サーティーミニッツ 12.09.23

インスタントレディオ!
最近よく聴いている曲

あの、わたし音楽のことしか日記かいてなくない・・・?
確認してないからアレだけど新しく音楽知ったときしか日記かいてない記憶。

群馬は車がないと生きていけない
でも車の免許もってなかったからいままで片道2時間弱とかでも普通に歩いたりチャリ漕いだり
都民が「一駅なら余裕で歩ける」っていうと地方民は「正気か・・・?」って言ったりするあるあるネタをみてきたけど
わたしからしたら地方でも一駅と言わず二駅くらい歩けるぞ・・・?とおもいまして(d゚ ω゚d)オゥイェ

ですがついに!9月頭から免許合宿行ってきて!19日に本免受けて!
ひらいは めんきょしょう を てにいれた! 

近況はこれくらいにして、また音楽開拓したのでその話題にとびまする

[Champagne]
paramore
plenty
SEKAI NO OWARI
The Sketchbook
がiTunesにあたらしくはいりました!

せかおわとスケッチブックはもとからよく聴いてたんだけども
iTunesにははいってなかったのだよ

シャンペインよい!友達からおすすめされてきいてみたけども
わたし帰国子女の英語ってだいすきなんです、というか日本人の歌う流暢な英語がとてもすき。
英詞がすきだから、洋楽もだいすきなんだけど、ときどき入ってくる日本語にぐあっとなるのです
シャンペインのボーカル川上さんの英語がドストライクでやヴぁい

paramoreも友達にCD貸してもらいました!
洋楽となるとすきなアーティストはいても全然詳しくないから教えてもらえるのはとてもうれしいヽ(´ω`ヽ)
結構すきかも。

plentyは完全にノリでCDを借りた!
ねむくなってしまいそう。蒼き日々という曲がすき。

SEKAI NO OWARIはENTERTAINMENTを。
The SketchbookはSketchbookを。

Last.fmがどんどん豊かになっていくよ。

途中から書くのめんどくさくなったのでこれでおわるよ
SKET DANCEのシリアス回っていうか、スケット団の過去編の主題歌聴くたびに落ち込む
特にスイッチ。わたしスイッチの過去が一番つらい。
でもキヲクって曲自体はすき。泣くけど。

Last.fm ヽ(´ω`ヽ)




読む  



-エムブロ-