま!ありがとうございます!!(ノ´∀`*)
気づくのが遅くなり、申し訳ありません…。


***


こんばんは(・☆・)
毎日axesのオンラインを見てる、暇な私ですが(絶賛風邪っぴき中)、昨日新商品で入ってきてたペプラムビスチェブラウスがどうしても気になり、マスクをして買いに行きました。


*ガーデンタートルインナー
*ペプラムビスチェブラウス(うろ覚えw)


ペプラムの色み、緑とグレーで悩みまくって試着しても、どっちも可愛い…という結果\(^o^)/
良くしてくださっている店長さんに「どっちが良いですか…?」って聞いて見たら、グレーとの意見だったので、グレーをお買い上げ。
緑は…似たようなデザインで出そうだから、今回はお見送りしました…(。´Д⊂)

でも家帰ってもう1回着てみたら、やっぱグレーで良かったわ。
グレーの方が、大人な感じがする!
※大人です

ガーデンタートルは、ワインも諦めきれなかった…orz
こうして物が増えていくのですね、わかります…!(
でも後悔はしていません!(爆

絶賛風邪っぴき中なので、早めに寝ます…。
連休で良かった…!

そいじゃあの〜。


なぜだ



こんばんは(・☆・)
今日は3日ぶりのお店〜( ´∀`)

何やら昨日は、社長が来たらしく、ディスプレイでいろいろと言われたらしい…。
でも社長がやったディスプレイで、今日様子見てたら全然物が動かなかったんだけど、これってどういうことw\(^o^)/
前のディスプレイのが良かったのではww

今日1日、お客さんの入りがあまりないって話を聞いて「今日こそは早く帰れる〜」って思ってたのは束の間!
閉店10分前に、お客さんにギフト作って欲しい、スケジュール帳ってもうないのか、と同時に言われorz

とりま、ギフトは作り終わってたから、紙袋に入れる前にスケジュール帳調べて、スケジュール帳の画面出したら、紙袋に包んでお客さんに渡して、それから問い合わせのお客さんに声かけてー…ってやってたら、閉店のチャイム鳴る前だったよねー(爆死

しかも、閉めもほとんど終わってないし、書く場所間違えたりして、もう泣くしかなかった\(^o^)/
さようなら、17分発の電車ww

明日は中番だから、終わったらさっさと帰る!(。>д<)
そいじゃあの〜。

風邪っぴき



こんばんは(・☆・)

一昨日?からお店のスタッフさんに「なんか声がハスキーだよ!?」って言われて、全然そんな気がしなかったワタクシ。
そしたら、昨日の夜からなんだか喉に違和感が。

違和感感じた途端に、こんどは咳が止まらなくなって、昨日の夜はほとんど眠れずorz
今日たまたま耳鼻咽喉科の予約入れてたから、診てもらったら、喉が少し赤くなっていると\(^o^)/

また風邪ひいたじゃん私ww

規則正しい生活送ってないってことですよね、わかります!(
暑いからって薄着で行き、でも帰りが寒くて自業自得!って生活送ってたからですね!(

ホントに喉は弱いなぁ…急に寒くなったりした時って、毎回喉をヤられてる気がする…(。´Д⊂)
免疫力低下してんのかな…(。>д<)

とりま、明日も休みになったから、ゆっくり寝るかな…。
そいじゃあの〜。



でじたりあーん

19日に拍手をくださったPCさま!ありがとうございます♪


***


こんばんは(・☆・)

今日はのアルバム発売日だったんで、一人カラオケついでに(爆)取りに行って来ました〜( ´∀`)
なんで、デシタリアンなの?なぜ??まず疑問はそこからだわ\(^o^)/ww

パソコンの調子悪いし、弟がパソコン使ってたかはまだ取り込んでなく、聞いてないんだけど、初回版ってやっぱり仕様が違うのね。
てか、ジャケットの写真誰なのw\(^o^)/笑

さっそくDVDは見ました!ヽ(・∀・)ノ
今までにない感じで、見てて楽しかった〜( ´∀`)

あと今回は、久しぶりのメイキングが入ってて嬉しかったな〜。
メイキング入ってた方がやっぱり良いな(ノ´∀`*)
今まで忙しすぎて、メイキング入れてくれなかったのかな…?

メイキングの最後に、大野くんが振り付けたから『Zero-G』のダンスバージョンが入ってて、見てておもしろかった!!(笑
松潤が間違えたって言ってたけど「え、どこ間違えたん!?」って感じだったww
もう1回見たらわかるかな?

そいじゃあの〜。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ