スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれ?\(^o^)/

※オンラインからお借りしました

こんばんは(・☆・)

おや?あれ?
前回の記事が5月22日?

てことは?



……大分お久しぶりです\(^o^)/


こんなにブログを書かなかったことなんて5年ぶりくらい!
ホントに最近忙しくてバタバタしてました…(ToT)

休日も最近は前の職場の人に会ったり、大学時代の友人が遊びに誘ってくれたりで、めっちゃ充実していたのですが、その翌日くらいから体調が悪くなって、薬剤師さんや事務の子に心配される始末…。
まぁ確かに家帰って38℃も熱あったら驚くわ\(^o^)/

私実は、熱をあまり出さないんですが、今回珍しく出ちゃいまして。
自分でも驚いた(笑
今は完治してて、大丈夫なんですが、体調の浮き沈みが激しくて頭痛薬と胃薬が手放せない\(^o^)/

今日は何してたかっていうと、ようやくイノワの服をクリーニングに出して、axesでセールやってたから、ちょいと覗いたら欲しかったワンピースが安くなってたから、給料入ったし買っちゃいました。
それが上の画像のやつね(*´∀`)♪

この服、パーティーにも着ていけそうだし、普段使いも出来るから一石二鳥ですo(*⌒―⌒*)o
二の腕は見せたくないから、上にカーディガン羽織るけど(笑

とまぁそんな感じで過ごしてます!
顎の湿疹は相変わらずで、酷くなりすぎたせいで治りが遅いみたいですが、懲りずに皮膚科に通ってます(笑

あ、あと!こんな更新遅いブログに講読者様がまた増えてました!ありがとうございます!(。>д<)
ちゃんと更新率あげないとなー…(

そいではー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ