こんばんは(・☆・)

なかなかエムブロさんに入れなくて、気づいたら10月終わってた!なんてこった\(^o^)/
ハロウィンだったからって、特に仮装はしていないのですが、前回の記事更新後に街コン行ったり合コン行ったり()、なんやかんやでリア充です(笑

なのですが、予定を立て続けに入れてたせいか、体調崩してマスク生活の日々(爆
今は治りかけなので、安静にしております。


だけど、今日欲しかった靴を取りに行かなきゃいけなく(お取り置き期限が今日まで)、池袋へ一人ランチ&買い物(^-^)
靴が履いてた時しか撮れなくて、しかもぼやけてるっていう\(^o^)/\(^o^)/
MAREMAREで初めて買ったけど、すっごく歩きやすいし、ヒールもそんなにないから、疲れない!すごい!
買った靴をその場で履けて、履いてた靴は回収してくれるみたいだったので、お願いしちゃいました。だって靴って荷物になる( ´-ω-)

その後、LODISPOTTOさんで気になってた、mille fille closetのスカート買ってしまった。写真右上のやつ。
これがさ、やっぱ値段高いのも頷けるよ、だってデザイン可愛いし、スカートがパニエなくても広がるし。
ブラウスでもニットでもいけるし、万能すぎる。可愛い。ホントに可愛い。
明日着てちゃおっかな〜どうしよっかな〜( *゚A゚)

実はカピバラさんカフェに先週行って来たんですけど、その話はまたこんど。
そいじゃあの〜。