スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アートアクアリウム!とデートの話!

こんばんは(・☆・)
あっという間に月曜日で、7月最終日!早いな〜。
年取った証拠やな…(笑

29日、30日とデートしたり、大学の友人たちとアートアクアリウム行ったりして充実した土日でした!(゚∀゚)
今週は何もないけどね!髪切りに行くだけ!笑

29日は、やっっっと彼ぴっぴとデート(*´ω`*)
初の映画デートだったんだけど、やっぱり映画は一人で観に行こうと思いました(
映画始まるギリギリまで彼が100均寄ったり、ヴィレバン寄ったりしてたから、私はイライラ(゚∀゚#)
上映10分前には入れるから、それと同時に入ってゆっくりしたいのに、そうさせてくれない彼にイライラ(笑

最後は置いてく勢いで映画館へ。
※チケットはすでに買ってあります※

観たのはメアリだったけど、最後がなんかスッキリしなかったな〜。もっと続きあれば良いのにって思った。魔女の花欲しい(

それから、いろんなとこうろちょろして、ご飯食べて帰ったので、いつもよりいちゃいちゃ度は低めのあっさりデートでした\(^o^)/
でもゲーセンの人影少ない所で、ちゅーされたのは驚きww彼は隙がなかったw何がなんでもちゅーしてくるwww

会う度に、ちゃんとちゅーしてくれるの、実は好き(笑

30日は大学の時の友達とアートアクアリウム見に行きました!(・ω・´)
めっちゃキレイだった〜。金魚鉢ってあんなにキレイに演出出来るんだね〜(*´∀`)

でも意外と狭かったwwもっと広いのかと思ってたけど違ったw一時間もあれば見終わっちゃうww
夏休みだからか、人が多かった〜(。>д<)

その後移動して、夕方頃には巣鴨のお祭りちょっと見てからの、新宿の相席ラウンジに行くことに\(^o^)/なんでやww
今回は不発だな…さっさと帰って来たwwそろそろまともな人と話をしたい(

ホントはもっとこまかい所まで書きたいけど、何しろ眠くて(爆
簡略化です(

そいじゃあの〜。

もこもこばに〜ん

こんばんは(・☆・)

昨日仕事終わりに東京駅へ行って、カピバラさんをお迎えに行きました(*´∀`)♪
前回は、このタイプのホワイトさんだけ買って帰ったけど、カピバラさん公式オンラインで見たら、この子が完売になってて(゜ロ゜)

焦った私はお昼休みに東京駅店に電話して、お取り置きのお願い。
カピバラさんショップって、都内だと東京駅か吉祥寺にしかなくて、近い所といったら東京駅なんだけど、家から一時間くらいかかるんですよね(´д`|||)
でもまぁ仕方ない。

んで、お迎えに行ったら、東京駅に普通にたくさんいるのな!うさカピ!
別にお取り置きしなくても良かったのでは…と思ったのはないしょ(笑

そしたら店員さんが、
「うちまだたくさんいるので(お取り置きの子と)、そこの子と見比べても良いですよ^^」と言われ。
マジでーーーーー!?って思ったんですけど、お取り置きしてた子がうちに行きたそうだったから(爆)、特に見比べずに終了(笑

まさかの見比べても良いとは…普通だったらそういうことさせてくれないよね…。
さすがカピバラさん…笑

ほくほくしながら帰って、防虫剤入れた袋に入れて鑑賞してます(
ホントに眺めてるだけでかわゆい〜(*´∀`)

そいじゃあの〜。

破格!

こんばんは(・☆・)
気付けば講読者さま増えてました!ありがとうございます♪
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*´∀`)♪

さて。
今日の仕事の話でもしようとしたんですけど、特にコレと言って何もないので()、昨日の話でも。

昨日はうさカピさんを包むための袋(ギフトラッピング袋みたいなの)が欲しくて、ショッピングセンターへ。
その中の100均で無事に買えたわけですが、ふらふら〜とearth寄った、ら。

え…?80%OFF…?(゜ロ゜)

なんかセールで、破格のものばかりあって、しかも二点以上で更に割引で何が何やら\(^o^)/笑
人が集ってたから、原因はこれか!笑

その中で、スカート二点買いました。花柄の。
これ買っても2000円でお釣り来ます\(^o^)/笑
破格万歳!笑

左のは実はスカパンなので、パンツ見えないし(笑)、楽!(^^)
右のやつはミディアム丈でちょうど良い感じの長さ〜(*´∀`)
OLさんっぽい服装出来ますな!(・ω・´)

いやはや。安価すぎてありがたいですearth。
気に入るものがあれば、安く手に入るから、こんどからちょくちょく見よ〜。

そいじゃあの〜。

うさカピ&あざらしカピ

こんばんは(・☆・)
あともう少しで日付変わりますが、今日のこと!

今日午前中で仕事が終わってから、東京駅に行き、カピバラさんの新商品であざらしカピバラさんが発売されたので!
お迎えに行って来ました!(・ω・´)

今IT S' DEMOとカピバラさんがコラボしたお菓子がIT S' DEMOで売ってて、その買ったレシートをカピバラさんのお店で見せるとポストカードがもらえる!ということで、カピバラさんのお店に行く前に購入(^^)
えびせんとダイカットクッキー買いました!明日食べよ〜(*´∀`)

カピバラさんのお店行って、無事にポストカードと特典の冷えタオルをもらってニヤニヤ←
なんか特典2枚もらっちゃったけど、良いのかな?(´・ω・`)
1枚は使って、もう1枚は保存用だな!笑

あ、そういや写真の画素数を落としたら、写真を上げられるようになったので、しばらくはこれでいきますね。
画素数落としてるから、写真のキレイさは軽減されますが…(´・ω・)

んで話戻って!
私のイチオシ!写真左真ん中のウサギのホワイトさんとあざらしカピ!(*´ω`*)
うさカピは今日出たばかりらしいのですが、ホワイトさんはすでに3匹しかいなかった…orz
お金なくてホワイトさんしか買えなかったけど、また行って運良くうさカピがあったら買おうと思います…。

このウサギちゃん、耳の穴?の柄が両方違くて可愛い//ふわふわでずっと触りたくなっちゃう//
あざらしカピさんも可愛い//どこに着けようかなぁ。白で汚れやすそうだから、遊びに行く時だけつけようかな。

あ、講読者さま一人増えてました!ありがとうございます!(・ω・´)
これからもよろしくお願いいたします♪

さて実は、来週彼とメアリを観に行くので、それが楽しみです(*´∀`)♪
唐突にすみませんwww

そいじゃあの〜。

写真はないけれども(´・ω・)



こんばんは(・☆・)
今日は朝から洗いたかったもの(枕カバーとかカピバラさんのぬいぐるみとか!)が洗えたり、布団を何ヵ月ぶり(爆)に干したり出来たので順調!(゜▽゜*)
休みの日の度に布団干したかったけど、天気も良くないし、毎回洗濯物が溜まってて、ベランダに干すスペースがなかったんですよね…(´・ω・`)

さて、話題ですが!
本日母さんとアリオへ行って来て、グリーンパークスで私らしくない白いロングスカート買いました。
元々ワゴンセールで4.990円→990円になっていて、その時点でめちゃ安!だったのに、タイムセールもやってて、そこからなんと30%OFF!ヽ(´▽`)/
ラス1だったみたいで、良い買い物したなー。

まぁ、一番最初に手に取ったのは、うちの母親ですけれども\(^o^)/笑
そしてめっちゃごり押しされたっていう事実\(^o^)/
部屋着にちょうど良かったし、何より安いから(笑)私的にも良かったかな(・∀・)

でもこれ友人の前で着てったら、私らしくないって言われそうww母親居なかったら買ってなかったかもだしww

あ、そういや彼は一昨日から音信不通です\(^o^)/
まぁこっちから何も連絡してないから音信不通にはなるか(笑
向こうから連絡なかなかしてくれないのも問題だけどね\(^o^)/笑

そいじゃあの〜。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ