スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリキャラbotについて

こうや( @trsm_k_bot )と、りんじゅ(  @trsm_r_bot )と、翔太(@trsm_s_bot )と、はじめ(@trsm_h_bot )と、ティナ( @trsm_t_bot )は、@paramda の産んだ作品、「トロピカルスマイル」に登場するキャラクターの自動botです。
作品自体はオフで描いているものなので今のところ公開はしていない作品になります。
つまり完全なる 自 己 満 足 bot。

作品&キャラ紹介はこちらparanda18.blog.fc2.com→ (別ブログ)


作中の台詞や、書きすすめているところまでのネタバレ的な発言をします。
あとは作中消化しきれなかった小ネタとか。
たまにbot同士で会話もします。まだ内容は少ないので同じことばっか話してますが。
リプライ内容は女性向け寄りです。

子供達は(基本的に)夜更かしをしないので0時〜7時まではお休みタイムです。
でもリプを送れば反応はしてくれると思います(多分)

リプライを送ると反応してくれます。
でもTLには反応できません。
まだ少ないのですがリプライワードを増やしていきたいと考えているので、気軽に話しかけてあげてくださると嬉しいです。
たまに抜けていて、ここに書いてあっても反応しないワードがあるときもあります。順次追加していますので、ご容赦ください。


■反応ワード■
極力言葉違い、表記違いでも反応するように設定しています。
例)「おはよう」「おはよ」「おはよー」 
  「すき」「好き」「スキ」 など

ひらがな表記と漢字表記で別々の内容を返すワードもあります。

他にも、ここに表記しているもの以外でも反応する言葉があったりしますので、色々話しかけてあげてください。


・おはよう
・ただいま/帰宅
・いってきます
・おやすみ
・好き
・お腹空いた/腹へった
・がんばる
・疲れた
・大丈夫
・おいで
・ちゅー
・ぎゅー
・雪
・寒い
・他キャラの名前
・手繋ごう
・おめでとう(誕生日仕様)
・なでなで
・一緒に寝よう/一緒にねよう
・温めて/あっためて
・原稿
・つ【お菓子】(りんじゅ限定)


季節・イベント関係
・お正月
・明けましておめでとう
・バレンタイン
・ポッキー
・クリスマス
・エイプリルフール
前の記事へ 次の記事へ