スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金のふくろう貯金箱

こんばんは(・☆・)

今日は仕事が13時までなので、仕事が終わってから、アリオに行って、前から狙っていた、ふくろうをお迎えに行きました( ´∀`)

このふくろう、実は貯金箱で、後ろにお金入れる穴と、あと、宝くじを入れる箱?も、しょってます↓


なんかこのふくろう、ご利益があるみたいで宝くじを入れておくと、当たるとか当たらないとか( ´ー`)
ふくろうって昔から、福を呼ぶ鳥らしいんですけど、福呼んでくれるかなぁ…?最近良いことないしな…(

眠たそうな目と、色が可愛い(´・∀・)
机の上に置いて毎日愛でたいと思います(*^^*)
ホントにご利益あるのか、宝くじ買って入れておこうと思います。次は年末かな??

明日はMちゃそのお誕生日会だから、楽しみだ〜(^○^)

そいじゃあのー。


スエードオックスフォード

*オンラインからお借りしました

こんばんは(・☆・)

久しぶりにこの話題
今月一回も行っていなくて、珍しい私…最近欲しいものがめっぽうにない( ´-ω-)
前のデザインに戻しているとは言え、びびっと来るものがなく…。

2、3年前の私は何かに乗り移ったように、毎週のように行っては、何か買ってましたが\(^o^)/

そんな中の久しぶりにヒットしたのが、この靴!
axesの靴って、ホントに自分の足に合ってて好き。靴はほとんどここです私(笑

デザインも好きだし、ボルドーっていうのもまた良い!(((o(*゚∀゚*)o)))
アマベルのと迷ったけど、こっちにして良かったかも…!
普段使いじゃなくて、お出かけの時でいっぱい歩く時に履こうかな。来月結構歩く場所に行くらしいし。楽しみだー(*^^*)


そういや、彼と連絡取らなくなって明日で1週間になるのですが、このままフェードアウトでも良いかな、と思ってます。
別れ話をするのもめんどくさいし、何しろもう話をしたくない。話すことなどない(

そんな感じです( ´-ω-)

上手くまとめられなかったーーー!!!
そいじゃあのー!(逃

トトロらぶ+拍手返信

こんばんは(・☆・)

今日は友達の誕生日プレゼントを買いに、丸井へ(*^^*)
マルコとマルオの7日間をやっていたので、目的の物買ったら、すぐ帰ろう!と思ったのだがしかし。

想像以上に人が多い\(^o^)/
平日との人の差ww\(^o^)/

目的のお店に入れたのは良いものの、店員さんに聞きたいのに、捕まえられそうな店員さんがいない(笑
少し待って、声かけられたけど、こんなこと初めてだったな…普段は店員さんから声をかけて来るのに( ´-ω-)

目的の物買って、そそくさと退散、地元の丸井へ戻って、トトロ物色。

*地元の丸井はそんなに混んでなかった\(^o^)/何しろ丸井アウトレット\(^o^)/\(^o^)/

ずっと欲しかったトトロのバックとお箸セットをゲットーーーーー!!!可愛すぎるるるる!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
普段使いはもったいないから、おばあちゃんち行く時に使おうかな🎵

もー!トトロ可愛すぎる!リスペクト!!!←


追記は拍手コメ返信です!


続きを読む

けんかと合コン感想



こんばんは(・☆・)
今日はお休みなので、自由を謳歌していましたので、これの前の記事でちょろっと話した合コンの話でも。


事の始まりは、友達からある日、LINEが来まして。

「街コンで知り合った人と合コンするんだけど、来る!?」

おぉう…唐突だな…と思った私は、少し考えてからオッケーの返事を。
その頃、倦怠期?で彼に対してイライラMAXで、彼から返信が来ない日が続いて、別れようか、と考えていた所だったので、気分転換でもしよう!と思ったのです。

16日の夕方頃に集まって、18時過ぎから開始!
今回は、大手のSE二人と大手の企画部一人、そして子会社?のSEでした( ´ー`)
4対4だったんだけど、男の方の一人がお酒入ったら暴走し初めてそれがおもしろかったww

SEと話すのが初めてだったし、私たちと一歳下だったんだけど、全然そんな風には見えなかったなー。
少なくとも、自分の彼よりは全然大人(笑

盛り上がりすぎて、二次会にも行ったんだけど、終電逃しそうで、一時間だけ話して女子は女子で分かれて解散ー。楽しかったー!
ご飯もおいしかったし!(*^^*)

さすが稼いでる人は違うなーって思ったなー。
行くお店もちょっとお高めの所だったしね( ´∀`)
それは良かったかなー。


さて、話が変わりますが。
タイトル見て驚いたかと思うんですけど、絶賛彼とはケンカ中でございます。

事の発端は18日なのですが、彼がLIVEやるっていうので、彼の地元の方まで片道二時間かけて行って来たのですが…。
何が原因でケンカになったのかは、ちょっと長くなるので省きますが、やっぱり彼には常識が通じないのだなぁ、と。あと勘違いをさせる天才です(

彼から謝罪のLINEは来ているのですが、とりあえず謝れば良い感が出ていて、余計にイライラ。
未読スルーしてるけど、このまま別れてしまおうか……とも思ってます( ´-ω-)
もうなんで一緒にいるんだろ(._.)
わけわからーん!
親展あったら、また書きますね。

そいじゃあのー。

おNewの靴

こんばんは(・☆・)

久しぶりに雨降ってしかも寒くて、また風邪をひいてしまった私です。鼻水が止まらない〜(。´Д⊂)

さて、そんな中、普段使い用にを買いました。イトー○ーカドーで(

お母さんが今日の午前中に、これの色違いを買って来ていて、
「蒼ちゃん履いてみて!すごいから!」
と言われ、履いてみたら、軽い!歩きやすい!疲れなさそう!クッションがすごい!

しかも値下げしていたらしく、じゃあ私も買いに行く!
と言って、夕方頃に買いに(*^^*)

いやでも、靴欲しかったからちょうど良かったー。
いつも履いてた靴が、中の革が剥がれてきちゃってて、歩きづらかったんだよね…。
明日長旅だし(片道二時間w)、このタイミングの良さ!笑
たくさん履くぞー(^○^)

あ、そういや昨日合コン行ったんだけど、その話はまたこんどするかな!(
そいじゃあのー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ