スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しょっぴんぐ

29日に拍手をくださった方、ありがとうございます…!(* ゚∀゚)


***


こんばんは(・☆・)
前記事で「今月は買い物しない方が良いな〜( ;´・ω・`)」とか言っていた私。
セールにやられて思わず購入してしまったよ\(^o^)/

白のトップスとキャミと黒のUVカットの手袋はaxesにて。
まさかの手袋半額!ひょえ〜!\(^o^)/
そしてトップスとキャミは両方とも1900円!ひょえ〜!\(^o^)/

見えないですが、トップスは星座柄です。
そしてキャミにはストラップついてます。
ぎゃんかわ!です\(^o^)/

めっちゃ久しぶりにいつも行ってた店舗に行ったら、仲良かった店員さんが先月で退職されてて、泣いた。マジで。
最後の挨拶も出来なかった…(´;ω;`)

ていうか、知ってる店員さんがどんどん辞めてしまわれるから、悲しいです私(爆
入れ替わり激しいのはわかってるんだけど…;;

んで、靴とカピバラさんのTシャツはearthで!
まさかの靴半額!そしてタイムセールで更に10%OFF!(゜ロ゜)
カピバラさんTシャツ見つけた時は即決だったわ「まだあったのか!わほーい!」みたいな気持ちでした。こっちは40%OFF\(^o^)/

その他に下着を二着買って帰りましたが、そもそもの目的は、下着を買い替えることだったのに、とんだ大誤算だわ、セール怖い(
明日からまたお仕事頑張らねば…。

そいじゃあの!

レースカラー七分丈ブラウス

こんばんは(・☆・)
またまたお久しぶりになってしまいました…!
お休みの日でも、疲れてしまってお布団とお友達!という状況が続いております\(^o^)/
体力なさすぎて最早ワロタww

そしてこの話題があったとは…。
なんだか嬉しくて書いちゃいます(

というのも、今月初めにイノワのブラウスとペチコートを頼んで、それが今日届いたわけでして。
ペチコートの写真撮り忘れたから、ブラウスだけだけど、やっぱりイノワのブラウス可愛いわ( *´艸`)

いつも思うんだけど、レースが素敵。
あと計算されたデザインと形ね。スカートに合うように作られてるのがすごい。

でも七分丈なのに、私が着ると五分丈になるのはなぜ\(^o^)/
親から受け継いでしまった、腕が長いせいか?\(^o^)/
それとも二の腕が太いから、五分丈になるのか?\(^o^)/

いずれにせよ、理由は後者にありそうだ(爆

来月届く予定の七分丈のブラウス頼んじゃったから、買い物は今月しない方向にしないとなぁ…。
ブラウスいっぱい持ってても、着る機会が最近ないしね…;;

あ、仕事の方は怒られつつも、ポジティブに頑張ってます!明日から3日連続で遅番だけど!(爆

そいじゃあの〜。


展示会。

こんばんは(・☆・)

今日は雨の中、新宿伊勢丹までカピバラさんの展示会に行って来ました〜( ´ー`)
ていうかこの話題、私がほとんど書いちゃってるけど良いんかな…;;

カピバラさんが10周年ってことで、有名なイラストレーターさんたちがカピバラさんの絵を描いて展示してあるのですが、これがなかなか個性的で見てておもしろかったです(*^^*)
でもやっぱりチダケイコさんが一番好きだなー( ^ω^)笑

そして初めて新宿ミロードに行ってお買い物!(* ゚∀゚)

axesに行ったのは良いものの、やっぱ都心部の店舗だからか、店員さんの推しが強かった…!
推しが強すぎて困ったから、もうこの店舗には行かないかも…。
欲しかったカーディガンだけ残ってたから買いました。ボタンがハートで可愛いのです( *´艸`)

そしてearthでカピバラさんがまだいて、勢いで買ってしまった\(^o^)/
カードの支払いが怖いwwでも後悔はしていないww
いろんな人に触られてちょっと汚れてるから、天気が良い日に洗濯してあげなきゃなー。

その後はゲーセンに行って、パズドラとコラボしたカピピを無事にゲット!(* ゚∀゚)
お金は結構なくなってしまったけどね…!(

いやー、久しぶりに休みの日に買い物行ったなー。
最近ほとんどオンラインだったからなー。
たまには良いかも、こういうのも!

そいじゃあの〜。


ハートぼたん

こんばんは(・☆・)
前記事からずっと風邪のこと書いてますが、やーっとようやく回復の兆しが。
あとは咳と鼻水だけなんですが、こいつらなかなか手強いです(・c_・`)
早く治ってくれ〜(。>д<)

先日axesのオンラインで頼んだブラウスが本日届きました( ^ω^)
給料日と合わせて頼んだから、午前中は銀行巡りという\(^o^)/
銀行行かないとお金ないからね…。

このブラウス、ポエティックだしKAWAIIシリーズだからいつものやつとなんか違う。
生地もしっかりしてるし、ボタンがちゃんとしっかりついてる!(笑
axesのブラウスは、ボタンがいつも取れやすいから直してるけど、このブラウスはその必要なさそう。

あと第2ボタンがハートボタンになってて、めっちゃくちゃ可愛いです(*´Д`)
ハートのボタンって好きだわ〜( ´ー`)
袖がパフ袖?みたいになってて、それも良い〜。
ボータイもついてるけど、暑い時はいらないかなぁ…。

フェア中だったから、歴代のショッパーももらいました。
このショッパー持ってないからちょうど良かった〜。

ブラウスは今夏たくさん着てあげよーっと。

そいじゃあの〜( ・∀・)

咳が酷くて



こんばんは(・☆・)
前記事で病院に行ったのに、昨日職場仲間の人に「なんか悪化してない…?」って言われた私です(
咳が止まらなくて、ホントに職場の人に迷惑かけております…。

昨日なんか2回レジ抜けて、店長とかに代わってもらってたしね…2回目なんて接客途中で咳出始めちゃって会計前にしゃべれなくなっちゃって交換する羽目になったし…orz
その時のお客さん、男の人だったんだけど、本当に申し訳なかった…途中で抜けるなんてありえないわ…。

その前に列が途切れたら、飲み物飲めば良かったんだけどね…!私、自業自得だね…!(´;ω;`)

今日はお休みだったけど、ほとんど寝てたし、1日中引きこもりでした。
それでも咳が治らないとか、あの医者ホントはヤブ医者なんじゃ\(^o^)/

明日早番だから早く寝なきゃなぁ…。
そいじゃあの〜( ・∀・)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ