スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真立てとトートバッグ

27日に拍手をくださった方、ありがとうございます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


***


こんばんは(・☆・)
いやはや〜もう1年終わってしまうのですな。
時の流れは早すぎる(
そうやって、年ばかりくらうのですね(泣

さて昨日買った物を。
昨日買ったけど、手持ちがいっぱいで自分が働いてるお店に置いて来ちゃったので、昨日更新出来なかったのよん(´・c_・`)

写真立ては前々から欲しかったやつで、私お店に入る前は写真を飾らない人だったんだけど、なんやかんやで写真撮ってて、現像してるやつももらったりなんやりしてたのね。
どうせなら、飾りたいな〜って思い、しかも自分用の写真立てだから、可愛いやつが良いと思ってトトロさん(・ω・*)
トトロは永久に私のアイドルです、はい(笑

カピさんの写真立てがあったら買ってたかもだけど、カピさんって何気にグッズの種類が少なかったり、デザインがあまり好みではなかったり…( ´Д`)
なかなか難しいもんです( ノД`)

この写真立て、実は春夏秋冬になっていて、これは春のデザイン。
冬も持ってて、こんどはフレームが立てのやつが欲しいから、買うとしたら夏かなぁ。
そしたら、全部欲しいよね!(
なので、年明けたら夏と秋が揃う予定です(笑

トートバッグは、実用性かな。
この縦長タイプのって持ってなくて、使い勝手が良いんだよね。
セカンドバッグみたいな感じになるかな〜。

そいじゃあの〜。

お弁当箱!(・ω・*)

こんばんは(・☆・)

今日はハッピーデーで、しかも日曜日なのに休みという奇跡的な日!(笑
なので、地元のヨーカドーに行って、日用品のコーナーをぶらり。

前に母さんがトトロの弁当箱を割引で買って来たことがあって、今回はそれを目当てに行きました(笑
そしたら、ちょうど良いのがあったのです!(´∇`)
そして3割引き!これは買うしかない!
そっからの5%引きだから、更に安い!

nanacoチャージしてから買いました!
年が明けたら使いたいと思います。
年内はまだカピさん弁当箱で!(・ω・*)

そいじゃあの〜。



歌い納め



こんばんは(・☆・)
昨日の小田さんのクリスマスの約束を母さんがリアタイで観ていたせいで、見事に寝・不・足・で・す☆

録画してるんだったら、早く寝てくれよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

そういやクリスマスの約束、Yahoo!ニュースに載ってたけど、ファンは不満だったみたいだねぇ…。
確かにちらっと見たけど、総集編みたいな感じだったし、ファンにとってはがっかりだったんだろうな…( ´Д`;)

さて、本日もお休みを頂いていたワタクシ、歌い納めをして来ました(・ω・)ノ
てか知らなかったんだけど、年末年始のカラオケ店って料金少しだけ高くなるのね…!
会員割引使ってるから、いつもとあまり変わらなかったけど、知らなかったわ…( ´Д`)

バラードばっかり歌ったかな〜。
今日はJUJUが多かったかな。後半は宇多田ばっかになった(°▽°)アハ
「Eternaliy」って結構好きだけど、歌うと疲れる\(^o^)/笑

そいじゃあの〜。

世の中浮かれてますな(



23日、24日、本日25日に拍手をくださった方!ありがとうございます!(・ω・*)


***


こんばんは(・☆・)
今日は、いろんな人がざわわしてると思いますが、私は母さんと録ってたドラマを見ていました\(^o^)/
心がリア充だったわww

午前中は、毎度恒例の耳鼻科に行って鼻の吸入をして来たんですが、なんだか今日の午前中は予約者のみの受付だったみたいで。
私は予約して受診してたんだけど、予約してない人は門前払い状態だったね…。
まぁ、予約制だからそれが当たり前なんだけど、なんだかな〜って感じでした。

それもあってか、今日の受診はかなり適当に済まされてしまった\(^o^)/
目が痒いって言ったのに、何も薬くれなかったしね…!(
でも、鼻の吸入だけでもしてもらわないと、鼻づまりが酷くなっちゃうからね…( ´Д`)

目が痒いのは、皮膚科の先生に話しをするかな…。

今日なんだか眠いから、もう寝るかな…。
そいじゃあの〜。

うがー!!



こんばんは(・☆・)

今日のお店は暇で仕方なかった〜。
なんで普通の平日なのに、四人も入れたんだろうか…社長の意図がわからん(´・c_・`)

昨日より早めに帰れたけど、帰りの電車でイラっとすることがあったのでちょっとだけ愚痴を
こんなことってあるのね\(^o^)/

帰りの電車に乗ってたら、2席ぐらい離れて座っていたじーさんが、ドアに立ってた男の人に「〇〇(駅名入りますが伏せます)ってどこだ?」って聞いてて、もうその駅通りすぎてまして。
で、男の人が隣の乗り場ですよ、って言ってそこで会話が終わると思いきや。

いきなり、そのじーさん、私のスマホ覗き見してきて\(^o^)/

LINEしてたし、見られるのやだったから「は?」って言ってスマホしまったら、急に怒り出して。
「このバカ女!」って三回言われ、足を蹴られました/(^o^)\

まぁ、足を蹴られたと言われても、かすっただけだし、痛くもなんともないんだけど。
なんで私なんだよ標的がwふざけてるww

そのじーさん、一駅で降りてったけど、その後の電車内、ざわわだったわ\(^o^)/
私何も悪くないと思うけどww
てか、何がそのじーさんの気を悪くしたのかわからないww

ホントに気分悪い出来事でしたまる

そいじゃあの〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ