スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いろいろありまして、

こんばんは(・☆・)
ブログ書くの久しぶり!18日以降、いろいろあってまとまらないと思うけど、読んでやってください( ´-ω-)

☆21日のこと
この日は、職場の子たちと池袋に行って来ました!(*´∀`*)
ことり隊の新作で、ニワトリとキウイが出てるみたいだったから、取りに行ったけど、こいつらにお金持ってかれた!(。´Д⊂)笑
いくら持ってかれたかわからないくらい……ホントに金使い荒いの直したい( ´⊇`)←
帰る時に、電車が止まっちゃって30分立ち往生しちゃったのは言うまでもなく\(^o^)/

☆22日のこと
この日は職場の遅めの新年会でした!
この日、遅番で早く閉めて行こう!って言ってたのに、めんどくさいお客さんや、中国人が閉店過ぎてるのに居座ってて全然閉められなくてイライラした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ホントに閉店知らせるアナウンス、中国語と英語を交互に流して欲しい。前の店舗はそういう風にしてたのに。
なんやかんやで、もう先に行ってた人たちと合流して新年会ー!
新年会の場所がカラオケ店だったから、歌いながら食べてーって感じだった!
ご飯おいしかったし、みんなのはっちゃけ具合がすごくておもしろかったww最後すごいことになってたけど( ´ー`)笑
地下鉄じゃ終電間に合わないから、JRで帰ったけど、めっちゃ混んでて、さすが金曜日……って思った\(^o^)/

☆25日のこと
ついこの前、やーっとジブリ美術館に行って来まして!
念願の仮受付トトロにご対面!(*´∀`*)
……だがしかし、中国人に邪魔されてなかなか写真撮れずww
やっぱりここも中国人やヨーロッパ系の外人が多かったなー(。´Д⊂)
というか、初めて行ったから、逆から来ちゃって「トトロの受付どこやねん!」ってなったww私らアホww
あ、ちなみに入場券はポニョの老人ホームの方々でした。トトロが良かった……orz
映画は、運良く『メイとこねこばす』がやってて、一番前で見てやりました( `・ω・´)ドヤッ
ホントにメイちゃん可愛かったー。あれで約14分なんて短すぎる!
16時入場だったから、ちょっとしか見れなかったのが残念。また行きたいです。
その後、立川ルミネのどんぐり行って来たけど、店員さんが神対応で眩しすぎた。私もあぁいう接客したい( ´ー`)←

……とまぁ、こんな感じでした最近。
そして2日前くらいから風邪ひいて、喉痛くて昨日声潰れたという\(^o^)/
そのせいで今日出かける予定がキャンセルになっちゃって、1日寝てました。安静大事。でも一緒に行く人に申し訳なかったあああああああああ(泣

今は大分良くなりましたが、明日も安静かな……遅番だけど(
そいじゃあのー。

ついに、



こんばんは(・☆・)
いきなりですが、今月で今の所を辞めます

11月の半ばくらいに、辞めるっていう話をしていたのだけど、その後店長に辞めたいって話をした矢先、嫌いだった人がその前に辞めてくれて\(^o^)/
すごく働き場が平和になったのですが、やはりいろいろと考えた結果、やっぱり正社員を目指そうかと。

自分の将来もあるし、家のこともあるから……といろいろと店長に話をして。
12月末で辞めたかったけど、1月に福袋やらなんやらで忙しいから、今月までいて欲しい、ということになりました。

今もちょこちょこと求人サイトを見るようにしてますが、しっかりした所を見極めたいとこ……。
まぁ、そういうのは入って見ないとわからないのがほとんどですがね……( ´-ω-)

そんなこんなで話変わりますが、今日は大雪!でした( ´_ゝ`)
休みで良かったー電車が全然来なくて朝ヤバかったらしいし……。

今日1日ぐうたらしてしまったので、明日は何か行動したいです( ´-ω-)
そいじゃあのー。


お参り

※オンラインからお借りしました

こんばんは(・☆・)
今日は母さんと一緒にお参りに行って来ましたー。
去年行ってなかったのでね……今年こそは!と思いまして。

んで、お参り後はaxes femmeに行って来ました!(*´∀`*)
お母さんが新しいインナーが欲しかったそうで。
私も春物を見たかったし、ちょろっと見に行きました。

そしたら、オンラインで見た時から気になってたパンプスがあって、もう買う気しか起こらなかった\(^o^)/
しかも、もう出てるのしかなかったみたいでセーフ!( ;∀;)

何気に黒のエナメルパンプスを持ってなくて探してたから、ちょうど良かったー。
やっぱaxesさんの春物パンプスは可愛い〜( *´艸)
去年も一昨年も春物パンプス買ってる気がするよ……まぁ良いんだけどね!(笑
今年もお世話になります!

なんだか短いけど、このへんで!
そいじゃあのー。


カラオケ楽しいなー!(白目



こんばんは(・☆・)
前回の記事から、また日にちがあいてしまいました!最早不定期更新も良いところ!(↑ω↑)
ネタはあるんですけどねー…書く時間がないというか、仕事終わって家に帰るとすぐ寝ちゃうのよー\(^o^)/

最近更に眠すぎて、仕事中でも寝れるくらい/(^o^)\コマッター

そんな話はさておき、実は今日もまた1人カラオケに行って来てしまいまして。
今年入ってから(って言ってもまだ数週間しか経ってないけどww)、何かといろいろ疲れちゃって、爆発したくなっちゃう時はカラオケが良いのですよ。私にとって。
ストレス発散にお金がかかるってどういうことなの\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あ、で、カラオケに行った話。
今日はいつも行ってる所じゃなくて、違う所に行ったのですよ。200円くらい高いとこ。
いつも行ってる所でも良かったんだけど、最近通される部屋に、機械の故障かなんかだと思うんだけど、私がいる部屋のスピーカーから、他の部屋で歌っている人の歌声が入って来ちゃったりしてて、迷惑なんだよね……。
あ、ホラーじゃないよ?www

店員さんに何回も言ってるのに、改善されてなくて文句言いたいくらい( ´-ω-)
あの店舗に通うの止めようかなぁ。

今日はモー娘。とAKBを中心に歌った!踊った!楽しい!!!!!!笑
どっちも昔の曲だけど、やっぱ昔の曲の方が好きだなー。最近の曲は、何か足りない(。´Д⊂)
ただ、モー娘。は踊りが難しすぎて、もっと練習すべきだと痛感した。AKBとは訳が違う( ´⊇`)
『泣いちゃうかも』を完璧に踊れたら良いのになー( ´_ゝ`)

長々と書いてしまったが、今日はここまで!
そいじゃあのー。

初うた



こんばんは(・☆・)
ヤバいわ、年明けてから今日含めて二回しか更新してない\(^o^)/
ホントに申し訳ない;;

だがしかし、身内で未だにこのブログを見ている人なんているのだろうか\(^o^)/
最早自己満と記録みたいになっちゃってる気がする\(^o^)/

なんやかんやで、実はこのブログ2009年から初めて(作成したのは確か2007年くらいだけど)もう7年経ってるんだよね( ´・∀・`)
一番古い記事とか根暗すぎて見てらんないっすよww厨二かwって思う\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
今と大分かけ離れてます。暇な人がいれば、過去記事も読んでみてくださいww根暗になれますよwww

さて、そんなことはさておき、今日お休みだったので、1人カラオケ!久しぶりに行って来ました!(*´∀`*)
モー娘。にハマってるから歌ってみたくて。
何気に難しいんだよね、モー娘。さすがっすわつんくさん( ´-ω-)

でも途中でマイクが入らなくなって、店員さん呼んだwwスイッチ入れてもマイク付かないww
「ヤベェw私壊した?ww」って思ったけど、ただの接触不良?だったみたいで、新しいのに変えてもらった( ´⊇`)良かったー。

やっぱり歌うの楽しいなー。
こんど職場の人たちと新年会やるらしいんだけど、カラオケになりそう。
職場の人たちの前で歌ったことないから、恥ずかしいなー(。´Д⊂)
何せ、職場の人たち、歌が上手いっていう噂……orz
聞きたいけど、私歌わないようにしようかなww聞く専でww

そいじゃあのー。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ