戦力外通告

8年振りくらいに会った友達から「何そのデブ!生きてて恥ずかしくないの?」って言われました。

8年前は51キロ体脂肪率6.9%

今は73キロ体脂肪率秘密

食事はしましたけど、「一緒に歩くのが恥ずかしいから痩せるまで遊んであげない。」と言われました。

別の意味で超攻撃的な攻めを期待していたのに、言葉攻め食らってからの戦力外通告乙でふ   

ドンマイ俺

   

早出からの超残業

早めに日吉到着もほぼ満席で、ワールド待ちとスーパー待ち、共に全く出せません。

皆さんお馬さん持ってますので、出て来なそうでも誰かしら出てきます。

午後9時

権利持ち1頭しか見あたらず、出せそうなスーパーが有りましたが?前回の激割を反省して自粛

結果的にはその1頭と、赤スーパー経由の黄色スーパー、

更にはワールド勝ちから連投の方がいて、私が出していたら完全に囲まれる所でした。

これで見えて無い権利持ちのお馬さんも全部出てきたと思い、超残業してスーパーウインター無事に割れ無しで出せました。

オバサン帰って来させてくれてありがとう!



下手くそ

代々木のメダルが底をつきました。

35000クレスタートから5000ベットしてほぼノーリターン

1クール掛け持ちやりながら座ってると普通に30000クレ無くなります。

無くなる分回転は早まりますが、どいつもこいつも走らない

こうなったらメダル買うしか無いので、1頭見切り無しで走らせて、来月の月間5位以内に入れて再来月にメダル増量チケットをもらおうと、付けた馬名はザツダンミキリナシ

2才@
WMA
SWW(黄色)C

スーパーの赤も持って来ませんでしたし、初スーパーCなんで流石に見切りますわ(笑)

海外G1のラリーがあとシンガポールだけなので、今後はとりあえずそこ取って古事記やります。

メダル買わない気では有りませんが、5万円で買えるメダルに10万円使うつもりは有りません。

神楽坂は今月の殿堂馬報酬で何万か入って来ますが、現状は残り1000枚くらい

餌イベ中なら平均4レースで無くなります。

両店舗でのメダル運営が下手くそでした。

日吉は残り約8600万ですが、あそこは2クールで1000万減る所なので気をつけないと全店舗破産も有ります。

かと言って今狙える全国ランキングはジャックポットしか有りませんので、座ったら狙わない訳にはいきません。

殿堂馬が作れていない身の現状で、この時期守るのは無理です。

相当な勢いで減らす事になりそうです。

別サテなら?

本日は代々木でした。


因みにサテライトが違ったらとうなんですかね?


そうなんですよ〜
そこ調べたいんで空き枠出来たらやってみます。


こっちで作りましょうか?


アッ!じゃあこのハイコレの当て馬お願いします。


じゃあコレハイ作りますね〜


結果は?

別サテライトで文字の配列のみ違う馬には、同じ餌が送られていませんでした。

因みに、同じサテライト(同じ厩舎)で文字の配列が違う馬なら、濁点が有ったりアクセントの場所が違っても同じ餌が来てます。

餌の抽選に馬名が影響しているのか?

抽選された餌を馬名で信号送っているのか?

どちらなのかは分かっていません。



最後は10連敗で63350枚

ハイグレード

中盤までは今シーズン一番の手応えも、終わってみれば63350枚で終了しました。

ラスト10走の成績はBBAGEAEJDF

大事な所で距離不適のワールドに出したから、そこ飛んでボロボロになったんだと言うオカルトは置いといて、反省点はこのくらいの手応えの馬を今シーズンまだ作れて無かった事です。

このくらいの手応えの馬を100頭(内10頭くらいは+1万枚以上で折り返し)作って1頭の10万枚馬と巡り会えるかどうか?って所だと思います。

神楽坂では他枠で仮発動の準備が出来ていますが、この時期あっちもこっちも手を付けると焦って地雷を踏みかねませんので、とりあえず明日からは日吉に戻ります。

打ち止めまで仮発動中の馬が3頭

これから仮発動出来るのが10頭いるか?茶色くなって少し減るか?って所です。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー