スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カピバラさんカフェin Tokyo.

こんばんは(・☆・)

ついに行って来ました!カピバラさんカフェin Tokyo に!!!!!!(* ゚∀゚)

思えば二年前…代官山で三時間待ったカピさんカフェが懐かしい……。
それから、大阪やら何やら関西方面ばかりでカフェ開催するもんだから、都心に近い私にとって、悶々とする日々……。
一回本気で大阪に行こうかと思ったほど(爆






今回は、外苑前でやるって聞いて「もうこれは行くしかない…」という使命だと(
電車を乗り継ぎ、いざ出陣!

カフェに入ってさっそく、ひだまりさんがお迎えしてくれたので、席に連れて行って一緒にご飯食べました( ^ω^)



いわいさんのめでたい〜ん茶漬けを頼んだら、ホントに鯛が出て来てびっくらこいた!(゜ロ゜)
お茶漬けも何気に量があって、食べるの大変だったけどおいしかったです( ゚∀゚)

デザートは来月行く時に頂くとして(←また行くって決めてる)、まだ他に食べたい物あったけど、お腹がいっぱいで断念……。
ひだまりさんが一緒にいたから、一人でも寂しくなかったです!(


トイレに行ったら、そこにもカピさん達が……!(* ゚∀゚)
他にも装飾されていたんだけど、写真撮れなかった……また別の機会だな……。

総合的に、
一人でも楽しかったです!

ただ、店員さんが妙に冷めてる人もいて、ちょっと萎えたけど\(^o^)/ww

そいじゃあのー。

いきなり寒くなっちゃって、

25日に拍手をくださった方、ありがとうございます!(。>д<)


***


こんばんは(・☆・)
3日間出勤して、3日間お休みという日々を過ごしている私です( ゚∀゚)アヒャ←
今月、欲しい休みの前後に店長が決めた休みがくっついているおかげで、こんな日々になっているわけですが。
3日間お休みって人をダメにしますね!(爆

昨日なんて寒いからって、買い出しに行ったくらいで後は家に引きこもり。おまけにお昼に起きるという\(^o^)/
今日もそんな感じで、今日は特に酷い。お昼に起きたくせに2時にまた寝て、5時に起きるっていうダメっぷり!\(^o^)/\(^o^)/
夜遅くまで起きてるのがいけないんですよね……深夜2時とか最近当たり前だよww健全な私どこ行ったwww

明日はちゃんと午前中に起きます、なぜなら佐川が来る(
午前中に設定しておいて良かったああああああああああ。

てか、昨日から急に寒くないですか?
例年の気温なんだろうけど、体がついていかないです。ひー!(。´Д⊂)

先日、我が家にまたトトロが新入りしました。最早母さんは呆れております\(^o^)/
まぁ、Sサイズ、Mサイズ、Lサイズを揃えちゃったら呆れるか。私も呆れてる←←
写真はその子たち。ちなみに真ん中のMサイズが新入りトトロちゃん(*´・ω・)
『もふもふず』って名前にしようかな(

そいじゃあのー。



録画してあったドラマを観た話。



こんにちは(・☆・)
いつも「こんばんは」から始まるから変な感じ!(

実は昨日も休みで溜めてたビデオを観てました。
視覚探偵おもしろすぎ!桃李くんがかっこよすぎて死ねる\(^o^)/
あれ、絶対続編あるよね…?期待して良いんだよね…?
だって変な終わり方だったもの…!(。>д<)

あとは、サムライせんせいが最近のツボやね!(* ゚∀゚)
神木くんのメイドさんとかwwネタ入っとるwwてか龍馬チャラいwww
錦戸くんのサムライ、おもしろいww現代に来たら、そうなるのも無理ないww

とまぁ、そんな感じで昨日を過ごしたわけですが。
今日は3時までだったから、今帰ってる所です。なう、です。
家帰る前に何か食べ物買お…パン1枚じゃお昼やっぱお腹すくわ……。

そいじゃあのー。

運が良かったと言いたい\(^o^)/

こんばんは(・☆・)
めっちゃ久しぶりにこの話題です( ゚∀゚)

今日、元職場の子とリニューアルしたレイクタウンに行って来まして。
Kazeからアウトレットに繋がるブリッジが出来たとか、Moriには休憩スペースがたくさんあったりだとかで、いろいろ変わってて驚いた!(゜ロ゜)

そんな中、気になってたスカートがあったから、あったら買おうと思ってaxesへ。
店員さんとなるべく目が合わないようにして(爆)、探してたんだけど、欲しい色がなくて。
諦めてかけてたら、マネキンが履いてて、慌てて店員さんに声かけた、ら。

まさかのラス1\(^o^)/

オンラインで売り切れだったから、ないかなーって諦めてたところだったから、良かったあって…!
今年の冬はこれを履きまくるぞ!(* ゚∀゚)

それからゲーセンに行って、おさるカピさんをまさかの二回でゲットしてしまったから、私、運を使い果たしてる気がする\(^o^)/

そいじゃあのー。





辞めたいというか、



こんばんは(・☆・)
話題書き見てたら、今一番私の中で旬な話題があったので書きます( ゚∀゚)笑

前々回の記事で嫌いな人がいる、って話をしたのですが、いろんな人から話を聞いて、仲良いと思ってた人が、仲良い人のことを言っていると聞いて、職場人間不信になって辞めたい気持ちが強くなりました\(^o^)/
なんでこんなに内部分裂半端ないのこのお店ww救えないww

前にいた同じ系列店では、良い人揃いで文句何一つ言う人はいなかったのに、今いるこの店舗は酷い。
仲良いと思っていたのに、その人同士で嫌いあっていたりとか女の世界、ホントに怖い。
あ、例の私の嫌いな人は、結局みんなの文句を言っているみたいで、どうしようもない人だと確信。
言わないとダメな人なんだな、と( ´-ω-)

もうなんだか、そういう人たちと一緒に仕事してたら、自分がダメになりそうだし、現にストレスで顔にニキビとか湿疹出来ちゃってるし、胃痛するわで今病院通い\(^o^)/
1月は忙しいけど、そんなの知らん。来月末で辞めるって明後日店長に言います。
時給は良いんだけど、もう体が悲鳴あげてる気がするんだよ……。

というか、以前同じ系列店で働いていたってことがネックで、そのせいで教えてくれなかったことが多々ある。
いやいや、店舗によってやり方違うんだから、教えてくれよ!って感じだわ。それで言うこと聞かないなんてお門違いやろ!( ゚皿゚)
口開けばすぐこれだから、ホントに嫌いだわ\(^o^)/

とりあえず、今のところは来月末で辞めて、新年と同時に新しい所探します。
休息期間が欲しい……(。´Д⊂)

そいじゃあのー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ