スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新!宿!

30日、本日31日に拍手をくださった方、ありがとうございます!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


***


こんばんは(・☆・)
今日は!めっちゃ久しぶりに!旦那と遊んだの!よ!( ゚∀゚)
久しぶりなはずなのに、久しぶりな感じがしないのは、なんでだろ〜!(笑

合流してから、ラーメンを食べに行きました〜( ^ω^ )
ラーメン食べに行くの旦那ぐらいだからね〜。
おいしいラーメン屋ってわからないし、ラーメン屋だけは一人で行けない…\(^o^)/

その後はカラオケ!( ゚∀゚)ノ
二人して熱唱w旦那は相変わらず、歌が上手いですわい( ´ー`)
なんか若干、喉が死んだ気がする\(^o^)/笑

あとはいろんなお店見て回った!
でも風強いし、寒い!( ;∀;)
移動する時は、寒かったですな…。

無事にトトロも渡せたし、また遊びたいぞな〜( ^ω^ )
新宿駅の近くのイルミネーション、すっごくキレイだった!( *´艸`)
モザイクストリートの所も綺麗だったけど、写真撮る気力なかった…人が多くて…。

そいじゃあの〜。

ニート週間



こんばんは(・☆・)

お店が閉店してから早1週間弱。
求人探しはしてはいるものの、家にいなきゃいけないので、家にこもってニートしてます\(^o^)/爆

正社員でも、アルバイトでも良いから何かしたいけど、工事は延長するわ、工事のせいで今まで出来てた洗濯物が出来ずで、ストレス溜まる毎日です( ^ω^ #)

家にいけない理由は、先程の記事にも書いた通り、工事中は家に誰かいないといけないからです。
信用してないわけじゃないけど、物とかを盗られたらたまったもんじゃないし、工事の状況を見届けたり、工事の人と相談したりしなきゃいかないのも理由に入るんですが…。

洗濯物が出来ない理由は、洗面台の下の台の中にガス管と水道管が通っているみたいで、それを外して床の工事してるから、洗濯物用の水が汲めないわけです( ;´・ω・`)
お風呂の残り湯だけじゃ、汚いしね…。
コインランドリーまで行くのめんどくさいし…。

とりま、気になる所が見つかったら、応募してみます。
まずはそれからだ!(

そいじゃあの〜。

工事延長…だと?



こんばんは(・☆・)
昨日と今日の拍手数がいつも以上に多くて、びっくりしています…!
元々拍手数は少ない当ブログですが、今日の拍手数は、いつもの3倍以上!(
何かの間違いじゃ…って思うくらいです…。

でも拍手嬉しいです…!( ;∀;)
これからも宜しくお願いします…!

さて、前回の記事でお風呂の工事をしていると書きましたが。
昨日無事に終わりまして今朝、朝シャンしました…!
感動したのが、シャワーの威力が半端なく強いこと…!
顔にあたるだけで痛いww

お風呂の工事は終了したのですが、なにやら床の工事が延長になるみたいで…。
床の下を通っていた、ガス管が非常に危険な状態だったみたいで、微量なガス漏れも起こしている、とな。

え、それって、私たち危なかったんじゃないの\(^o^)/

しかもガス管が見たことがないような錆びだったから、ガス管を変えてコーティングするみたいです。
あれ、それって工事延長じゃない?( ^ω^ )ヲワタ

1月中に終わると思っていたのに(白目

床の下のガス管を交換した後に、床の工事をするので、本格的に工事延長決定☆←
仕方ない、風呂が入れるだけまだマシか…。

そいじゃあの〜。

地元のは初



こんばんは(・☆・)
数日間もぐってました、私です(

その理由は、すっごく私事なのですが、我が家のお風呂が昨日から工事中でして。
昨日はガスの人が来て、ガス管の点検したらガス漏れが判明し\(^o^)/

それがどこからかわからないから、使ってないガス栓も点検したいから、その周りを片付けてくれ、と言われ。
「え、そんな急に言われてもすぐに片付かないけど!(怒」って言ったけど、すぐ見たいから片付けてくれ、と(怒

だったら、前持って早く言えよ\(^o^)/
数週間前にも点検来たのに、その時になんで気付かないんだ\(^o^)/

そんなこんなで始終イライラしてました(#゚Д゚)
東京ガスめ…(

あ、それで話逸れてましたがスーパー銭湯の話。
前述の通り、お風呂に入れないので地元のスーパー銭湯に今日行って来まして。

地元のは初でしたが、やっぱ銭湯って家のお風呂とはまた違いますな!( ^ω^)
日替わりの温泉があることにまず驚いた。東北にあったスーパー銭湯には、普通の大浴場と露天風呂しかなかったし。
湯船に長く浸かれる方ではないので、ものの数分で出ては入ってを繰り返してましたが!(笑

たまには、こういうのも良いですな( ´ー`)

そいじゃあの〜。




記事二回目〜(

こんばんは(・☆・)
記事二回目の投稿でございます!(

まさかの近場のaxes femmeが改装閉店セールするからっていうんで、行かないわけがない(
でもさすが土曜日、人が多くて全然ゆっくり見れない!(泣

やっぱり平日最強説(

てか忙しいのに、いつも声かけてくれるお姉さんがいたからつい、こっちから声をかけてしまった\(^o^)/
また混んでない時に行こうかな…。

買ったものは↓
*鍵ディテールピアス
*鍵ディテールネックレス
*リボンデザインPO
*リボン付きシャツワンピース

おっかしいな〜、雑貨のみ買う予定がセール品も買っちゃってるぞ〜?(
リボンデザインのやつは、紺を持ってるけどやっぱりピンクも諦めきれなくて…。
半額だったし、ワンピースも半額だったから買ってしもうた\(^o^)/ww

ワンピースは、元々気になってた物で残ってたらいいな〜って感じでした。
そしたら、見事に欲しかった生成があったからお買い上げ(爆

ピアスは、イヤリングにして使いたいと思ってます。
皮膚が弱いから、ピアスホールがあけられないので…。

意外と結構散財してしまった\(^o^)/
でも後悔はしていない( ☆∀☆)←

そいじゃあの〜。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ