スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願のトトロちゃん!

こんばんは(・☆・)
みなさま、台風の方は大丈夫でしょうか??
私が住んでいる地域は、そろそろ暴風域に入り、明日の通勤に打撃があるそうで。

明日仕事行かなくて良いかな(


さて、昨日は仕事が終わってから、夜に前の職場の子と飲みに行って来ました!(^○^)

……の前に買い物。

カピさんショップに行って、やっっっとスケジュール帳買いました!
毎年カピさんのスケジュール帳買ってるけど、今回のは干支物は可愛くなかったな…犬なのに…なんでやろ…。
結局、今のスマホカバーと同じ柄のにしました。統一感半端ない\(^o^)/

その次はどんぐり共和国にて、トトロのふわふわ靴下と!








寝てるトトロゲット!!!!!!!!!

やっと当たったよ……やっぱ欲しいものが手に入ると歓喜ですわ……( ;∀;)
机の上に飾りますわ。毎日拝む。可愛いすぎる(

あ、カピさんのスケジュール帳を写真撮るの忘れました\(^o^)/笑

んで、友達が仕事終わったので合流して飲み屋!
2週間ぶりのアルコールなのに、やはりあまり飲まないせいか、2杯でギブ\(^o^)/
でもご飯おいしくて、たくさん頼んじゃう!揚げ物!(笑

いろいろ話して楽しかったー!
次会うのは来月かしら??

そいじゃあのー。


京成バラ園!

こんばんは(・☆・)

去年のこの月のブログ見てたんですけど、10月の記事って2つしかなくて\(^o^)/
なんでや…?と思ったら、休み全部遊びに行ってたみたいです私(笑
今年は頑張って書くぞ!

……と言っても、今月もう15日だけど\(^o^)/

さて、今日は雨の中、お母さんとお父さんと三人で京成バラ園に初めて行って来ました〜(^○^)
雨だから、人少ないかなー?って思ったけど、そうでもなかった\(^o^)/
雨の中でも人が結構いて、晴れてたらゆっくり見れなかったと思います…予想外の人気やった\(^o^)/

お昼はレストランで、きのこデミグラスソースのハンバーグ!
野菜がたくさん入ってて、柔らかくて味もちょうど良くておいしかったです!
ハンバーグの下にポテトがあって、ポテト大好きな私にとっては、まさに神でした(笑
お土産屋さんで、可愛いバラのイヤリングがあったので、迷わず購入。
店員のおばちゃん曰く、手作りだそうな!( *゚A゚)
何か特別な時につけよ!そんな日来るのか\(^o^)/

寝不足半端なかったけど、楽しかった〜。
でも、もう一回は良いかな〜(

そういや、プロフとusをちょびっとだけ更新しました(*ゝω・*)
興味ありましたら、どうぞ( ゚∀゚)つ

そいじゃあのー。

ニットとキュロット

こんばんは(・☆・)

今日は職場の人達とバーベキューして来て、めっちゃ楽しかった〜( *´艸`)
そして、解散した後に本命のaxes femmeへ行って買い物〜(*^^*)

・薔薇モチーフボトルネックPO
・プリーツデザインキュロット

上は新作で出た時に可愛い!と思って、絶対買おう!と決めていたものです。
なんといっても、お袖のデザインが!可愛すぎる!( *´艸`)
久しぶりにこういうデザインの見た気がする…やっぱり前店員さんが言ってた通り、デザインを戻しているんだなぁ。

生成と迷ったけど、去年似たようなデザインで生成を持っているから、今回はボルドーにしました(^-^)
いっぱい着るぞー!

キュロットは、仕事でも着れそうかなーっと思いまして。
しかもこれ、ポエティックなんすね…知らんかった\(^o^)/
ポケットもついてるし!履きやすかったので、これもたくさん履いていきたいなー。


そういえば、昨日彼に会って来ました。
追記に。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ