登り降り苦痛

今日は足の治療を受けてから日吉

ただ、辛かったです。

一応仕事は休暇届けを出して休みだったのですが、月末の為サテでお仕事

請求と支払いの計算をして、味付けしたらお客さんや業者さんに連絡、交渉

メール連絡を好む方は良いのですが、半分くらいの方は電話を欲しがるので、外に出る時の階段の登り降りが辛い

あの急な階段で3階から1階へ

1階から3階への繰り返し

トイレ行く時は3階から2階へ

2階から3階へも辛い

しかもあまり足を使ったら治りも遅くなりますし。

で、ジャミの決断は2階でスタホ

夕方には月末の業務も終わり、トイレだけなら2階にいれば大丈夫(日吉のトイレは2階にある為)

今後足の痛みが引くまで時間がかかりそうなので、新規厩舎も作って2階も2厩舎にしました。

次回から灰色の株を狩りに行きます。

バンドぐるぐる

先週怪我した所を診てもらいに、先程病院に行ってきました。

ウワッ!って先生がびっくりする位、内出血が酷いらしいです。
 
先生
ここまで来ると歩けなくないですか?


ええ、でも何とか歩いてます。

先生 
これは固定しないと危ないです。
この内出血の仕方はじん帯切れてますし、次やったら治らなくなりますよ。


はい。

先生
通勤とかは仕方ないとしても、なるべく足を休ませる工夫はして下さいね。
今日はバンド巻いておきます。
こちら側(右)から強く巻いて、こちら側(左)は押さえるだけで良いので自宅にいる時も寝てる時も着けといて下さい。


はい。

と言う事で、あまり歩けないので今日はお休みです。

と言っても月末なので、お客様への請求金額と業者さんへの支払い金額を確定させなければいけないので、日吉付近のどこかに引きこもって仕事します。

月末の業務が終わったら近隣店舗を見に行くかも?しれません。

餌イベショボッ

土曜日からの餌イベ

計算条件

優先順位は枚数順

通常から出る地ビールは計算から除く(←確率知らないため)

餌の抽選に漏れた場合はベット餌、サイロ餌で無くスペシャルドリンクとする。

三宝丼100枚×10%→10枚

エールビールレッド50枚×27%→13.5枚

通常にも出るビール40枚×1.26%→0.5枚

焼きとうもろこし20枚×43.22%→8.64枚

デフォルトスペシャルドリンク4枚×18.5%→0.74枚

平均33.38枚

今更ですがばれました。


見てこれ。


あっ、だいぶ良くなったね。


下の方が何故か内出血してる。


腫れは引いたけどね。


うん。昨日歩き過ぎたからかな。
金曜日また病院いく。


労災なんでしょう?

私 
え?


労災なんでしょう?


労災じゃないよ。


仕事中じゃ無かったの?


そんな遅くまで俺が仕事する訳ないじゃん。


ゲーセン?


そうでしょ!普通。今更?


はぁ〜

狙えるレースが少ないです。

現在ジャックポットの全国1位が3200万台

今3300万を出せば今シーズン逃げ切れる可能性が有りますので、もう狙いは一本てす。

ただ、狙えるレースは少なくなってしまいます。

今日はプレイヤーの被りが少な過ぎて、ダブルアップ無しで1600万が狙えるレースはワンクールに10レースくらいしか無かったです。

浸ける馬も少なく、茶色厩舎以外は1週に1頭とかダラダラ餌あげてます。

今度日吉に行く時は土曜日の午後とか、スタネ見て★★★☆☆以上とか、有る程度プレイヤーの被りが予想出来る時間帯が良いと思ってます。







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー