スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわもふ//

こんばんは(・☆・)
またまた日付が空いてしまった……もうこればっかりは仕方ない……orz

棚卸しが近いせいか、棚卸しの準備や何やらで帰宅後眠くて寝ちゃう日々が続いておりまして……。
休みも先週から水曜日から金曜日に変わって、ますます疲れが続いて、アゴに湿疹が出来ちゃって痒いです(´pωq`)
再来週には病院に行けそうなので、この痒みとは今週でさらばしたい〜・゜・(つД`)・゜・

話題から大分反れましたが、今日は前の職場に遊びに行って、そこにまだいる仲が良い人からなんと誕生日プレゼント頂いたのです!(*´∀`)
タオルとトトロキーホルダーだけだったけど、トトロのキーホルダーは可愛くて可愛くて!(*´ω`*)
「売り切れてたー」って昨日言われたから、ガックリしてたけど、まさかのサプライズすぎて嬉しすぎて禿げそう\(^o^)/笑

写真じゃちょっとわかりにくいのですが、このトトロ、左手におみやげ持ってるんです〜。映画でメイちゃんとサツキちゃんにあげてた、どんぐりが入ってる包みみたいなやつ!←わかりづらい
可愛いすぎて、さっそく通勤用に使ってるリュックにつけました!明日から宜しくね(*^^*ゞ

あ、箱に入ってるやつは自分で買いました(笑
キーチャーム?です!(*´∀`)
これも可愛いから、どこかにつけてあげよう!(ノ゜ー゜)ノ

そいじゃあのー。

あった…!(*^^*)

こんばんは(・☆・)

アリエルが好きな友人に「今axesでアリエルのグッズ売ってるよ!」と言って、友人と行って来ました、axes femmeへ。

自分でそう言っておいて、もし売り切れてたらどうしよう…と思ったけど、再入荷してたのかアリエルのグッズがたくさん入荷していて一安心(。>д<)
友人は、アリエルのバック買ってました(°▽°)

そんな私はというと。

友人がアリエルの商品を物色中、店内をうろついて、なんか目ぼしいものないかなぁと見ていたら。
オンラインでは完売していた、ブラウスが…!!Σ( ̄□ ̄)

見つけた時は、買うか迷ったんですが、やっぱり可愛いし、気になるし、着たい!と思ってしまったので、予想外の出費\(^o^)/

このブラウス、axesでは珍しく気成ではなく、真っ白で、しかも後ろが編み上げになってるんですよ…!めっちゃめちゃ可愛いんです!(*´∀`)
次の休みの時にでも着よう〜(*´ω`*)

そいじゃあのー。

約2ヶ月ぶり?



10日に拍手をくださった方!ありがとうございます!!d=(^o^)=b


***


こんばんは(・☆・)
出来る限り休みの日に頑張ってブログを書こう月間にしてます密かに。
密かになのに、ここで言ってる時点で全然密かじゃなくなってる気がするけど気にしないよ!(゚ε゚)

そして今日は2ヶ月ぶりくらいに一人でカラオケに行って参りました。
月に1回のペースで前は行ってたのに、新しい仕事し始める前後で全然行けてなかった!( TДT)

やっぱ行かないとダメだわ。ストレス発散めっちゃ出来る(°▽°)笑
しかも今日は調子が良くて、高音が無理せず出せてた!(*^^*)

でも途中で喘息出ちゃったり、息切れしちゃったりして、体力落ちたわ…orz
あ、私一人カラオケ行くと踊っちゃうんですよ。踊りながら歌ってるからこんなことになる\(^o^)/笑
前は踊りながら歌っても全然息切れもしないし、喘息出なかったんだけどなぁ(。>д<)
最近ほぼ毎日夜に喘息が出てるから、それもあるのかなぁ。

でも楽しかった!また行ける日に行きたい!
私にはカラオケが必要だ!(笑

そいじゃあのー。



久しぶりに行ったな〜。



6日に拍手をくださった方、ありがとうございます!!(*´∀`)
追記にて返信させていただいております!(*^^*)


***


こんばんは(・☆・)
よし、今回はあまり空けずにブログ書けるぞ!
でも眠いから短文かもしれないぞ…!(笑

今日は久しぶりにaxes femmeへ行って参りました〜。
月に1回のペースで行くのに、最後に店舗に行ったのは2月という…。
2年前の私だったら、想像つかないな…。
※2年前は週に2、3回のペースで行ってました

最近axesで欲しいものがなくて、イノワでブラウス買うことしかなかったんですけど、この時期用の黒系のスカートを持ってないことがつい先日わかりまして…。
チュール素材のはあるんだけど、ミニ丈で。ちょいと丈が長いスカートが欲しいな、と。

そしたら、axesから丁度良い丈で私好みのスカートが発売されまして、今日行って来たのです(ノ´∀`*)

紺のスカートの方が少し丈が短いけど、許容範囲内なので大丈夫!(*´∀`)
履いてみたら、両方とも可愛くてこの夏活躍すること間違いなし!
しかも写真じゃわからないんですけど、紺のスカートの裾のレースがなんとリボン柄で可愛いのです〜(*´ω`*)
以前発売して大人気ですぐ完売した、リボンチュールスカートと同じ柄で「axesが本気出した!」って思いました(笑

あ、そういや、昨日イノワから誕生日プレゼントとしてヘアアクセサリーが届いたんだけど、どう使用していいかわかんない\(^o^)/
ただのコレクションになりそう\(^o^)/

そいじゃあのー。


続きを読む

うわーい…!



4日に拍手をくださった方!ありがとうございます…!返信は追記に書かせていただいております!(*´∀`)


***


こんばんは…お久しぶりです…!
これの前の記事が先月の20日とは…。こんなに空けたの6年ぶりくらい…?
それでも購読してくださっている方々がいて、もうなんてお詫びすれば良いんだか…!
こんな不定期すぎるブログを購読してくださっていてありがとうございます…!頭が上がりません!( TДT)

いきなり話が変わるのですが、昨日は私の誕生日でしたー!
2○歳になったところで、それそろアラサーの壁が\(^o^)/笑
30になったらどうなんだろ〜?シワとか増えるのかな?とか思っていた10代の頃が最早懐かしいです(爆

てかね!最近顔が丸くなったって家族に言われて「そんなまさかぁ」とか思っていたんだけど、今日行ったお店のスカートが入らなかったことに絶望\(^o^)/
入ったやつもあったけど、腹の肉がスカートの上にのってて絶望\(^o^)/\(^o^)/
鏡見て、1年前の写真と見比べて太ったことが明らかになり、これまた絶望\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

理由はね…わかってるんすよ…。
転職して、ストレスで18時とか19時にポテチとかお菓子食べ始めちゃったのがいけないんすよ…。
あと夕飯の量。明らかに多いのに食べ過ぎてしまう。

これじゃまたリバウンドしてしまう…!
これ以上太ったらクラロリ出来ないし…!

なのに、誕生日だからってケーキ買ってもらって、それをまた食べてしまった…orz
もう私ダメ人間ですわ…。

話題から逸れてるので、話を戻しますと、私の誕生日ってGW中だから、みんないないのね\(^o^)/
そんでどこに行くにも人が多いから、誕生日なのに、どこにも行かないのが私のスタンスなのね。
まぁ、恋人とか居たら違うんでしょうけども!(泣

ていうかそもそも、GWが休みっていうのが実に4年ぶりなわけで。
ずーっと販売職やってたから、土日祝日休みなんてありえなかったのね。
久しぶりの日曜祝日休みで正直戸惑ってるww

あ、土曜日は普通に薬局がやっているので、休みじゃないんですよ(´・ω・`)

また話題から逸れた\(^o^)/爆
誕生日だったけど、普段と変わらない1日を送ったって話でした(

あー、明日からまた仕事やだなー(。>д<)

そいじゃあのー。
追記は拍手の返信ですっヽ(・∀・)ノ


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ