口が滑りました。 

えーと、最近また太りまして、先週計ったら74.7キロ有りました。

足の怪我がまだ完治してなく、歩く量が減っている事が影響しているかもしれません。

で、私の事をデブ!デブ!デブ!デブ!言う人がいまして、その人に「こんなデブは今だけ!年内に73キロ以上残ってたら1億円払ってやるわ」って言ってしまいました。

1億円なんて持って無いし、スタホやらなきゃいけないのに(汗)

年内に2キロ減ですから簡単だとは思いますが、足の怪我が治って無い今でもこれ以上は太らない様にしておかなくては、年内2キロ減も危ないかもしれません。

今日は早めに仕事が終わり、日吉に行く時間も有りましたが、晴れていてそう暑くは無かったので運動の日にしました。

仕事の帰りに自転車で皇居の周りを一周してセガ神楽坂に行くとだいたい40分くらいなので、第一歩としては丁度良い?
 
セガ神楽坂で少しだけスタホをやって、自宅に着いてから室内で軽い運動を30分

今、怪我している足首が痛くなってしまいました。

明日はちゃんとスタホしたいです。




セガ神楽坂が7サテになる問題について勝手に考える

本日仕事が終わった夕方から神楽坂に行きましたら、10サテ中3サテがサランラップでグルグル巻きの拘束されてました。

多分それと同じ配線を使ってると思われる4サテも電源オフ

本日3サテにて絶賛稼働中!

何ともいい加減な(汗)

予告無く今朝から3サテ営業だったらしく、昼頃来た人達は満席で渋々帰ったそうです。

私は夕方たまたま空いたサテに座れましたが、その直後に来た四名の内三名の方は、暫くの間お待ちになってました。

座ってる3人は退かないオーラバリバリなのにお待ちになったと言う事は、それだけスタホが大好きと言う事でしょう。

さて、神楽坂が10サテから7サテに減る問題について勝手に考えます。

10サテ時は

平日の昼平均★☆☆☆☆〜★★☆☆☆
平日の夜平均★★★☆☆〜★★★★☆
土日昼夜平均★★★★☆

ソコソコ客付きは良かったですが、今シーズンになりお客さんが少し入れ替わりました。

去ったお客さんは常課金プレイヤーで、代わりに学生の低課金プレイヤーが団体で入りました。

売上は減ったけど客は増えたと言う所です。

客が増えたのにサテライトが減ったら、今度は客が減るでしょ(笑)

まぁセガなので余程の事が無い限り筐体は大丈夫だと思いますが、オペレーター店舗なら完全筐体撤去王道って感じです。



オルコ様×茶色見切り馬

代々木であっさり馬が死んだり、うっかりペンギンにギニー餌あげてしまったり色々有りましたが、今日のメインイベントは

茶色2才@→WBで見切った牝をサイロスイカ以上(平均50枚くらい)で浸け終わりオルコ様LV1と廃合

100%白毛で100%SS(←自分の中では)の廃合でした。

無事に白毛(まぁ当然)→条件戦クリア→2才@→ワールドC

つまんねー

距離万能とか全然気になりませんが、C着は凹みます。

また平均50枚浸けで白雪姫とでも交尾させるか、もう一回使うか検討中です。


話は戻って今日の松茸

ブースト忘れてまして、ペンギンにギニー餌あげちゃいました。

通常は3333でA28〜29%、B71〜72%ですが、今日は3344でA19.9%、B80.1%でした。

以前にも同じ失敗した事が有るのに学習能力低すぎですね。

反省してます。  





本当にバージョンアップ

シーズン6

個人的に、今回はバージョンダウンでは無く、バージョンアップだと思います。

今日は日吉で、ラッキーカードのベットを効率良く、短時間で終わらせる訓練をしました。

枠連で100枚の利益とか計算してベットするのは、ボケ防止に最適です。

三連複で100枚の利益とかマヂで難い(笑)

500枚の利益とか、200枚の利益とか、大雑把ではなく100枚ギリギリを追求します。

そうしないと、メダルが無い店ではメダルが直ぐに足りなくなりますし、8桁狙う店では8桁を取り憎くなりますので。

お魚を食べない私は、スタホが無かったら今よりもっともっとボケていたと思いますが、ラッキーカードチャレンジはこれからのボケを遅らせてくれると思ってます。

しかし今日は夢中になり過ぎて、気付いたら3クール以上経ってました。

お腹が空き過ぎて痛い(汗)


アッ!

お馬さんは全滅

馬券は8桁取れずマイナス500万から8桁未遂の600万取って微増

シーズン6

そう言えばワールド勝ち童貞は喪失(その後スーパーF着で即死亡ですが)

スーパー勝ち童貞、8桁ジャック童貞は守ってます。

日曜日は神楽坂

日曜日は地元で交通費0円生活が多いジャミです。 

今日もスタホは神楽坂

前回タッチパネルの不具合で28000枚儲かりましたが、今日はおみくじで万両箱ゲット♪

ブランデーメイク開始♪

いきなりのダブルアップでブランデーがシャンパンに♪

でも次は外れて約24000枚の収穫

宝塚記念の所で発動候補馬作成

灰色×灰色で今日も茶色
 
バージョンアップ後、灰色×灰色が全部茶色

ピーロピロピロピロピー♪

ピーロピロピロピロピー♪

一々ピロピロぢゃねーよ

馬名入れる時間無くなるぢゃねーかよ  

急いで馬名入力→チャ

一応10万枚の適性検査

WC4.3B

スーパーの赤権も無し

はい。不合格! 

トレセン行き〜

ん?

待て!

やべー、この茶色、オルコ様と堅実だ!

速攻でトレセンキャンセル

茶のくせに、現在平均サイロメロン食べてます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー