スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちねん



こんばんは(・☆・)
なんやかんやで、年度末ですね^^
ホントに時が過ぎるのは早い(

今日は常勤で入ってる薬剤師さんではなく、ヘルプで来た、男の薬剤師さんでした。
(常勤の方は女の人です^^)

すっごい適当な人だったけど()、良い人だったけど、めっちゃ普通(
普通の中の普通、っていう人でした\(^o^)/笑

しかも来月の29日に結婚するんだとか!(゜ロ゜)
それなのに、新入生の教育とか任されてるから、全然準備が出来ておらず、彼女さんとしょっちゅうケンカしてるとか…。
本当に…ご苦労様って感じです(

いやはや、1年ってあっという間ですね。
去年の私に言いたいですよ、あんた彼氏出来るよってね\(^o^)/
この1年で一番のニュースと言えば、私の中ではそれですからね。一生彼氏なんて出来ないって思ってたくらいだもの。

そんな彼から、昨日から連絡途絶えてますけどね\(^o^)/まぁいつものことです\(^o^)/

そいじゃあの〜。

もやもやと鼻炎



こんばんは(・☆・)
更新がまたお久しぶりになってしまいました…!それなのに、ほぼ毎日空パチいただけて感謝感謝…!( T∀T)

最近の話をしますと、元々アレルギー持ちの私が鼻炎をこじらせ、更には花粉で鼻水まみれ、全身の痒さと怠さで寝不足が続き、絶賛体調不良でした。
あ、でも仕事にはマスクして無理矢理行ってました\(^o^)/

やっと先週耳鼻科に行ったは良いものの、強い薬出されて飲んでたら、数分で眠気が襲い、気付けば寝てる、という始末…。
仕事が休みの日は弱い薬だけしか飲んでないけど(強い薬飲んだら、いつ眠くなるかわからないし…)、弱い薬じゃあまり効いてる感じがせず…(´・ω・`)

夜だけ強い薬飲んでるので、これ書いてる今は超絶眠いです。でもブログ書きたいから頑張って書く!φ(-ω-。`)

毎年こんな辛かったかなぁ…今年が異常なだけ…?
ほぼ毎日鼻が痒くて、いつになったら、収まるのやら\(^o^)/


あとは、彼とのことでもやもや〜…。
このまま付き合ってて良いのかなぁ、という思いに苛まれてます(

なんでも今月の12日に、彼と私と彼の友達と私の友達で遊ぶことになりまして。
そこでの、彼の態度にドン引きしたというか…。

詳しくは書けないのですが、嫌なのに強制的にやらせる所だとか、彼が彼の友達に対する態度が上から目線だったりとなんか嫌な所が浮き彫りになってしまいまして。
私も良いようにされてきたんかなぁ…と思ったり…。

そこから、なんだかLINEがきても、返信しない日とかあって(そもそも彼が返信に困るような内容のLINEを送ってくる)、ちょっと距離置いてた感じなのです(´・ω・`)
今は普通にLINEしてるけど、会う予定決めてないし、来月は私が予定入れすぎて会えないし\(^o^)/
会うまで、微妙な感じが続くかもしれないんですけど、まぁ来月は私が嬉しいこと盛りだくさんなので、彼とのことは忘れてるでしょう!(

そんな感じです。
話がまとまってなくてすみません;;

そいじゃあの〜。




初☆コスプレ!←



先月26日に拍手をくださった方!ありがとうございます!(((o(*゚∀゚*)o)))


***


こんばんは(・☆・)
今朝起きてから、頭痛がひどくて薬とお友達\(^o^)/
多分この気温差だと思うだ…ホントにやだ(T_T)

さて、昨日は彼とデートして来ました!ヽ( ゚∀゚)ノ
私が仕事終わりに会ったから、15時に駅に集合にしたのに、20分も遅れてくる彼。なんて日だ\(^o^)/\(^o^)/
彼にいたっては、休みなのにね!なんでだよ!笑

とりあえずゲーセンに行って、カピバラさん欲しくて見つけたんだけど、取れる位置にないww
店員さん呼ぶのもめんどいし、彼を待たせるのも悪いかな、と思って今回はやめときました( ´△`)
あと、ふと思ったのが、やっぱゲーセンは、友達か、一人で来た方が良い\(^o^)/笑

友達の誕生日プレゼント買いに、ジブリのお店に行ったんだけど、目当てのものなくて。
トトロの根付見てたら、彼がこれ可愛いよね!と言い出し(笑


私「私この根付持ってるんだよね〜!灰色のやつ!」

彼「え!じゃあ俺も欲しい!」


え\(^o^)/\(^o^)/

見事にお揃いになりました、ありがとうございます(
さっそく彼はリュックにつけてました。笑えるww

そっからの〜タイトルのはなし。
とりあえず追記で!(

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ